ポケモントレード

@uriceina 評価 (61件)

スポンサーリンク

@moRisBa「良いユーザー」です!
滞りなく交換をして頂きました。ありがとうございます。
@moRisBa/もりそば2012/09/01 23:45
@sur_x「良いユーザー」です!
こちらの不手際で大変お待たせしてしまったのですが、何も言わず待っていてくださいました。また機会がありましたらお願いします!
@sur_x/雛霧2012/09/01 01:52
@hatenapn「良いユーザー」です!
面倒な交換にも応じてくれ、すごくやりやすかったです!
@hatenapn/??????????2012/08/31 16:44
@iam_not_zura_hi「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
ありがとうございました。
@iam_not_zura_hi/ぼるこん2012/08/31 16:16
@5moon_night11「良いユーザー」です!
でんきだまの提供、本当に助かりました! ありがとうございました。
@5moon_night11/つくよみ2012/08/30 04:23
@Ka_zu26「良いユーザー」です!
何もなくスムーズに交換できたので、また機会がありましたらよろです。
@Ka_zu26/KATO2012/08/29 20:54
@bsyaaam「良いユーザー」です!
問題なく交換していただきました。
ありがとうございます!
@bsyaaam/亜也2012/08/29 11:01
@advancecanyou「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応ありがとうございました!また交換する機会がありましたらぜひお願いしたいです!
@advancecanyou/とく2012/08/29 03:33
@navarl_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧な交換をしていただきました!
有難う御座いました!
@navarl_poke/かぼちゃ2012/08/28 21:01
@yukasuke02「良いユーザー」です!
わざわざ王冠を取りに行っていただいて、とても感謝しております!紛れも無く良いユーザー様です。+.ヽ(●´ω`●)ノ。+. また機会があればよろしくおねしゃす!ありがとうございました!
@yukasuke02/ゆかすけ2012/08/27 13:14
@nutann27「良いユーザー」です!
迅速な対応で、とてもよかったです!

また機会があったら、よろしくおねがいします
@nutann27/ぬたん2012/08/27 03:13
@brown_grandpa「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換できました。
機会があればぜひまた交換したいです(´∀`*)
@brown_grandpa/でんぱ2012/08/27 01:07
@yukachii03「良いユーザー」です!
丁寧でスピーディな気持ちよいお取引をしていただきました(・∀・)ノまた機会があればよろしくお願いします!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん2012/08/26 21:40
@kinju0202「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、20匹近くのトレードにも応じてくれました。ありがとうございました〜。
@kinju0202/ユンキ2012/08/25 19:56
@Towa_Amamiya「良いユーザー」です!
丁寧かつ、スムーズでした。こちらのコトも配慮して下さる方で、快く交換できました。また機会があれば、交換したいと思える方です。
@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中2012/08/21 00:53
@xxnicoleW2xx「良いユーザー」です!
時間待っていただき感謝です!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@xxnicoleW2xx/にこる2012/08/20 23:31
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちの良い交換が出来ました!有難う御座います^^
@po_ke_mo_n/あずーる2012/08/20 15:57
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
いろいろとお手数お掛けしてしまったのにも関わらず親切に対応してくださいました。
交換ありがとうございました!
機会があればまたトレードしたいユーザーさんです
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2012/08/20 01:05
@topaz1082「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応に面倒な孵化作業もしてくれてとても感謝しています。ありがとうございました!
@topaz1082/とぱーず。2012/08/19 23:31
@albarastal1487「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださり、無事交換できました。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@albarastal1487/じゃん2012/08/19 21:12

スポンサーリンク