ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ガンテツ、新ポケオシャボ、パワー系アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在新規募集はしてませんm(_ _)m
交換が決定してる方でまだの方はこちらか、Twitterの方までご一報お願いしますm(_ _)m

交換していただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

欲しいモノ

求)夢ガンテツ、HGSSで再現できないガンテツ、新ポケ夢オシャボ、パワー系アイテム(アンクル以外)

メッセージ

14時半まで交換可。その後は22時以降の交換になりますm(_ _)m

3次配布(卵を産んで自分の親名にした個体を交換で使用する)許可が出る方のみお願いしますm(_ _)m(こちらはもちろん3次配布おけです
)
交換予定)夢ラブボイーブイ、ラブボミミッキュ、ヘビボジャラコ、ダイブコソクムシ

投稿日時 : 2016/11/22 07:58

最終更新日時 : 2016/11/23 14:36

スポンサーリンク

コメント(47件)

chihino102251@chihino1022/se-re@オシャボコレクター勢
通知というのはTwitterの方でよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
16/11/23 14:29
massan_poke50@massan_poke/まっさん@ポケ垢
こんにちは!
今日はどの時間でも交換できるとの事ですので、早めに交換出来れば幸いです。
こちらは準備出来てますので、都合の良い時に通知頂ければ直ぐ交換できます!よろしくお願いします^_^
評価100%(1人)
16/11/23 14:09
chihino102249@chihino1022/se-re@オシャボコレクター勢
〉pokemonさん
こちら帰宅しましたので今から交換できます、Twitterの方にも声かけさせていただきますねm(_ _)m
良い評価(9人)
16/11/22 22:15
pokemon_rda48@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
>交換の件
畏まりました
帰宅しましたらTwitterの方に一報頂けましたら早く対応できるかとおもいますのでよろしくお願いします
良い評価(40人)
16/11/22 21:54
chihino102247@chihino1022/se-re@オシャボコレクター勢
〉まっさんさん
明日でしたら何時でも大丈夫です(*´∀`*)ノ
こちら気が付かないかもしれないので、反応なければTwitterの方に連絡いただけるとありがたいですm(_ _)m
良い評価(9人)
16/11/22 21:46
massan_poke46@massan_poke/まっさん@ポケ垢
こんばんは!
返信ありがとうございます。明日の22時以降でご都合の良い時間はありますでしょうか?
評価100%(1人)
16/11/22 21:33
chihino102245@chihino1022/se-re@オシャボコレクター勢
こんばんは夜の交換希望していただいた方、すみません22時に帰宅が間に合いそうにないです(>_<)
帰宅し次第またこちらに書き込ませていただきますm(_ _)m
良い評価(9人)
16/11/22 21:26
suzunekosuki44@suzunekosuki/スズ
イーブイ確認しました
交換ありがとうございました!
良い評価(46人)
16/11/22 10:33
chihino102243@chihino1022/se-re@オシャボコレクター勢
〉スズさん
交換ありがとうございました(*´∀`*)ノ
良い評価(9人)
16/11/22 10:31
chihino102242@chihino1022/se-re@オシャボコレクター勢
〉スズさん
りょーかいしました、こちらも登録し次第潜りますねm(_ _)m
良い評価(9人)
16/11/22 10:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク