ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

?ふぇるん ??しぇいさんのプロフィール

__Cygnus
Twitterアカウント
@__Cygnus
名前
?ふぇるん ??しぇい
フレンドコード
未設定

3DS:3437-3412-8503/ポケモン(孵化乱数)/F1/アニメ/洋楽(Punk,Post-Hardcore,Hardcore,Metalcore,HR)/はてブ/Monster Energy/

登録日 : 2012/09/17

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@uriceina「良いユーザー」です!
とても親切なユーザー様でした!交換ありがとうございました
@uriceina/くるす2012/09/17 23:39

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@__Cygnus【終】求)ゆきなだれ遺伝ミズゴロウ♂ (37)
出:色孵化乱数orポイマ とりあえずすぐ出せるのは控えめ夢色6Vイーブイ♀、色6Vモノズ、ダンバル、ユニラン、いじっぱりダンバル、コイキング。 夢はものによっては無理です。
求:ゆきなだれを覚えているミズゴロウ♂。 個体値性格不問です。
@__Cygnus/ ?ふぇるん ??しぇい2012/09/17 22:00

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

__Cygnus求)ゆきなだれ遺伝ミズゴロウ♂
landcaperさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします。
@__Cygnus/ ?ふぇるん ??しぇい12/09/18 00:04
__Cygnus求)ゆきなだれ遺伝ミズゴロウ♂
landscaperさん、潜りますね
@__Cygnus/ ?ふぇるん ??しぇい12/09/17 23:56
__Cygnus求)ゆきなだれ遺伝ミズゴロウ♂
くるすさんありがとうございました!
いろいろとご迷惑おかけしましたが...
landscaperさん、もうすこしお待ちください。
モンメンとメタモンがなかなか子作りしなくて...w
@__Cygnus/ ?ふぇるん ??しぇい12/09/17 23:40
__Cygnus求)ゆきなだれ遺伝ミズゴロウ♂
くるすさんでは潜っておきます
@__Cygnus/ ?ふぇるん ??しぇい12/09/17 23:26
__Cygnus求)ゆきなだれ遺伝ミズゴロウ♂
くるすさん、イーブイ準備できました。回線がアレなのでうまくいくか分かりませんが一応交換試みてみましょう。
@__Cygnus/ ?ふぇるん ??しぇい12/09/17 23:15

もっと見る (18件) >>

スポンサーリンク