ポケモントレード

@usxve コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

usxve※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
>949 あんどりゅ〜さん

返信ありがとうございます。
再度のレートミス大変申し訳ありません。
では不思議な飴1個(レート1)追加でお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/30 21:48
usxve※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
>944 あんどりゅ〜さん

こんにちは。
返信並びにお引き受けいただきありがとうございます。

レートミスの件申し訳ありません。
ダンバルは消し忘れですでに所持しているため削除でお願いします。
ヤレユータンとナゲツケサルは夢特性で通常特性の2体は削除でお願いします。
ミスのレート4はこちらのフレンドボール1つ削除でお願いします。
もしまたミスをしていたら遠慮なく指摘お願いします。

以上です、引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/30 11:15
>939 あんどりゅ〜さん

こんばんは。
連絡遅れて申し訳ありません。
こちらもいつもどうりすべて問題ありませんでした。

おかげさまでガンテツボールすべてコンプすることができました。
あんどりゅ〜さんに手伝っていただかなければコンプできなかったと思います、本当にありがとうございました。

交換いただいた直後で恐縮ですがよろしければ続けてウルトラボールのポケモンを注文させていただけますでしょうか。
急ぎではありませんので時間のある時にゆっくり進めていただければと思います。
もちろんお忙しくお時間が取れないようであれば断っていただいて構いません。

もしレートに間違いがあれば遠慮なく指摘お願いします。
交換は50体前後に分けて4回でお願いしたいです。
夢特性にできる個体は夢特性でお願いします。(ヤレユータンとナゲツケサルもできれば夢特性でお願いしたいです)
リージョンフォルムのある個体は原種でお願いします。

【提供】

ラブラブボール20コ
ヘビーボール10コ
スピードボール2コ
フレンドボール1コ

レート6×20+レート5×10+レート4.5×2+レート4×1+おまけ26=209

銀の王冠 3コ ×4
金の王冠 1コ ×4
ポイントアップ 2コ ×4
ポイントマックス 2コ ×4
BPアイテム128BP分 ×4

レート18×4=72

レート209+72=312

【希望】

(USM以後)73体

ウルトラボール
(アチャモ、ウデッポウ、オンバット、カクレオン、カゲボウズ、カメテテ、キモリ、クズモー、クリムガン、ココドラ、コジョフー、コフキムシ、コマタナ、シシコ、シンボラー、ズルッグ、ゼニガメ、ゾロア、タブンネ、ダンバル、デデンネ、チラーミィ、トリミアン、トロピウス、ナエトル、ナゲツケサル、ハスボー、バスラオ(青)、ハリマロン、ヒコザル、ヒトカゲ、フォッコ、フシギダネ、フラベベ(青)、プルリル、ヘイガニ、ポッチャマ、マーイーカ、マッギョ、ミズゴロウ、ヤレユータン、ラクライ、リグレー、ルチャブル
イワーク、ウパー、エイパム、クチート、クヌギダマ、スバメ、タネボー、テッポウオ、デルビル、ネイティ、ノコッチ、パールル、パウワウ、バネブー、バリヤード、ビードル、ビリリダマ、ブイゼル、ヘラクロス、ベロリンガ、ポッポ、マグマッグ、マンタイン、ミミロル、メリープ、ヤジロン、ヤンヤンマ、ヨーギラス、ラルトス)

(USM以前)135体

ウルトラボール
(ツツケラ、ヤングース、コラッタ、レディバ、イトマル、ピチュー、アゴジムシ、ウソッキー、カビゴン、ヤドン、キャモメ、ケーシィ、ニャース、ベトベター、ガーディ、スリープ、マクノシタ、ドーブル、マケンカニ、フワンテ、ムウマ、ズバット、ディグダ、オニスズメ、マンキー、デリバード、オドリドリ、アブリー、モンメン、コダック、コイキング、ドジョッチ、ワンリキー、ダンゴロ、イワンコ、パッチール、メノクラゲ、ケイコウオ、ヨワシ、ラブカス、サニーゴ、シェルダー、タツベイ、ヨーテリー、イーブイ、ドロバンコ、ププリン、アメタマ、シズクモ、ネマシュ、パラス、ニョロモ、トサキント、ヒンバス、ママンボウ、ヤヤコマ、ヤトウモリ、カラカラ、ブビィ、ヌイコグマ、キュワワー、カイロス、ヤレユータン、ナゲツケサル、ヌメラ、ポワルン、コソクムシ、スナバァ、ボクレー、ノズパス、ナマコブシ、チョンチー、ヤブクロン、エアームド、ピィ、メテノ(青、黄、緑、紫、赤、水、橙)、ヤンチャム、ネッコアラ、コータス、バクガメス、トゲデマル、イシツブテ、メグロコ、ナックラー、クレッフィ、ハギギシリ、ジジーロン、アブソル、ユキワラシ、ニューラ、サンド、ロコン、バニプッチ、ブルー、カラナクシ(桃、青)、ジーランス、ダダリン、キバニア、ホエルコ、ラプラス、タマタマ、ジャラコ、エモンガ、ストライク、ヤミカラス
ウリムー、キバゴ、クルミル、ゴチム、コリンク、サイホーン、タッツー、タマザラシ、チコリータ、ツタージャ、トゲピー、ドッコラー、ヒトモシ、ヒノアラシ、フシデ、ポカブ、マダツボミ、マリル、ミジュマル、ムックル、ユニラン、ロゼリア、ワニノコ)

レート1×135+2×73=281

以上です、ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/26 20:59
>936 あんどりゅ〜さん

