ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体 求)マスボ、ポイマ《再》

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1:ポイマ1つ
レート3:マスボ1つ

【レート1】

いじっぱりC抜け5Vガルーラinサファボ
@気合P 捨て身 アムハ カウンター遺伝

いじっぱりC抜け5Vコイキング♂inダイボ
《♀レート+1》

ひかえめA抜け5Vモノズ♂inダーク
@3色牙 諸刃の頭突き遺伝
《♀レート+1》

おくびょうA抜け5Vモノズ♂inダーク
@3色牙 諸刃の頭突き遺伝
《♀レート+1》

れいせいA抜けS04Vヒトツキ♂inゴージャス
@金属音 影討ち 道連れ ワイガ遺伝
《♀レート+1》

おくびょうA抜け5Vゴース♂inムンボ
@滅歌 ミラータイプ 金縛り 怨念遺伝
《♀レート+1》

いじっぱりC抜け5V夢アチャモ
@起死回生 カウンター フェイント バトン遺伝

いじっぱりC抜け5Vヨーギラスinヘビー
@逆鱗 追い討ち 竜舞 ステロ遺伝
《♀レート+1》

【レート2】

ひかえめA抜け5Vカラナクシ桃♂inダイボ
@カウンター ミラコ 欠伸 地割れ遺伝
《♀在庫切れ》

おくびょうA抜け5V夢ケロマツ♂inダイボ
@心の目 泥遊び 毒菱 水遊び遺伝
《♀レート+4》

いじっぱりC抜け5V夢キバニア♂inダイボ
@ドロポン 道連れ 原始 捨て身遺伝
《♀レート+1》

いじっぱりC抜け5Vタツベイ♂inクイック
@竜舞 竜波 ドロポン ダイブ遺伝
《♀レート+1》

おだやかA抜け5Vラルトス♂inムンボ
@置き土産 道連れ 影討ち アンコ遺伝
《♀レート+1》

ずぶといA抜け5V夢ヤミラミ♂inダーク
@メタバ 再生 封印 不意討ち遺伝
《♀レート+1》

のうてんきV-0-V-x-0-0夢ヤミラミ♂inダーク
@メタバ 再生 封印 不意討ち遺伝
《♀レート+1》

いじっぱりC抜け5Vストライク♂inコンペ
@カウンタ ファスガ 堪える バトン遺伝
《♀レート+1》

おくびょうA抜け5Vオンバット♂inダーク
@追い風 逆鱗 横取り すり替え遺伝
《♀レート+1》

いじっぱりC抜け5Vサイホーン♂inヘビー
@メタバ カウンター 鈍い 起死回生遺伝
《♀レート+1》

【レート4】

ひかえめV-x-V-U-U-Vめざ地ラルトス♂
inムンボ
@置き土産 道連れ 影討ち アンコ遺伝
《♀レート+1》

おくびょうV-x-U-V-V-Vめざ氷ラクライ♂
inクイック
@電撃波 電球 すり替え スピード☆遺伝
《♀在庫切れ》

欲しいモノ

【レート1】
・ポイマ1つ

【レート3】
・マスボ1つ

特例として、複数匹お求めの方に限り、合計レート5以上お求めの場合はレート1値引かせて頂きます。是非ご利用下さい。

メッセージ

トレード時間ですが、基本的に深夜帯(22:00-25:00前後)しか対応することが出来ません。

また、出して頂けるアイテム、お求めの個体、交換可能時間など忘れずご記入お願いします。
特に記載が無い限り、遺伝なしinモンボです。ご了承くださいm(__)m

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2015/12/13 20:31

最終更新日時 : 2016/02/02 13:40

スポンサーリンク

コメント(89件)

hiro7110711099@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>98
ハトさんこちらこそありがとうございました(*´ω`*)
同時にSV孵化代行も入れてましたので、返事遅れました(・・;)
個体確認取れました問題無かったです!

またの機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/01/10 09:43
anksyk98@anksyk/ハト
ヒロさん交換ありがとうございました!頂いたフシデ大切にさせて頂きます。お渡しした個体に問題はありませんでしたでしょうか?
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^ゞ
良い評価(77人)
16/01/10 09:22
anksyk97@anksyk/ハト
>>90
いえいえ、それでは日曜日の朝09:30、宜しくお願い致します(^^ゞ
良い評価(77人)
16/01/08 23:07
anksyk96@anksyk/ハト
無事に確認出来たようですね。この度は交換ありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^ゞ
良い評価(77人)
16/01/08 23:06
anksyk94@anksyk/ハト
交換ありがとうございました!お手数ですが、個体確認お願い致しますm(__)m
良い評価(77人)
16/01/08 23:01
anksyk92@anksyk/ハト
>>91 いえいえ、こちらも返信が遅れて申し訳ありませんでした!この後23:00頃お願いしても宜しいでしょうか?
良い評価(77人)
16/01/08 22:41
hiro7110711090@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>88
申し訳ないですこちらに合わせて頂いてしまって(~_~;)

はい。では日曜の9時半でよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/01/08 21:49
anksyk89@anksyk/ハト
>>87
返信遅れて申し訳ありません、22:00ですね。かしこまりました。それでは時間になりましたら宜しくお願い致します(・・ゞ
良い評価(77人)
16/01/08 20:28
anksyk88@anksyk/ハト
>>86
夜勤でしたか、前回もその話があったのを忘れてました。それでは明日は時間が取れなさそうなので、明後日1/10(日)の朝、9:30-10:00頃でしたら対応出来るかと思います。如何でしょうか?
良い評価(77人)
16/01/08 20:23
hiro7110711086@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>82
ホントすいませんでしたm(_ _)m

しかし更に申し訳ないのですが、こちら基本22時以降夜勤行ってまして、今日から6連勤なんですよ(~_~;)

夜勤終わり6時なので、午前中なら寝るまえなら割と時間あるのですが、ハトさん土日の午前中とかは空いてますでしょうか?

こちら特に急いで欲しいわけではないのですが、ハトさん22時以前が難しいようですと、交換はこちら次の休みの来週の木曜になると思いますm(_ _)m
良い評価(201人)
16/01/08 14:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク