ポケモントレード

@massan_poke コメント履歴 (29件)

スポンサーリンク

massan_poke出)求)オシャボふかあまり
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/12/21 21:00
massan_poke出)求)オシャボふかあまり
了解しました!フレコ登録して潜ります!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/12/21 20:55
massan_poke出)求)オシャボふかあまり
そうでしたかすみません!まだまだ起きてポケモンしてますので、都合のよろしい時にお声がけ下さい〜^_^
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/12/21 20:09
massan_poke出)求)オシャボふかあまり
こんばんはー
こちら今から交換できますので都合がよろしければ交換よろしくお願いします!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/12/21 20:05
massan_poke出)求)オシャボふかあまり
はじめまして!
ヘビボのユキワラシとベトベター交換希望させて頂きたいです^_^
こちら
ルアボカラナクシ あくびミラコ地割れ蓄える遺伝
フレボタツベイ 龍舞暴れるハイポンドラゴンダイブ遺伝
フレボユニラン ナイトヘッドとける遺伝
提供出来ます。検討よろしくお願いします。
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/12/21 15:48
massan_poke求)夢ガンテツ、新ポケオシャボ、パワー系アイテム
こんにちは!
今日はどの時間でも交換できるとの事ですので、早めに交換出来れば幸いです。
こちらは準備出来てますので、都合の良い時に通知頂ければ直ぐ交換できます!よろしくお願いします^_^
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/11/23 14:09
massan_poke求)夢ガンテツ、新ポケオシャボ、パワー系アイテム
こんばんは!
返信ありがとうございます。明日の22時以降でご都合の良い時間はありますでしょうか?
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/11/22 21:33
massan_poke求)夢ガンテツ、新ポケオシャボ、パワー系アイテム
初めまして!こんにちは!
ラブボ夢ヒドイデの交換希望させて頂きたいです!
こちら通常ダンバルと夢コイルのウルボ入り出せますが如何でしょうか?検討よろしくお願いします。
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/11/22 10:00
massan_poke【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
@Sayaka様
交換ありがとうございました!夢ミネズミとハートのウロコもつけて下さり本当に嬉しいです(^_^)
交換で頂きましたポケモンは大切にさせて頂きますね!今季からこのオムナイトちゃんを先祖にしたオムスターでレート2000目指して頑張ります!
また交換の機会がありましたらよろしくお願いします!!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/06/04 22:51
massan_poke【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
@Sayaka様
本当に何から何までご親切にしていただきありがとうございます( i _ i )
しかし、やはりご迷惑でなければ1匹感謝の気持ちとして孵化余りのコリンク ムーンを無償で差し上げます。感謝してもしきれませんので...笑
交換の数合わせのポケモンはオムナイトの孵化余り♂で大丈夫です。
次に数合わせ用のガンテツ♀ですが、ウソッキーの未所持ですと、フレンドボールが未所持ですので
?ウソッキー フレンド
を希望させて頂きます!
後1匹ですが、私ソウルシルバーは未所持でして、エアームドのガンテツはレベルボールしか持っていない状況のため
?エアームド ヘビー
を希望させて頂きたいです。新規孵化となってしまい負担でしたら余っているウソッキー♀でも問題ありません!
こちらも早速マリルリの孵化作業に取り掛かりますね。
Sayaka様の方が厳選難易度はかなり高めですが、お互い孵化作業頑張りましょう〜♪
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/06/04 19:56
massan_poke【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
※追記
ガンテツ♀3匹と化石夢♀では、やはりレート的に申し訳ありませんので、4匹こちらから出させて頂きますね(^_^;)
あと、出リストに
ドンメル ヘビー
追加させて頂きます!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/06/04 19:02
massan_poke【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
返信ありがとうございます!遅くなり申し訳ありません。こちらの事も覚えていて下さってとても嬉しいです(^o^)
希望していないポケと交換して下さるなんて、非常に感謝です!
所持済みガンテツ♀リスト拝見させて頂きましたが、レベルボールエアームドは既に所持済みでしょうか?
所持済みでしたら、未所持ガンテツ♀3匹との交換でも問題ありません。
こちらの希望は夢♀オムナイトのダークボール入です。
所持リストにない出せるポケモンとしましては
マリルリ ルアー・スピード・ラブラブ
メノクラゲ ヘビー・ルアー ムーン
コリンク スピード・ムーン
ヤンヤンマ スピード・ムーン
マクノシタ レベル
ヨーギラス ヘビー
イワーク ヘビー
サイホーン レベル
長くなってしまいましたが、この中から好きなポケモンを選んで頂いて大丈夫です(^_^)
もし、3匹以上希望したいポケモンが居る場合は、こちらも未所持ガンテツ♀等希望させて頂きたいです!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/06/04 18:52
massan_poke【募集停止中】(出)(求)6、7世代オシャボ
こんばんは!以前夢カブルモを交換させていただきました!良いトレードが出来、感謝しております。
只今、夢オムナイトのオシャボを集めておりまして交換をさせて頂きたいのですが、恥ずかしながらsayaka様の希望されている化石夢♀を1匹も所持しておらず、出せるポケモンがHG産ガンテツ♀と、レベルボール入のエアームドの孵化余りとなっております。
レートは3との事ですので、こちらから3匹出すという形で交換して頂けたら幸いです。
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/06/04 01:20
massan_poke【久々の更新】【出】自己産6世代フル遺伝オシャボ理想個体or孵化余り、各種アイテム 【求】遺伝個体
はじめまして!立ってから少し時間が経っている様ですが、まだ交換募集されてますか?
こちらの希望は
ダイボ控えめ夢♀オムナイト
ヘビボ♀エアームドです。
出せるポケモンはいくつか居そうですが
・フル遺伝ヤンヤンマ♂←サファリボール、スピードボール、ムーンボール入♀にも出来ます。個体準備これからなので遺伝技指定OKです。
・ヘビーボールヨーギラス 追い打ちステロ竜舞逆鱗遺伝
等です。レート不足でしたらオシャボ♀をまた提示させていただきます。
@massan_poke/まっさん@ポケ垢16/06/03 10:26
massan_pokeComplete!
頂きました個体は問題ありませんでした!
これからもよろしくお願いします〜
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/17 01:11
massan_pokeComplete!
交換ありがとうございました!
とてもいい交換をさせて頂きありがとうございます。
次はサファリボール集めとの事でしたので、また機会があればよろしくお願いします!!サファリボールは結構種類持っていますので笑
よろしければツイッターをフォローさせて頂けませんでしょうか?
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/16 23:25
massan_pokeComplete!
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!
本当にごめんなさい。只今帰宅いたしましたのでオンラインにしました!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/16 23:20
massan_pokeComplete!
すみません!バイト先の交代の人が遅れてしまい、すこし遅れそうです...
個体は準備出来てますので帰り次第すぐ申し込みます!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/16 23:00
massan_pokeComplete!
こんばんは(⌒▽⌒)
とても親切な対応ありがとうございます。
こちらの勝手な都合に合わせてしまい申し訳ありません...
私も明日の交換を楽しみにしております!!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/15 22:25
massan_pokeComplete!
申し訳ありません。本日21時から交換をして頂けるとの事でしたが、諸事情により時間に間に合わない可能性が高くなってしまいましたので、明日の23時以降もしくは、明後日21時以降へと変更させて頂けないでしょうか?
本当に申し訳ありません。個体はきちんと準備させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/15 14:55

スポンサーリンク