ポケモントレード

@orekunn29 コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

orekunn29出)海外6Vメタモン・5VA0メタモン 求)♀フカマルinダイボ
了解しました!気長に待っていただけると幸いです!
陽気C抜け5v夢の♀inダイボの逆鱗遺伝ですね!
@orekunn29/さっくん16/03/15 22:02
orekunn29出)海外6Vメタモン・5VA0メタモン 求)♀フカマルinダイボ
初めましてこんばんは!
時間がかかってもよろしければご用意できますが、いかがでしょうか?急ぎでなければ是非!
希望の性格や必須の遺伝技はありますか?
@orekunn29/さっくん16/03/15 21:44
orekunn29求)夢コフキムシ 出)夢♀ダイボハリーセンorポイマ
きのこさん交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!不備がありましたらまた捕まえてくるので!
確認終わり次第評価させていただきます!
@orekunn29/さっくん16/02/14 04:55
orekunn29求)夢コフキムシ 出)夢♀ダイボハリーセンorポイマ
きのこさんフレンドガード♀タイマーボールビビヨン捕獲完了しました!
追加ありがとうございます!嬉しいです!
ハリーセンとポイマでお願いします!
@orekunn29/さっくん16/02/14 04:48
orekunn29求)夢コフキムシ 出)夢♀ダイボハリーセンorポイマ
はじめまして!
フレサファのビビヨンでよければ捕獲できますが、いかがですか?
フレサファ産のビビヨンでよろしければ、ボールの指定はありますか?
@orekunn29/さっくん16/02/14 04:32
orekunn29(求)進化の石類(出)一部ガンテツボール
ベルさん交換ありがとうございました!
また機会がありましたら交換よろしくお願いします!
@orekunn29/さっくん16/02/04 21:26
orekunn29(求)進化の石類(出)一部ガンテツボール
ではご厚意に甘えさせていただき、雷の石の1:1を含めまして、5匹でよろしくお願いします!
21時半頃、了解しました!
@orekunn29/さっくん16/02/04 20:58
orekunn29(求)進化の石類(出)一部ガンテツボール
あ、勘違いしてました、申し訳ないです(´・ω・`)
他の石は何を何個求めてますか・・・?
@orekunn29/さっくん16/02/04 20:48
orekunn29(求)進化の石類(出)一部ガンテツボール
返信遅くなり、申し訳ないです。
トラブルや食事で遅れました。
交換はいつごろ可能ですか?
@orekunn29/さっくん16/02/04 20:45
orekunn29(求)進化の石類(出)一部ガンテツボール
初めましてこんばんは!
太陽の石、闇の石2個、月の石2つ出します
求ムンボワンリキー
 ムンボビードル
 ムンボポッポ
 ラブボポッポ
 ヘビボワンリキー
を交換していただけますか?
 
@orekunn29/さっくん16/02/04 20:18
orekunn29求 遺伝ヒトツキ 出 ポイマor高個体余り
交換ありがとうございました!
♂♀指定がなかったので♀を送りました!
個体値や遺伝技の確認をお願いします!
@orekunn29/さっくん16/02/02 20:16
orekunn29求 遺伝ヒトツキ 出 ポイマor高個体余り
ありがとうございます!
20時15分頃にお願いします!
できない場合のみ返信ください!
@orekunn29/さっくん16/02/02 20:06
orekunn29求 遺伝ヒトツキ 出 ポイマor高個体余り
はじめまして!
S0冷静ワイガ遺伝出せます!
ポイマ2希望です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@orekunn29/さっくん16/02/02 19:43
orekunn29夢フラべべ
了解しました!12時半にオンラインになってますので、TNオレッチに申請お願いします!
@orekunn29/さっくん16/01/31 12:21
orekunn29夢フラべべ
捕獲完了しました、何時ころ交換可能でしょうか?
@orekunn29/さっくん16/01/31 12:04
orekunn29夢フラべべ
わかりました!期待に添えず申し訳無いです(´・ω・`)
捕獲次第連絡させていただきます!
@orekunn29/さっくん16/01/31 11:57
orekunn29夢フラべべ
理想個体じゃなくて大丈夫です!
ではトルネロスでおねがいします!
性格穏やかや高個体となりますと孵化に時間をいただきますが…どうしますか?
@orekunn29/さっくん16/01/31 11:48
orekunn29夢フラべべ
返信遅くなりましてすいません(´・ω・`)
こちらトルネロス希望します!
1:1不可ならゼニガメでおねがいします。
ボール指定や♂♀指定ありますか?
@orekunn29/さっくん16/01/31 11:05
orekunn29夢フラべべ
フレンドサファリ産の夢フラエッテでよければ出せます!いかがですか?
@orekunn29/さっくん16/01/31 01:43
orekunn29求)終了 出)終了
主様交換ありがとうございました!
個体確認お願いします!
@orekunn29/さっくん15/12/31 22:47

スポンサーリンク