ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)進化の石類(出)一部ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボールの♀(少ししかいないけど
個体値、性格、遺伝は不問でお願いします

・ヘラクロス(ルアー)
・ヒメグマ(ムーン)
・ミミロル(ラブラブ)
・イワーク(ヘビィ)
・イシツブテ(ヘビィ)
・ニューラ(ムーン)
・ワンリキー(ムーン、ヘビィ、ラブラブ)
・ポッポ(ムーン、ラブラブ)
・ビードル(ムーン)
・ムチュール(ラブラブ)
・メリープ(ムーン、レベル)
・ズバット(ムーン)
・アーボ(ルアー)
・コイキング(ルアー)
・ゴース(ムーン)

おまけ
・ストライク(コンペ)

欲しいモノ

 欲しい石類(右の数字は集めたい数です。

・〆かみなりのいし 5 (優遇します!)
・〆やみのいし   2
・ひかりのいし  2
・めざめのいし  2
・〆たいようのいし 2
・〆つきのいし   2

メッセージ

交換する個体はお互い自己産で、基本的に1:1でお願いします。
一度に(石の個数で)5つまで交換可能と致します。
※かみなりのいしは優遇します。2:1で交換します。

時間はコメントで要相談。
私が交換できる時間帯の目安は午後8時〜12時です。
(それ以外の時間帯でも可能な時もあります。
 また、その時間帯であっても都合が悪い場合があるのでご了承ください)

 2次配布禁止。親としての3次配布可です。

以上不明な点や気づいたことがありましたらコメントまで!

投稿日時 : 2016/02/04 02:37

最終更新日時 : 2016/02/08 20:19

スポンサーリンク

コメント(37件)

usamimi_orz37@usamimi_orz/らみやみ
交換ありがとうございました!
4体全て確認できました。素敵なアイテムまで持たせて頂いてありがとうございます。適当な野生で送ってしまってなんだか申し訳ないです(^_^;)
評価100%(4人)
16/02/08 20:16
bellsprout242436@bellsprout2424/ベル
交換ありがとうございました。

こちらの都合で日付をずらして頂いたうえ、3dsのトラブルまでありすみませんでした。

アメとウロコはお詫びですのでお受け取りください。

また機会があればおねがいします。
良い評価(10人)
16/02/08 20:14
usamimi_orz35@usamimi_orz/らみやみ
>34分かりました
こちらこそ遅れてしまい申し訳ございません
評価100%(4人)
16/02/08 20:07
bellsprout242434@bellsprout2424/ベル
すみません

タッチ画面が言うこと聞かないという謎現象が昨日からおきてるので再起動してきます。
良い評価(10人)
16/02/08 20:06
bellsprout242433@bellsprout2424/ベル
>32
今からTNベルで潜ります。

交換よろしくお願いします。
良い評価(10人)
16/02/08 19:59
usamimi_orz32@usamimi_orz/らみやみ
明日の午後8時、了解致しました!
急ぎではないのでお気になさらず(^_^)
評価100%(4人)
16/02/07 22:01
bellsprout242431@bellsprout2424/ベル
>30
本当に申し訳ないのですが急用ができまして今日は帰れないため交換の時間を明日に変更していただけないかとご連絡いたしました。

明日の午後8時に交換でお願いいたします。申し訳ないですm(_ _)m
良い評価(10人)
16/02/07 18:08
usamimi_orz30@usamimi_orz/らみやみ
ありがとうございます!本日午後10時、了解致しました
評価100%(4人)
16/02/07 15:06
bellsprout242429@bellsprout2424/ベル
交換了解しました。

時間ですが本日午後10時でよろしくお願いします。
良い評価(10人)
16/02/07 14:57
usamimi_orz28@usamimi_orz/らみやみ
出)めざめ石×2 ひかりの石×2
求)メリープ(レベル) メリープ(ムーン)
コイキング(ルアー) ヘラクロス(ルアー)
希望時間)本日22時以降、または平日19時以降
ご検討のほどよろしくお願いいたします
評価100%(4人)
16/02/07 13:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク