ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いくるみさんのプロフィール

ikurumiyum
Twitterアカウント
@ikurumiyum
名前
いくるみ
フレンドコード
未設定 (Xセレナ/ASハルカ)

Dp/B/B2/X/AS
久々にASプレイ中です

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@himapt「良いユーザー」です!
初利用とのことでしたが、大変丁寧に接していただいたおかげで安心して交換することができました。また機会をいただけるなら是非お願いしたい良いユーザーさんです。ありがとうございました!
@himapt/ひま2016/01/15 23:47

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

ikurumiyum夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
ひま様、交換有難うございました!
NN、受け取ったスボミーちゃん、希望通りで間違いありません。
(最初手違いで交換を断ってしまったのとバイバイポケモンを用意出来ず申し訳ありませんでした……)
受け取った子は大切に使わせて頂きます……!
この度は交換、有難う御座いました。
@ikurumiyum/いくるみ16/01/15 23:37
ikurumiyum夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
NN必須ではなかったのですね、恥ずかしい……!
折角ですのでNN付けて頂こうと思います、有難うございます。
23時30分ですね、了解致しました。
フレンドコード仮登録させて頂きましたのでよろしくお願いします。
ASのハルカ(デフォルト名で申し訳ありません)で交換お待ちしております。
@ikurumiyum/いくるみ16/01/15 22:53
お返事と交換了承有難うございます!
ではNNは「トワレ」でお願い致します。
時間は今〜翌1時位まで大丈夫ですのでひま様のご都合の良い時間にお願いしたいと思います。
@ikurumiyum/いくるみ16/01/15 22:33
ひま様、ご返答有難うございます。

V偶VUVUから5ヶ所のドリボ入り夢スボミー♀とこちらの提供する
ダイブボール入
・りゅうのはどう(タマゴ/教え技)
・はどうだん(タマゴ技)
・ねこだまし(タマゴ技)
・しおみず(タマゴ技)
のあめうけざらゼニガメ♀と1:1の交換して頂いても宜しいでしょうか?
こういった場での交換は初めてなので、不備がありましたらお伝え下さい。よろしくお願いします。
@ikurumiyum/いくるみ16/01/15 22:01
ひま様はじめまして、いくるみと申します。
せいかく、個体値問わず♀の夢スボミーを譲って頂きたくお声掛けさせて頂きました。

こちらが提供出来るのはマスボ1
夢特性♀のダイボゼニガメ/ダイボオタマロ/ゴジャボチョロネコ
です。
また
夢特性♀の
ゴージャスボール ニョロモ/イーブイ/バケッチャ/ヒトモシ/アブソル/ヌメラ/ミカルゲ/オンバット/チラーミィ/チュリネ/ムックル/ユキワラシ/ポチエナ
ヒールボール ペロッパフ/ゴチム
ダイブボール ウパー/ケロマツ/ラプラス/フカマル/
プレミアボール フォッコ/フシギダネ/ハリマロン/メラルバ
もお時間を頂ければお譲り可能です。(お話を頂いてから夢♀が生まれるまでこちらで孵化作業を行います)
お忙しいと思いますがご検討頂けると幸いです。
@ikurumiyum/いくるみ16/01/15 20:14

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク