ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢コフキムシ 出)夢♀ダイボハリーセンorポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ハリーセンinダイボ

欲しいモノ

夢コフキムシ

メッセージ

今日は6時くらいまでなら起きてます
それ以降は15時以降なら大丈夫です

投稿日時 : 2016/02/14 04:10

最終更新日時 : 2016/02/14 05:09

スポンサーリンク

コメント(12件)

s5h1u412@s5h1u4/しゅう
きのこさん
交換ありがとうございました。
評価なし
16/02/14 05:08
k1n0k000111@k1n0k0001/きのこ
しゅうさん
ありがとうございました。
良い評価(8人)
16/02/14 05:07
k1n0k000110@k1n0k0001/きのこ
>>9
了解です!オンになっときますね
良い評価(8人)
16/02/14 05:01
s5h1u49@s5h1u4/しゅう
ポイマ出します。
交換お願いします。
評価なし
16/02/14 04:58
k1n0k00018@k1n0k0001/きのこ
>>6
交換ありがとうございました。
個体大丈夫でした!こちらからも評価させていただきますね。
こちらのポケモンも確認お願いします。
良い評価(8人)
16/02/14 04:58
k1n0k00017@k1n0k0001/きのこ
>>4
しゅうさん
すみません…今のとこいないですね。
強いて言うならポイマです
良い評価(8人)
16/02/14 04:56
orekunn296@orekunn29/さっくん
きのこさん交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!不備がありましたらまた捕まえてくるので!
確認終わり次第評価させていただきます!
良い評価(6人)
16/02/14 04:55
k1n0k00015@k1n0k0001/きのこ
>>3
さっくんさん
ありがとうございます!今からいけますか?
良い評価(8人)
16/02/14 04:53
s5h1u44@s5h1u4/しゅう
はじめまして。
夢ハリーセンが欲しいのですが、
他に欲しいポケモンいますか?
評価なし
16/02/14 04:49
orekunn293@orekunn29/さっくん
きのこさんフレンドガード♀タイマーボールビビヨン捕獲完了しました!
追加ありがとうございます!嬉しいです!
ハリーセンとポイマでお願いします!
良い評価(6人)
16/02/14 04:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク