ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

うなぎおおとろさんのプロフィール

unagiootoro8388
Twitterアカウント
@unagiootoro8388
名前
うなぎおおとろ
フレンドコード
未設定 (おおとろ)

登録日 : 2015/12/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@If07150530「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。交換ありがとうございました。
@If07150530/松木ゆみる2015/12/14 23:34
@tarda1209「良いユーザー」です!
コメントの返事が遅くなりましたが、無事に交換することができました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@tarda1209/タダシ2015/12/14 20:49
@k_harusame「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!ありがとうございました。
@k_harusame/春雨2015/12/14 03:15

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@unagiootoro8388【終】【求】理想個体【出】ポイマ、マスボ、カプセル (14)
出:ポイマ、マスボ、カプセルの中から一つ *在庫はそんなに多くないです
求:理想個体 既に当方所有済みのもあると思うので、できれば複数提示していただければと思います
@unagiootoro8388/うなぎおおとろ2015/12/13 23:41

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

unagiootoro8388出)理想個体 求)マスボ、ポイマ《再》
個体確認無事完了しました
交換ありがとうございました(#^.^#)
@unagiootoro8388/うなぎおおとろ15/12/16 00:06
unagiootoro8388出)理想個体 求)マスボ、ポイマ《再》
>>27
それでは明日の24時にお願いします^^
@unagiootoro8388/うなぎおおとろ15/12/15 00:02
unagiootoro8388出)理想個体 求)マスボ、ポイマ《再》
初めまして
めざ氷夢ヒトモシとめざ炎夢クズモーをいただきたいです
こちらはマスボ2つとポイマ2つでよろしいでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いします
@unagiootoro8388/うなぎおおとろ15/12/14 22:39
unagiootoro8388【求】理想個体【出】ポイマ、マスボ、カプセル
@tarda1209/タダシさん
今日はいつでも交換できますよ
よろしければご返事ください
@unagiootoro8388/うなぎおおとろ15/12/14 19:25
unagiootoro8388【求】理想個体【出】ポイマ、マスボ、カプセル
@tarda1209/タダシさん
誤爆防止の為、あえてtwitterのほうでリプライを遅らさせていただきました(すみません、DMは間違いです)
交換は可能ですので、ぜひご連絡いただけたらと思います
@unagiootoro8388/うなぎおおとろ15/12/14 18:07

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク