ポケモントレード

@a434hoho コメント履歴 (190件)

スポンサーリンク

a434hoho求)めざ飛行サンダー
>1
遅れてすみません。

詳細お願い致します!
@a434hoho/かげゆし12/12/02 18:02
a434hoho出)高個体値準伝乱数
こちらも大丈夫なようです!ありがとうございました!

時間の件など、本当に申し訳ありませんでした。ポイマはそのお詫びです。
ありがとうございました。
@a434hoho/かげゆし12/11/18 21:31
a434hoho出)高個体値準伝乱数
確認お願いします!!
@a434hoho/かげゆし12/11/18 20:18
a434hoho出)高個体値準伝乱数
たびたび遅れて申し訳ありません;;
今から潜れます!!
@a434hoho/かげゆし12/11/18 20:02
a434hoho出)高個体値準伝乱数
>32
昨日は申し訳ありませんでした;
今日なら交換出来ます!
出先ですので、また連絡します。恐らく19:00頃だと思います。
@a434hoho/かげゆし12/11/18 17:01
a434hoho出)高個体値準伝
>10
すいません。ラティアスはもうないです;
@a434hoho/かげゆし12/11/18 16:58
a434hoho出)高個体値準伝乱数
今日はわかんないですね………申し訳ないです。
出来る用になりましたら連絡します!
@a434hoho/かげゆし12/11/17 19:15
a434hoho出)高個体値準伝乱数
すいません返信遅れました;;
ちょっと今忙しいので交換を遅れさせていいですか?
@a434hoho/かげゆし12/11/17 17:58
a434hoho出)高個体値準伝乱数
了解しました。
@a434hoho/かげゆし12/11/09 19:43
a434hoho出)高個体値準伝乱数
恐らく大丈夫です。また連絡します!
@a434hoho/かげゆし12/11/08 06:28
a434hoho出)高個体値準伝乱数
平日は塾がありまして厳しいです。また、22:00を過ぎるときついです;;;
@a434hoho/かげゆし12/11/07 23:01
a434hoho出)高個体値準伝乱数
了解です!交換は次か来週の土日でいいですか?
@a434hoho/かげゆし12/11/07 21:37
a434hoho出)高個体値準伝乱数
めざ炎70、NN了解です。
どちらも6vでお願いします。
遺伝は宿り木で大丈夫です。出来るだけ育成論に近づけてくれればOKです!
@a434hoho/かげゆし12/11/07 20:59
a434hoho出)高個体値準伝乱数
>13
Aは不問でもいいですか?

こちら、
育成論BW/530
育成論BW/637
をお願いしたいです。可能ですか?
@a434hoho/かげゆし12/11/07 20:08
a434hoho出)高個体値準伝乱数
>12
すいません;次回にお願いします!
@a434hoho/かげゆし12/11/07 20:05
a434hoho出)高個体値準伝乱数
>9
わかりました。以後気を付けます。

>10
コメントありがとうございます。
めざパ、ボールの指定出来ます。色は出来ません。
@a434hoho/かげゆし12/11/07 19:35
a434hoho出)高個体値準伝乱数
>8
レートおかしくないですか?
@a434hoho/かげゆし12/11/07 19:14
a434hoho出)高個体値準伝乱数
>5 >6 >7
4と同じく、孵化乱数+育成代行を頼みたいのが二匹なので、クレセリアヒードランは釣り合わないのではないのでしょうか?

また、今回はアイテムを求めていません。ご承知ください。
@a434hoho/かげゆし12/11/07 19:03
a434hoho出)高個体値準伝乱数
>2 コメントありがとうございました!
レートは相談したいのですが頼みたいのが二匹なのでクレセリアとは釣り合わないのではないのでしょうか?
@a434hoho/かげゆし12/11/07 18:55
a434hoho出)高個体値準伝乱数
>1コメントありがとうございます!
そうですね;;ないんです;
@a434hoho/かげゆし12/11/07 18:54

スポンサーリンク