ポケモントレード

@maru_i3 コメント履歴 (170件)

スポンサーリンク

maru_i3求)夢♀ポケモン 出)孵化乱数
これから潜れますがどうしましょうか
@maru_i3/◯原12/10/24 23:18
maru_i3求)夢♀ポケモン 出)孵化乱数
NNはなしでだいじょうぶですよ
@maru_i3/◯原12/10/24 15:45
maru_i3求)夢♀ポケモン 出)孵化乱数
C以外Vの意地っ張りストライクでお願いします。時間は23時以降がいいのですが大丈夫でしょうか?
@maru_i3/◯原12/10/24 15:17
maru_i3求)夢♀ポケモン 出)孵化乱数
パチリスは隠し穴産、モグリューは孵化したのが出せます。
@maru_i3/◯原12/10/24 14:59
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>らかわ様、海神わだつみ★様
こちらも昨日のことがあるので、本日は23:30以降とさせていただきたいです。
ので、それ以降に都合の良い時間をお願いします。
@maru_i3/◯原12/10/24 12:42
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>海神わだつみ★ 様
お待たせしました。今からなら大丈夫です
@maru_i3/◯原12/10/24 00:28
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>きっころ 様
交換ありがとうございました。
こちらの原因でおまたせして申し訳ありませんでした。
@maru_i3/◯原12/10/24 00:24
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
不調の原因を調べるために少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?
@maru_i3/◯原12/10/24 00:10
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>きっころ様
では0:00にお願いします
@maru_i3/◯原12/10/23 23:52
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>わおん様
長い間お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。
@maru_i3/◯原12/10/23 23:44
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>わおん 様、らかわ様

すいません、所用が長引いてしまったため連絡が遅れてしまいました。
これからでしたらいつでも構いません。
@maru_i3/◯原12/10/23 23:17
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>わおん 様
はい、できれば22:30以降がよいのですが
@maru_i3/◯原12/10/23 19:15
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>グラビ 様
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
@maru_i3/◯原12/10/23 19:14
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>グラビ 様
19:00なら大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。
@maru_i3/◯原12/10/23 17:36
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>わおん 様
返信遅くなりました。ヒトデマンとポチエナこ交換了解しました。

時間の方いつ頃がよろしいでしょうか。
@maru_i3/◯原12/10/23 16:16
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>らかわ 様
了解です。また夜になったら連絡いたします。
@maru_i3/◯原12/10/23 12:46
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>グラビ 様、海神わだつみ★ 様
了解です。夜は23:30以降なら大丈夫だと思いますので、時間の方指定していただくようお願いします。
@maru_i3/◯原12/10/23 08:21
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>桜猫@crois 様
すいません。ヘラは孵化親に使った個体しかないのに気付きませんでした。
何かあれば遠慮なくお申し付けください。

交換ありがとうございます。
@maru_i3/◯原12/10/23 03:00
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>希上瀬煉 様
交換ありがとうございました!
@maru_i3/◯原12/10/23 02:57
maru_i3【夢♀】ボックス孵化余り整理
>桜猫@crois 様
今の交換が終了すれば続けて行いたいと思いますので、少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか。
@maru_i3/◯原12/10/23 02:44

スポンサーリンク