ポケモントレード

@maru_i3 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@7nulls「良いユーザー」です!
非常に迅速な交換をすることができました。ありがとうございました!
@7nulls/コロル2017/02/19 19:13
@koni_nb「良いユーザー」です!
迅速な対応、ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします!
信頼できるユーザー様です。
@koni_nb/キャンタマ2014/02/12 19:16
@MasakiWadatumi「良いユーザー」です!
電波の状態があまりかんばしくなかったのでなかなか交換が出来ませんでしたが、その後の対応はとても丁寧で迅速に行なって下さいました。
安心して取り引き出来る方です。
@MasakiWadatumi/海神わだつみ★2012/10/25 23:45
@hour_t「良いユーザー」です!
こちらが交換どうと聞いたのに大変長らくお待たせしてしまいました。
それでも優しく交換して下さいました。
本当に申し訳ございません・・・・。
@hour_t/わおん2012/10/23 23:52
@Se_The_lo3ol「良いユーザー」です!
スムーズにトレードを終えることができました!また機会があれば是非お願いしたいと思います(^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン2012/10/23 03:00
@Towa_Amamiya「良いユーザー」です!
こちらの都合により、交換の時間を変更した際、快く応じてくれました。交換をする時もスムーズで、ストレスなくできました。
@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中2012/09/16 03:04

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク