ポケモントレード

@massan_poke コメント履歴 (29件)

スポンサーリンク

massan_poke(求)サファリ♀オドシシ、ピィ (出)ドリボ孵化あまり♀
交換ありがとうございました。
遅れて本当にごめんなさい。
メスが全然産まれてくれずかなり遅くなってしまいました...
遺伝技はできる限りつけさせて頂きましたが、フル遺伝とはならず申し訳ありません。
親切な対応ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願い致します。
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/14 23:22
massan_poke(求)サファリ♀オドシシ、ピィ (出)ドリボ孵化あまり♀
遅くなり申し訳ありません。
只今最後の個体の孵化中ですので、終わり次第すぐに申し込ませて頂きます( i _ i )
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/14 23:04
massan_pokeComplete!
いえいえ!全然大丈夫ですよ!
では明日の21時頃でお願いします!
実は本日この後別の方とのトレードでヤンヤンマが手に入りそうでして、そのヤンヤンマを親にして私が孵化した個体を追加させていただきたいのですが如何でしょうか?
可能であればミカルゲを希望したいと思っております。丁寧な対応感謝いたします!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/14 21:50
私も育成するいいきっかけですので、個体値はともかく出来る範囲で揃えますよ!
忘年会が急遽キャンセルになったので、本日交換できることになりました!笑
一度断ってしまっているので、本日は厳しいかも知れませんが、23時頃までに一応準備しておきますね〜
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/14 18:54
返信ありがとうございます。
本日体調不良でまだポケモンの性格、遺伝技等用意できていないのとこれから忘年会があり何時頃に帰宅できるかわかりませんので、明日の夜は如何でしょうか?
勝手なことを言って申し訳ありません。
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/14 18:03
初めまして!宜しければ交換お願いします!
【提供】ソーナンス ラッキー チリーン ムウマ
【希望】ズバット ヤンヤンマ ブビィ
【交換希望時間】
23時頃なら比較的いつでも空いております。
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/14 13:40
massan_pokeComplete!
初めまして!スコルピ出せますので、カブルモ希望したいです!
皆様と比べて出せるポケモンが少ないですが宜しければ交換お願いします!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/12/14 13:22
massan_poke求】夢ドリボ、ガンテツ、おじゃぼ♀【出】夢ドリボ、オシャボ♀
返信有難うございます。
忙しいとは思いますが、交換を楽しみにお待ちしております!!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/11/14 22:18
massan_poke求】夢ドリボ、ガンテツ、おじゃぼ♀【出】夢ドリボ、オシャボ♀
初めまして!是非交換させて頂きたく書き込みさせていただきました。
【希望】
夢ドリボ♀イーブイ スカンプー スコルピ (ユニラン)
【提供】
夢コイキングinドリボ
夢タマゲタケinネスト
夢ニョロモinネスト
夢ウリムーinクイック
夢クズモーinリピート
 あとサファリボール、ガンテツポケも需要がありそうな何匹か載せますので、もし希望されるようでしたらユニランを+して頂きたいです。
サイホーンinレベル
イワークinヘビー
サニーゴinラブラブ
ポッポinレベル遺伝×
 以下サファボ
ガルーラ ココドラ ゴース ピッピ ヨーギラス ムウマ ラッキー ソーナンス スコルピ
ヨーギラス以外遺伝×
 以上です。こちらで交換するポケモンはすべて自己産になります。
ツイッターでのお返事ですとすぐ反応出来ると思います!
@massan_poke/まっさん@ポケ垢15/11/13 18:22

スポンサーリンク