ポケモントレード

@usxve コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

usxve【終】求)色やんちゃフェローチェ 出)未受取マーシャドー 未受取ゼラオラ
>10

こんにちは、なお軍師さん。

厳選お疲れ様でした。
目覚めるパワーまで粘っていただきありがとうございます。
ウツロイド了解しました後程シード送りますね。

お手数ですが前回と同じようにマーシャドーの受け取り後のカードに本日の日時とお互いの名前を書いた紙を入れて撮影お願いできますか。
あと受け取ったマーシャドーの画像(紙を添えて)とできればマーシャドーのめざパ判定を行った動画をDMで送っていただけますでしょうか。
お手間おかけしますが宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/03/05 15:22
usxve【終】求)色やんちゃフェローチェ 出)未受取マーシャドー 未受取ゼラオラ
>8

承諾ありがとうございます。

フェローチェのシードDMにて送りましたので確認お願いします。

目覚めるパワーですが氷(こおり)ではなく水(みず)ですのでそれだけお願いします。(一応の確認です)
@usxve/ケダモノ19/03/04 07:24
>5

それとお互いに二次配布(他人との交換に出す行為)は禁止でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか。
@usxve/ケダモノ19/03/04 06:35
>5

返答ありがとうございます。

では交換お願いしたいのですが、まずマーシャドーの受取日に影響してくるため、もしDSの時間を変更してあるなどの場合は現在の時刻に戻してからの受け取りをお願いします。

性格についてひとつ提案があるのですが、もし性格が無邪気の目覚めるパワー水(みず)まで粘っていただくことが可能でしたら、フェローチェのほかにもう一体を下のリストのレート1の中から選んでもらい追加するというのはどうでしょうか。
不可能でしたら性格が陽気のめざパ不問でフェローチェとの交換でお願いします。

https://yakkun.com/bbs/trade/n180493

ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/03/04 06:32
>2
こんばんは、なお軍師さん。

画像提示ありがとうございます、確認しました。

何度もすみませんがあとで問題になるとお互い残念だと思いますのでもう一度確認させてください。
マーシャドーは自身で映画館に行き配信を受け取ってきたもので大丈夫でしょうか?
@usxve/ケダモノ19/03/04 04:29
>2 なお軍師さん

返信ありがとうございます。
わかりづらくてすみません、自身で映画館に行き配信を受け取ってきたものかという意味です。

その条件で問題ないようでしたら、お互いの名前と本日の日時を書いた紙をDSの横においてDSの上下の画面を入れた形で不思議な贈り物のカードの撮影し、その画像を私のツイッターにDMで送っていただけますでしょうか。

それと申し訳ありませんが今日はこの後返信できなくなるため。おそらく次の返信は明日になるかと思います。

それでは宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/03/03 20:32
こんばんは
 はじめまして、なお軍師さん

自己乱数産色違いフェローチェやんちゃ(シード提示可能)提供できます。

未受け取りマーシャドーは中古ロムに入っていたなどではなく、自己受け取りのものでしょうか?
@usxve/ケダモノ19/03/03 06:27
usxve※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
>816 あんどりゅ〜さん

ご承諾ありがとうございます。
孵化大変かとは思いますが宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/02/26 01:44
usxve※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
>813 あんどりゅ〜さん

こんばんは。
連絡遅れて申し訳ありません。
こちらもいつもどうりすべて問題ありませんでした。

おかげさまでルアーボール、フレンドボールもコンプすることができました本当にありがとうございます。
交換いただいた直後で恐縮ですがよろしければ続けて残りのスピードボール、レベルボールのポケモンを注文させていただけますでしょうか。
急ぎではありませんので時間のある時にゆっくり進めていただければと思います。
もちろんお忙しくお時間が取れないようであれば断っていただいて構いません。

もしレートに間違いがあれば遠慮なく指摘お願いします。
交換は50体前後に分けて5回でお願いしたいです
夢特性にできる個体は夢特性でお願いします。
リージョンフォルムのある個体は原種でお願いします。
またUSM以前以後ともにスピードボールの物から優先して交換していただけると助かります。

【提供】

スピードボール10コ
フレンドボール13コ
ルアーボール14コ
レベルボール14コ

レート4.5×10+レート4×13+レート3.5×28+おまけ27=222

銀の王冠 3コ ×5
金の王冠 1コ ×5
ポイントアップ 2コ ×5
ポイントマックス 2コ ×5
BPアイテム128BP分 ×5

レート18×5=90

レート222+90=312

【希望】

(USM以後)53体

スピードボール
(ウデッポウ、オンバット、カクレオン、クリムガン、コアルヒ、コジョフー、ゴビット、コマタナ、シシコ、スコルピ、ズルッグ、ゾロア、チラーミィ、トリミアン、バスラオ(青、赤)、フラベベ(黄、青、オレンジ)、プルリル、ヘイガニ、マッギョ、リグレー)

レベルボール
(イシズマイ、ウデッポウ、エリキテル、オンバット、カクレオン、クリムガン、コアルヒ、コジョフー、ゴビット、コマタナ、シシコ、スコルピ、ズルッグ、ゾロア、タブンネ、チラーミィ、デデンネ、トリミアン、バスラオ(青、赤)、フラベベ(赤、黄、青、オレンジ、白)、プルリル、ヘイガニ、マッギョ、リグレー、ムチュール)

