ポケモントレード

@tihaya199508291 コメント履歴 (2302件)

スポンサーリンク

tihaya199508291求)図鑑うめ
>>5
それでは、TNを教えてください。こたらはアオです。

これから1258 1258で潜ります。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 20:09
tihaya199508291(求)夢クズモー系統、ヤミラミ (出)夢剣限定ポケモン ※ボールを問わない
>>4
こちらの名前はアオです、潜りますね。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 20:07
tihaya199508291求)図鑑うめ
>>3
了解いたしました。

それでは、交換を12体分行い、最後の12体目を返却、その後にそちらのポケモンとボールを持ったポケモンの交換、という方法でもよろしいでしょうか?
@tihaya199508291/蒼20/08/23 20:04
tihaya199508291求)図鑑うめ
>>1
すみません。書き忘れておりました。銀の王冠は3つほど在庫があるのですが、ラブラブは1つしか持ち合わせがありません。

申し訳ありません。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 19:59
tihaya199508291(求)夢クズモー系統、ヤミラミ (出)夢剣限定ポケモン ※ボールを問わない
>>2
こちらは今からでも大丈夫です。パスワードの指定と、トレーナー名を教えていただければ潜れます。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 19:57
tihaya199508291求)孵化余り
交換ありがとうございました!
@tihaya199508291/蒼20/08/23 19:12
tihaya199508291求)孵化余り
>>11
では、今から交換をお願いいたします。pass1223 3636にてTNアオでもぐりますね。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 19:09
tihaya199508291求)孵化余り
>>9
こんばんは。20時からと申し上げていましたが、ただいまの時間から交換可能となりました。

そちらのご都合さえよろしければ、20時にならずとも交換できます。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 18:56
tihaya199508291(求)夢クズモー系統、ヤミラミ (出)夢剣限定ポケモン ※ボールを問わない
こんばんは。交換希望です。ヤミラミ、クズモー両方だせるのですが、マスターボールひとつとの交換は可能でしょうか?

ご検討ください。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 17:52
tihaya199508291求)孵化余り
>>7
はじめまして。よろしくお願いします。交換なのですが、本日の20時以降に行いたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
@tihaya199508291/蒼20/08/23 17:20
tihaya199508291求)孵化余り
交換ありがとうございました!
@tihaya199508291/蒼20/08/23 13:45
tihaya199508291求)孵化余り
>>3
ではこちらも今からで大丈夫ですので、潜りますね。TNアオです。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 13:43
tihaya199508291求)孵化余り
>>1
お願いします。交換はいつごろがよろしいですか?
@tihaya199508291/蒼20/08/23 13:38
tihaya199508291【求】ラッキー【出】ポイマ、ミントなど
>>7
交換ありがとうございました!こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 13:33
tihaya199508291【求】ラッキー【出】ポイマ、ミントなど
わかりました!こちらも今から部屋に潜りますね。TNアオとなります。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 13:28
tihaya199508291【求】ラッキー【出】ポイマ、ミントなど
こんにちは。コメント失礼します。
レート1のラブラブボール入りラッキー(ちきゅうなげ遺伝)をだせますので、かえんだま1つとの交換はできますでしょうか。

ご検討宜しくお願い致します。
@tihaya199508291/蒼20/08/23 13:26
tihaya199508291出)孵化余り 求)図鑑うめ協力
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@tihaya199508291/蒼20/08/19 21:42
tihaya199508291出)孵化余り 求)図鑑うめ協力
>>7
すみません、では今からパスワード変えまして、2323 3636でもぐりますね。5分ほどマッチングしなければまたパスワード変えてみます!
@tihaya199508291/蒼20/08/19 21:36
tihaya199508291出)孵化余り 求)図鑑うめ協力
>>4
うぃありぃさん、いらっしゃいますか?
@tihaya199508291/蒼20/08/19 21:32
tihaya199508291出)孵化余り 求)図鑑うめ協力
>>4
コメントありがとうございます。では、このあと21時25分から、パスワード「1996 6998」でTNアオでお待ちしております。
@tihaya199508291/蒼20/08/19 21:17

スポンサーリンク