ポケモントレード

@ORAS_Goro コメント履歴 (413件)

スポンサーリンク

ORAS_Goro求)夢カブト 出)マスボ×1
りょーかいしました、22時頃お願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/28 12:59
ORAS_Goro出 ドリボ夢♀
ありがとうございます。
本日でしたら20時以降だと可能です!
よろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/28 06:23
ORAS_Goroドリボ同士の交換
りょーかいです。明日の夜以降でお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/28 06:17
ORAS_Goro出 ドリボ夢♀
はじめまして、ごろうまるです。
イワーク、ヒメグマ、ホエルコ出します。
ミルタンク、チュリネ、ロゼリア希望します。

ご検討よろしくお願いします(*▽)ノ
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/28 00:47
ORAS_Goroドリボ同士の交換
はじめまして、ごろうまると申します。
ストライク、コマタナだしますので、ミノムッチ、タマザラシと交換できますか?
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/28 00:29
ORAS_Goro求)夢カブト 出)マスボ×1
ありがとうございます。
遅くなりました。今からでも可能ですが、ご都合のほどはいかがですか?
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/27 23:13
ORAS_Goro求)夢カブト 出)マスボ×1
はじめまして、ごろうまるです。
夢カブト出しますのでマスターボールと交換できますか??
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/27 01:06
ORAS_Goro新規〆【求】ドリボ夢♀ 【出】ドリボ夢♀、他オシャボ♀
ありがとうございます!!
りょーかいです。明日の夜お願いします(*▽)ノ
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/26 22:22
ORAS_Goro〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
交換ありがとうございました(*▽)ノ
確認しましたが問題ないです。大事にします!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/26 13:17
ORAS_Goro〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
接続が悪いみたいです、、
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/26 13:11
ORAS_Goro新規〆【求】ドリボ夢♀ 【出】ドリボ夢♀、他オシャボ♀
はじめまして、ごろうまると申します。
この度、交換を希望したく訪問しました。
早速ですが、数多くて申し訳ありませんが
そちらのフシデ、アメタマ、エモンガ、スリープ、マンタイン、パールル、マラカッチ、ママンボウ、イトマル、ズガイドスを希望です。レート11
こちらドーブル、ダンゴロ、ハスボー、ニャース、イワーク、タマタマ、ドンメル、クヌギダマ、バリヤード、ニョロモ、オタマロを出します。レート11

ご検討よろしくお願いします。

交換時間は、今日明日中でしたらいつでも可能です!!
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/26 09:22
ORAS_Goro〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
今のところは大丈夫ですよ(*▽)ノ
その時間でお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/26 00:14
ORAS_Goro〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
それだと仕方ないですね、、、
りょーかいしました。
明日の何時から対応可能でしょうか?
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/25 21:21
ORAS_Goro化石夢♀オシャボ ジョウト御三家
こちらも個体確認しました。
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/25 21:19
ORAS_Goro〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ
はじめまして!ごろうまると申します。

【希望されるイーブイの番号】→4

【NN変更】→変更なしでお願いします

【交換可能な時間帯】→21時30分

どうかよろしくお願いします!!
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/25 18:33
ORAS_Goro化石夢♀オシャボ ジョウト御三家
21時くらいでお願いします!!
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/25 12:34
ORAS_Goro化石夢♀オシャボ ジョウト御三家
ありがとうございます。
りょーかいしました!交換は何時頃都合がよろしいですか?
こちら本日ですと20時以降対応可能ですが。
よろしくお願いします!!
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/25 08:03
ORAS_Goro【出】在庫おしゃぼ♀・フル遺伝♂【求】夢♂・夢性別不明・図鑑埋め他
交換ありがとうございました!!
いただいたドリボ♀に問題ありません。木の実までいただいて感謝です(*▽)ノ
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/23 22:39
ORAS_Goro【出】在庫おしゃぼ♀・フル遺伝♂【求】夢♂・夢性別不明・図鑑埋め他
もぐりました!申請します〜
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/23 22:09
ORAS_Goro【出】在庫おしゃぼ♀・フル遺伝♂【求】夢♂・夢性別不明・図鑑埋め他
時間になりましたが対応可能でしょうか?
@ORAS_Goro/ごろうまる15/12/23 22:02

スポンサーリンク