ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

水野@nwkさんのプロフィール

nana_nbcd0130
Twitterアカウント
@nana_nbcd0130
名前
水野@nwk
フレンドコード
未設定

ロコンちゃんきゃわわ。今更ながらもポケモンBWをプレイしています。まだまだ至らない部分もあると思いますがよろしくお願いします。気軽にフォローしてください・∀・

登録日 : 2012/08/17

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@tt79429641「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました また機会があれば交換したいです
@tt79429641/tt2012/09/09 12:57
@KUROHUNE1「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をとってくださるユーザーです! また機会があればよろしくです
@KUROHUNE1/KUROHUNE2012/09/09 00:36
@Del_potolo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました^^大変いいユーザーですよ!
@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里2012/08/21 15:41

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@nana_nbcd0130求)投げラッキー 出)育成代行、ポイマ(1)、襷 (0)
出:投げラッキーと 育成代行、ポイマ、襷などの交換をお願いします! 他にも夢特性持ちでロコン・ニョロモ・ミニリュウ・イーブイなどもあります。 よろしくお願いします。
求:投げラッキー(未育成でも既育成でも可)
@nana_nbcd0130/水野@nwk2013/07/18 01:04
@nana_nbcd0130求)通信交換 出)ポイマ (6)
出:ポイマ
求:ゴースト→ゲンガーへの通信交換を手伝ってくださる方を募集しています。 ポイマの渡し方としては、 此方がゴーストを渡す時に其方から適当なポケモンを送ってください。 その後、ゴーストを返してもらう時にポ...
@nana_nbcd0130/水野@nwk2012/09/09 12:40
@nana_nbcd0130求)ゴース(出来ればCSV)出)ポイマ (14)
出:ポイマか夢ロコン、マスボ
求:ゴース 出来ればCSVでお願いしたいですが、V無しでも構いません。 よろしくお願いします
@nana_nbcd0130/水野@nwk2012/09/08 23:45
@nana_nbcd0130出)育成代行 求)孵化乱数 (9)
出:育成代行します 一人につき二匹まで、一匹希望の場合は募集人数を二名(一匹ずつ)に変更させていただきます 代行が終わり次第、そちらのTwitterのアカウントにて知らせます。(頑張れば今日中、遅くて明...
求:フカマル5.6V(出来れば逆鱗遺伝)か、ランターン6V レートはそちら2匹につき、こちら一匹でお願いします。
@nana_nbcd0130/水野@nwk2012/08/23 22:55
@nana_nbcd0130求)6V、5Vひでりロコン(できれば臆病)出)6Vチュリネ (5)
出:6Vチュリネ(特性は葉緑素です) 未育成
求:5.6Vのひでりロコン できれば未育成、 タイトルには臆病で、とも書きましたが別に無くても問題ありません お願いします
@nana_nbcd0130/水野@nwk2012/08/18 16:58

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

nana_nbcd0130求)通信交換 出)ポイマ
通信ありがとうございました!
@nana_nbcd0130/水野@nwk12/09/09 12:55
nana_nbcd0130求)通信交換 出)ポイマ
では早かった@tt79429641さんにお願いします。

今から潜れますか?
@nana_nbcd0130/水野@nwk12/09/09 12:48
nana_nbcd0130求)ゴース(出来ればCSV)出)ポイマ
ではまた何かあったらその時お願いしますね
!今回はありがとうございました( *´∀`)
@nana_nbcd0130/水野@nwk12/09/09 00:36
nana_nbcd0130求)ゴース(出来ればCSV)出)ポイマ
交換ありがとうございました〜!
@nana_nbcd0130/水野@nwk12/09/09 00:32
nana_nbcd0130求)ゴース(出来ればCSV)出)ポイマ
はい!お願いします。
@nana_nbcd0130/水野@nwk12/09/09 00:26

もっと見る (23件) >>

スポンサーリンク