(USM以前)197体

スピードボール
(アーボ、アブソル、イトマル、エイパム、オタチ、オドリドリ、オニスズメ、カモネギ、ギアル、キュワワー、キリンリキ、クラブ、クルミル、ケイコウオ、ケムッソ、ケンタロス、ゴクリン、ゴチム、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コラッタ、コロボーシ、コンパン、サニーゴ、スナバア、スリープ、タネボー、タマザラシ、タマタマ、チュリネ、ディグダ、テッポウオ、デリバード、デルビル、ドードー、トサキント、ドジョッチ、ドッコラー、ドロバンコ、ナゲツケサル、ナゾノクサ、ナックラー、ナマケロ、ニドラン、ヌイコグマ、ネッコアラ、ネマシュ、ノコッチ、ノズパス、パールル、パウワウ、ハギギシリ、パッチール、バネブー、ハリーセン、バリヤード、ビッパ、ヒトデマン、ヒノアラシ、ヒマナッツ、ヒメグマ、ブビィ、ププリン、ペラップ、ベロリンガ、ホーホー、ボクレー、ポチエナ、ポワルン、マイナン、マクノシタ、マグマッグ、マケンカニ、マスキッパ、マダツボミ、ママンボウ、マンキー、マンタイン、ミジュマル、ミノムッチ、ミルタンク、ムウマ、メテノ(緑、水色、青)、メレシー、モンジャラ、ヤブクロン、ヤミカラス、ヤレユータン、ヤンチャム、ユニラン、ヨーテリー、ラブカス、レディバ)

レベルボール
(アーボ、アブソル、アメタマ、イシツブテ、イワンコ、エモンガ、オタチ、オドリドリ、オニスズメ、カモネギ、ギアル、キャタピー、キュワワー、キリンリキ、クヌギダマ、クラブ、クルミル、ケイコウオ、ケムッソ、ゴクリン、ゴチム、ゴニョニョ、コロボーシ、コンパン、サニーゴ、シビシラス、スナバア、スバメ、スリープ、タネボー、タマザラシ、チェリンボ、チコリータ、チュリネ、チョンチー、チリーン、テッポウオ、デリバード、ドードー、トサキント、ドジョッチ、ドッコラー、ナゾノクサ、ナックラー、ニドラン、ニャース、ネッコアラ、ネマシュ、ノコッチ、ノズパス、パールル、パウワウ、パッチール、ハネッコ、バネブー、パラス、ハリーセン、バリヤード、ビッパ、ヒトデマン、ヒノアラシ、ヒマナッツ、ヒメグマ、ビリリダマ、ブイゼル、ブビィ、ププリン、プラスル、ペラップ、ベロリンガ、ホエルコ、ボクレー、ポチエナ、ポニータ、ポワルン、マイナン、マケンカニ、マスキッパ、マダツボミ、ママンボウ、マンタイン、ミジュマル、ミルタンク、ムウマ、メテノ(オレンジ、緑、水色、青)、メレシー、モンジャラ、ヤブクロン、ヤミカラス、ヤレユータン、ヤンチャム、ヤンヤンマ、ユニラン、ヨーテリー、ヨワシ、ラブカス、レディバ、ワシボン、ワニノコ)

レート1×197+レート2×44+レート3×9=312

以上です宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/02/25 20:15
>808 あんどりゅ〜さん

交換ありがとうございました
お手数ですがアイテムの確認よろしくお願いします
@usxve/ケダモノ19/02/24 23:18
>808 あんどりゅ〜さん

いえ、こちらこそあんどりゅ〜さんの最初のコメントが21:00からでなければ22:30からという意味だったのかと勘違いしておりました。
今すぐオンラインにしますので交換よろしくお願いします
@usxve/ケダモノ19/02/24 22:16
>803 あんどりゅ〜さん

こんにちは。
孵化大変お疲れ様でした。

交換は本日22:00頃にお願いできますでしょうか。
@usxve/ケダモノ19/02/24 14:50
>800  あんどりゅ〜さん

こんにちは。
個体すべて確認できました。
改めて交換ありがとうございました。

引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/02/09 15:54
>798  あんどりゅ〜さん

交換ありがとうございました
お手数ですがアイテムの確認よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/02/09 00:22
>796  あんどりゅ〜さん

こんばんは。
孵化疲れ様でした。

では本日の23:30に交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/02/08 20:48
>785 あんどりゅ〜さん

おはようございます。
お待たせしました、頂いた個体バリヤードを含めすべて問題ありませんでした。

引き続き孵化宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/01/27 09:02
>784 あんどりゅ〜さん

交換ありがとうございました。
お手数ですがアイテムの確認よろしくお願いします。

こちらの確認は今日中には連絡いたします。
@usxve/ケダモノ19/01/27 00:28
>782 あんどりゅ〜さん

こんばんは。
孵化お疲れ様でした。

本日23:30からは交換可能でしょうか?
@usxve/ケダモノ19/01/26 23:15
あんどりゅ〜さん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。

いえ大量の注文ですし間違えても仕方ないと思います。
次回に追加で交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ19/01/21 19:11
あんどりゅ〜さん

申し上げにくいのですが一体バリヤードの特性が夢特性のテクニシャンではなくフィルターとなっていました・・・

申し訳ありませんが次回の交換の際バリヤードの交換もお願いできますでしょうか?
@usxve/ケダモノ19/01/20 02:02

スポンサーリンク