ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】理想個体【出】ポイマ、マスボ、カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、マスボ、カプセルの中から一つ
*在庫はそんなに多くないです

欲しいモノ

理想個体
既に当方所有済みのもあると思うので、できれば複数提示していただければと思います

メッセージ

だいたい6時以降は交換できます
最近ポケモンから離れてたので初心者に戻ってしまいましたので
やさしくしていただけると喜びます(^◇^)

投稿日時 : 2015/12/13 23:41

最終更新日時 : 2015/12/14 21:08

スポンサーリンク

コメント(14件)

tarda120914@tarda1209/タダシ
交換ありがとうございました。返事遅くなりすみません。ファイヤローの個体値間違いないか確認下さい。木の実はマスターボールのお礼ですので、評価入れときます。
良い評価(29人)
15/12/14 20:47
unagiootoro838813@unagiootoro8388/うなぎおおとろ
@tarda1209/タダシさん
今日はいつでも交換できますよ
よろしければご返事ください
評価100%(3人)
15/12/14 19:25
tarda120912@tarda1209/タダシ
こんばんは、すみません、スルーされたのかと誤解していました。ファイヤローですが、モンボ入りの陽気6V育成済みですが交換よろしいでしょうか?
良い評価(29人)
15/12/14 18:41
unagiootoro838811@unagiootoro8388/うなぎおおとろ
@tarda1209/タダシさん
誤爆防止の為、あえてtwitterのほうでリプライを遅らさせていただきました(すみません、DMは間違いです)
交換は可能ですので、ぜひご連絡いただけたらと思います
評価100%(3人)
15/12/14 18:07
tarda120910@tarda1209/タダシ
@unagiootoro8388/うなぎおおとろさん、
おはようございます。すみませんが、寝落ちしてしまいましたが、こちらのコメントに書きこまれていないのですが、交換全てされているでしょうか?
連絡お待ちしております。
良い評価(29人)
15/12/14 08:01
unagiootoro83889@unagiootoro8388/うなぎおおとろ
早速沢山の返信をありがとうございます(^^♪
予想以上の返信があったため申し訳ございませんが
全員とは交換できないです>_<

@tyur26s/myさん
@kai_myu_/μ2さん
@If07150530/松木ゆみるさん
@tarda1209/タダシさん
@k_harusame/春雨さん
今からDMを送らせていただくので
ご覧ください
評価100%(3人)
15/12/14 01:53
k_harusame8@k_harusame/春雨
初めましてこんにちは。
夢陽気ヤヤコマC抜け5v親個体として使用していたので26レベです
夢陽気ウリムーC抜け5v
夢意地っ張りヤヤコマとウリムーの理想も出せます。
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
15/12/14 00:17
tarda12097@tarda1209/タダシ
はじめまして、タダシと申します。
マスターボール希望です。
理想個体の育成済み夢陽気ファイヤローがあるのですが、それでもよろしいでしょうか?
返信お待ちしております。
良い評価(29人)
15/12/14 00:06
kai_myu_6@kai_myu_/μ2@ポケモン用
追記失礼します
こちらが提供可能なめざパ夢ツタージャは全てinモンボで、遺伝技はへびにらみのみです

また、それぞれの個体値は
めざ炎:31-×-31-30-31-30、
めざ地面:31-×-31-30-30-31、
めざ岩」31-×-30-31-30-30

となっております
良い評価(24人)
15/12/14 00:05
If071505305@If07150530/松木ゆみる
はじめまして、こんばんわ

松木ゆみると申します。

ゴージャスロコン夢♀臆病a抜け5Vフル遺伝(祟り目、熱風、催眠術、神通力)3体

モンボチゴラス夢♂意地っ張りC抜け5Vが3体と6Vが1体フル遺伝(三色キバ、りゅまい)

ゴージャス夢♀ミミロル陽気C抜け5Vフル遺伝(炎冷凍パンチ、気合いパンチ、ねこだまし)3体

ここからは理想個体

ルアボ♂コイキングわんぱくC抜け5V(3体)と6V(♀6V)

ラブボ♀クチート意地っ張り威嚇6VとC抜けフル遺伝(不意討ち、三色キバ)

ネットボ♀ヘラクロス意地っ張り根性6VとC抜け5V(1体ずつ)遺伝あり(こらえる、ロックブラスト、気合いパンチ、追い討ち)

ドリボ夢♀ウリムーやんちゃD抜け5Vフル遺伝(つららばり、つらら落とし、地割れ、フリーズドライ)

ゴージャス♂威嚇ガーディ意地っ張り6V(2体)とC抜け5Vフル遺伝(インファイト、フレドラ、朝の日差し、遠吠え)

ダイボ夢♂ヘイガニ意地っ張りC抜け5Vフル遺伝(アクジェ、りゅまい、がむしゃら、馬鹿力)

ドリボ夢♂イーブイ控え目a抜け5Vフル遺伝(あくび、願い事、アシストパワー、のろい)6体

ゴージャスロコン♀貰い火a抜け5Vフル遺伝(上のと同じ)

モンボ夢♂ヒトカゲ意地っ張りC抜け5V遺伝(逆鱗、フレドラ)2体 通常特性1体

いかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(28人)
15/12/13 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク