ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢カブト 出)マスボ×1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール×1
夢特性等も一応持ってます
そこらへんは交渉でお願いします

欲しいモノ

夢特性のカブト

メッセージ

ORASでの交換となります

時間は基本的に午後5時以降でお願いします
交換お待ちしています

投稿日時 : 2015/12/27 00:03

最終更新日時 : 2015/12/28 22:18

スポンサーリンク

コメント(9件)

pRcEzXmWlKwYhQD9@pRcEzXmWlKwYhQD/桃
理想個体で助かります!
ありがとうございました!
評価100%(4人)
15/12/28 22:07
ORAS_Goro8@ORAS_Goro/ごろうまる
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
良い評価(63人)
15/12/28 22:05
pRcEzXmWlKwYhQD7@pRcEzXmWlKwYhQD/桃
交換ありがとうございました
評価させていただきますね
評価100%(4人)
15/12/28 22:05
ORAS_Goro6@ORAS_Goro/ごろうまる
時間になりましたので交換お願いします!
申請します。
良い評価(63人)
15/12/28 22:03
ORAS_Goro5@ORAS_Goro/ごろうまる
りょーかいしました、22時頃お願いします。
良い評価(63人)
15/12/28 12:59
pRcEzXmWlKwYhQD4@pRcEzXmWlKwYhQD/桃
昨日は気づけず申し訳ございません…
今日の午後22時はどうでしょうか?
この時間に一応潜っておきますね
評価100%(4人)
15/12/28 11:36
ORAS_Goro3@ORAS_Goro/ごろうまる
ありがとうございます。
遅くなりました。今からでも可能ですが、ご都合のほどはいかがですか?
良い評価(63人)
15/12/27 23:13
pRcEzXmWlKwYhQD2@pRcEzXmWlKwYhQD/桃
返信ありがとうございます
了解しました
いつ頃交換できますか?
私の方は今日中でしたらいつでも可能です
評価100%(4人)
15/12/27 11:54
ORAS_Goro1@ORAS_Goro/ごろうまる
はじめまして、ごろうまるです。
夢カブト出しますのでマスターボールと交換できますか??
良い評価(63人)
15/12/27 01:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク