ポケモントレード

@Nico_Protean コメント履歴 (1678件)

スポンサーリンク

Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
>>915
薄井 真人様

トレードありがとうございました。

お手数ですが、グライオン・ドサイドンの育成結果についてご確認をお願いします。

#後日でも結構ですので、育成結果に不備がありましたらご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/28 00:20
Nico_Protean【提供】オシャボ・配信(第6世代)
>>547
しぐ様

ご確認ありがとうございます。

改めて、トレードありがとうございました。

近く、ボックスのコを整理する為の企画を考えていますので、もしご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 23:54
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
薄井 真人様

大変お待たせしました。

グライオン、ドサイドンの育成代行が完了しましたのでご連絡します。

#今回、指定Lv.の範囲で育成要件を満たすよう、此方でドサイドンまで進化させています。

交換日時について、本日(08/27)は25:00頃まで、明日(08/28)は12:00〜24:00頃まで時間を確保できますので、ご都合の良い時間帯があればご連絡ください。

#先日、土日のトレードは難しい旨を伺っていますが、台風の影響で此方の週明けの予定が不透明な為、一旦、今日明日の予定をお伝えします。

ご検討よろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 23:46
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
#コメント912の補足です。

田井 秀人様

明日のトレードについて、バケッチャを送るときにかわらずのいしを持たせるかどうかを確認していませんでした。

#今のところは持たせてトレードに備えています。

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 23:38
Nico_Protean【提供】オシャボ・配信(第6世代)
しぐ様

トレードありがとうございました。

此方から送ったコたちは、希望通りのコでしょうか。

お手数ですが、ご確認頂ければと思います。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 23:33
Nico_Protean【提供】オシャボ・配信(第6世代)
#コメント543の補足です。

しぐ様

今回のトレードについて、此方から3匹交換に出すことになりますので、リストからあと2匹、もし希望するコが居ましたらお知らせください。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 23:00
Nico_Protean【提供】オシャボ・配信(第6世代)
>>542
しぐ様

ご提案ありがとうございます。

交換日時について、本日(08/27)は25:00頃まで、明日(08/28)は12:00〜24:00頃まで時間を確保できますので、ご都合の良い時間帯があればご連絡頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 22:54
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
田井 秀人様

ご連絡ありがとうございます。

それでは、明日(08/28) 14:00〜のトレードでお願いしたいと思います。

#ご都合が悪くなってしまった場合は時間をずらしますのでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 22:44
Nico_Protean【提供】オシャボ・配信(第6世代)
>>540
しぐ様

お久しぶりです。
またのご応募ありがとうございます。

現在、進化の石の募集はめざめいしのみですので(以前はひかりのいし・やみのいしも)、恐らくもう一つの募集の「あげるモノ」欄の記述をご覧になったのだと思いますが(間違っていたら申し訳ありません)、当項目は "代行に当たり此方で準備できるモノ" になります。

上述の通り、現在はたいようのいし・つきのいしは募集していませんので、別の道具をご提示頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 22:37
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
>>909
田井 秀人様

ご返信ありがとうございます。

此方も事前に時間の見通しを立てるのが難しく、ご連絡が直前になってしまっていますので、どうかお気になさらないでください。

今後の予定について、本日(08/27)は25:00頃まで、明日(08/28)は12:00〜24:00頃まで時間を確保できますので、ご都合の良い時間帯があればご連絡頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/27 22:07
Nico_Protean【提供】オシャボ・配信(第6世代)
まいぞの様

トレードありがとうございました。

受け取ったコたちはみんな、ご提示頂いた通りのコでした。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/26 23:43
Nico_Protean【提供】オシャボ・配信(第6世代)
>>536
まいぞの様

23:30からのトレードをご希望の旨、承知しました。

準備ができ次第PSSへアクセスしますので、少々お待ちください。
@Nico_Protean/Nico16/08/26 23:31
Nico_Protean【提供】オシャボ・配信(第6世代)
>>534
まいぞの様

お久しぶりです。
またのご応募ありがとうございます。

レートについては問題ありませんので、ぜひ、ご提案頂いた内容でトレードをお願いしたいと思います。

交換日時についてご相談したいのですが、本日(08/26) 24:00頃までのご都合は如何でしょうか。

ご都合が合わず、明日(08/27)以降になる場合は、此方の予定が判り次第、改めてご連絡差し上げます。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/26 22:57
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
田井 秀人様

大変お待たせしました。

ロトムとバケッチャの孵化が終わりましたのでご連絡します。

本日は24:00頃まで時間を確保できますが、移動時間が多く、直ぐに反応できないこともあるかと思われます。

30分程度先の時間を指定して頂ければ調整は利きますので、ご都合が合うようでしたらご連絡頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/26 21:43
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
>>904
薄井 真人様

ドサイドンの件、承知しました。
トレードの際、サイドンにプロテクターを持たせるのを忘れないようにします。

また、交換日時については代行完了後の調整になる旨、承知しました。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/24 17:27
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
田井 秀人様

トレードありがとうございました。

受け取ったコたちはみんな、ご提示頂いた通りのコでした。

ロトムとバケッチャの代行が終わり次第、改めてご連絡差し上げます。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/24 17:06
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
薄井 真人様

お待たせして申し訳ありません。
フレンドコードを登録するのをすっかり忘れていました……。

グライガー、確かにお預かりしました。
代行が終わり次第、改めてご連絡差し上げます。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/24 16:37
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
>>898
薄井 真人様

ご連絡ありがとうございます。

此方の都合で恐縮なのですが、交換日時を取り決める際は、交換するコの数に応じて15分単位で枠を設けています。

一旦、16:30〜16:45で枠を設定しますので、不都合がありましたらご連絡ください。

#前後の枠は空いていますので、多少時間が前後しても大丈夫です。

また、此方から送る1匹について、もう一つの募集に載せているコの中にご希望のコが居ましたらお知らせください。そのコをトレードに出したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/23 07:47
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
>>897
田井 秀人様

08/24(水) 17:00〜のトレードをご希望の旨、承知しました。

#此方から送る5匹について、もう一つの募集に載せているコの中にご希望のコが居ましたらお知らせください。そのコをトレードに出したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/23 07:39
Nico_Protean【提供】孵化/育成代行(第6世代)
>>891
薄井 真人様

ご連絡ありがとうございます。

08/24(水)であれば少し時間を確保できそうなのですが、ご都合は如何でしょうか。

#交換可能な日時をメッセージ欄に記載するようにしていますので、ご確認頂ければと思います。

ご検討よろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico16/08/21 23:29

スポンサーリンク