交換ありがとうございました。
お手数ですがアイテムの確認お願いします。

自分のミスのせいで交換遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
こちらの確認は今日中には連絡させていただきます。
@usxve/ケダモノ19/05/26 01:18
>936 あんどりゅ〜さん

気付くのが遅れて申し訳ありません。
今から25:30までオンラインにします、もしよろしければ申込みお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/26 00:51
>933 あんどりゅ〜さん

一度オンラインをきります
もしよろしければ次の交換可能日時を教えていただければ幸いです。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
@usxve/ケダモノ19/05/25 23:48
>933 あんどりゅ〜さん

遅れて大変申し訳ありません。
他の用事で頭から抜け落ちていました。
本当にすみません。
今からオンラインにしておきますのでもしよろしければ申込みお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/25 23:16
>931 あんどりゅ〜さん
連絡ありがとうございます。

いえいえいつでも大丈夫ですので。
ではよろしければ明日22:30ごろ交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/24 22:56
>929 あんどりゅ〜さん
おはようございます。
孵化大変お疲れ様でした。

交換は本日の23:00頃から宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/24 06:55
usxve出)7世代乱数産色違い準伝・伝説 求)配信ポケモン
>16 あいうえおさん
返信遅れて申し訳ありません。
フレンドコードの設定ありがとうございます。

では不思議なカードの画面を本日の日時とお互いの名前を書いた紙と一緒に上下の画面含めて撮影してDMお願いします。
またポケモンの受け取り日時に影響しますのでもしDSを日時を変更している場合は現在の日時に合わせて受け取りお願いします。

申し訳ありませんが性格はトラブル防止のためカードを確認してからお伝えします。
@usxve/ケダモノ19/05/22 02:35
usxve出)7世代乱数産色違い準伝・伝説 求)配信ポケモン
>14 あいうえおさん
こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます。

マーシャドーとランドロスの交換是非希望したいのですが、メッセージに記載してありますようにフレンドコードを設定されていない方との交換はお断りさせていただいております、お手数ですがフレンドコードの設定をお願いできますでしょうか。
またマーシャドーは中古ロムなどに入っていたなどではなく自身で映画館に行き受け取った個体で大丈夫でしょうか?

それと申し訳ありませんがこれから用事があるため次に返信できるのは明日になるかと思います。
@usxve/ケダモノ19/05/21 16:05
usxve出)海外 北米乱数メタモン、国産 乱数メタモン、6V、60夢コイキング♂♀ 求)色カプテテフ、色カプレヒレ、RRボス配信
>1561 @PokeTsv/poketsvさん 
返信ありがとうございます。

6世代所持しておりますので、もしお願いするときは6世代でお渡しします。
アイテムの件も了解しました。

お願いするかはまだわかりませんが、その際はまたコメントさせていただきます。
@usxve/ケダモノ19/05/19 15:49
usxve出)海外 北米乱数メタモン、国産 乱数メタモン、6V、60夢コイキング♂♀ 求)色カプテテフ、色カプレヒレ、RRボス配信
こんばんは、@PokeTsv/poketsvさん
お久しぶりです、前回は交換ありがとうございました。

今回は交換ではなくお聞きしたいことがありコメントしました。
最近3世代乱数を始めようかなと考えており、色違いを出すために裏IDを知りたいのですが
poketsvさんに3世代ロムから送ってきたポケモンからKeySAVeを使用し裏IDの特定をお願いすることはできますか?
またその場合対価はいかほどになりますか?

まだ3世代乱数について調べている段階で始めるかどうかも分からず確認だけになりますがお答えいただければ幸いです。
@usxve/ケダモノ19/05/19 02:58
>12 ユウさん
初めまして、おはようございます。
コメントありがとうございます。

失礼ながら過去のログを見させていただきましたところ、アルテマを利用されたことがあると思われるコメントがありました。
メッセージに記載していますようにアルテマなどの改造、コピーを禁止していない交換掲示板を利用されている方との交換はお断りさせていただいております。
申し訳ありませんがご理解いただけますようお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/12 09:07
>9 kounosukeさん
 はじめまして、こんばんは。

マーシャドーとラティアスの交換ぜひお願いしたいのですが、失礼ながらメッセージに記載されていることを確認したいためツイッターの非公開を外していただくか相互フォローにしていただいてもよろしいでしょうか?(フォローは交換終了後はずしていただいて構いません)

またマーシャドーについていくつか質問があります。
・不思議な贈り物のカードの提示は可能ですか?
・マーシャドーは経験値の入っていない初期状態でしょうか?
・中古ロムに入っていたなどでなく自身で映画館に行き受け取ったものでしょうか?
@usxve/ケダモノ19/05/10 01:26
>914 あんどりゅ〜さん

こんばんは。

個体確認できました、いつも通りすべて問題ありませんでした。
改めて交換ありがとうございました。
引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/07 21:20
>912 あんどりゅ〜さん

交換ありがとうございました。
お手数ですがアイテムの確認お願いします。
@usxve/ケダモノ19/05/06 20:47
>910 あんどりゅ〜さん

こんばんは。
孵化お疲れ様でした。

交換本日の20時からでお願いできますでしょうか。
@usxve/ケダモノ19/05/06 17:38
>5 3ばやしさん
このたびは貴重なポケモンの交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/04/29 11:11
>5 3ばやしさん
フレンドコードの設定並びに質問への返答ありがとうございます。

では自己産確認のためハイリンク内の捕獲前のニドラン♀の画像と各世代のトレーナーカードを本日の日時とお互いの名前を書いた紙を添えて撮影しDMお願いします。

ニドラン♀は性格は意地っ張りでボールはドリームボールでお願いします。

@usxve/ケダモノ19/04/28 21:25

スポンサーリンク