ポケモントレード

@uriceina 評価 (61件)

スポンサーリンク

@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@ringoTAIKO/たいこ2012/09/23 18:35
@etsu_poke「良いユーザー」です!
深夜にも関わらず手際良く交換して下さいました。終わった後のコメントにも気遣いを頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!
@etsu_poke/えつこ2012/09/23 03:24
@__Cygnus「良いユーザー」です!
良い交換ができました!
ありがとうございました!
@__Cygnus/ ?ふぇるん ??しぇい2012/09/17 23:45
@8zakkaya8「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応でした!ありがとうございました。
@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE2012/09/17 15:29
@tt79429641「良いユーザー」です!
丁寧な受け答えで
快適に交換することができました
@tt79429641/tt2012/09/16 20:18
@animoral「良いユーザー」です!
迅速な育成代行でした!対応も丁寧でしたし、機会があればぜひお願いしたいです!
@animoral/ケソジ2012/09/14 23:30
@Zoro_XZ「良いユーザー」です!
こちらが遅くなってしまったにもかかわらず文句ひとつ言わず待っていてくださりとても助かりました。
また機会があればお願いします。
@Zoro_XZ/Zoro2012/09/14 23:13
@saipono「良いユーザー」です!
育成代行や、アイテムの交換をしていただきました。
コメントの返しや、育成代行が早く、ありがたかったです。
また機会があればお願いします。
@saipono/さいぽの2012/09/13 01:35
@himari9696「良いユーザー」です!
遅くなってしまいましたが、丁寧な対応ありがとうございました。
@himari9696/ヒマリ2012/09/12 10:52
@josh_3232「良いユーザー」です!
そこそこ我儘な注文な交換だったと思うのですが、文句一つ言わず、早く交換をしてくださいました。
また交換をお願いしたい方です。
また機会があればおねがいします!
@josh_3232/でまえ2012/09/11 23:28
@meisine「良いユーザー」です!
気持ちのいい交換ができました!良いユーザーさんです
@meisine/捨て垢2012/09/11 15:00
@salvia_cosmos「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^-^)/とても良いユーザーだと思います!
@salvia_cosmos/Sサルビア2012/09/11 01:04
@tama3114「良いユーザー」です!
こちらが良い条件のポケモンを出せないにも関わらずほぼ無償で交換して下さいました!とても優しいユーザーです(`・ω・´)
@tama3114/しのぶ2012/09/08 00:13
@ayatugm「良いユーザー」です!
遅れてしまったにもかかわらず迅速な対応をしてくださいました。ありがとうございました、またお願いします!
@ayatugm/ちり2012/09/07 23:11
@calmsail_2「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました!
また機会あればよろしくです!
@calmsail_2/ゆーと2012/09/07 22:37
@Zoroart61「良いユーザー」です!
とても丁寧に親切に対応してくださいました。
交換の前後でとくに問題はありませんでした。
大変感謝しています。
@Zoroart61/オメガ2012/09/07 21:55
@tuchinokoooooo「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよく交換することができました。またお願いしたいです。
@tuchinokoooooo/つちのこ2012/09/05 16:25
@tentative_plan「良いユーザー」です!
大変丁寧に対応していただける方で、トレードしてて気持ちがいいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします
@tentative_plan/志庵2012/09/04 23:16
@000taku「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換させていただきました。タマゴを3つ選択して選ばせて交換するなどおもしろい交換をさせていただきました。
@000taku/せつろ2012/09/04 18:14
@Aqat24「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。また機会があればお願いします!
@Aqat24/ミコト2012/09/03 20:01

スポンサーリンク