ポケモントレード

@himapt コメント履歴 (262件)

スポンサーリンク

himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
交換ありがとうございました!ヒール夢ピッピ手元に居なかったので嬉しいです。
お渡しした子たちにミスなどありましたらお知らせください。
@himapt/ひま16/02/11 00:03
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
@0arcpk/ひなどりさん
どちらにせよウロコ使わないと思いだせませんし、もちろん変更なしで大丈夫です〜
今オンラインにしたので、ご都合の良いタイミングで申請をお願いします(^▽^)!
@himapt/ひま16/02/10 23:57
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
@0arcpk/ひなどりさん
お返事遅れまして申し訳ないです。
ミニリュウですが、調べてみたらレベル36は31の間違いでした!
遺伝技は、
1:通常特性素直HC抜け4V♂lv27 ドラゴンダイブ神速
2:夢能天気S抜け5V♀lv36 ドラゴンダイブ神速
3:夢いじっぱりH抜け5V♂lv31 アクジェ龍舞ドラゴンダイブ神速
という感じでした。思ったより好条件でした笑
3番の子のままで問題ないかと思いますが、いかがでしょう?
時間は今夜0時ということで承りました。よろしくお願いします!
@himapt/ひま16/02/10 21:33
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
@0arcpk/ひなどりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。アメ1←→ププリン+ミニリュウで是非交換させてください。
ププリンはドリボ指定もあることですし、もちろん♀をお渡しします。ミニリュウ(3番の子ですね)の遺伝技の事前確認がもし必要でしたら仰ってください。
交換の時間について、10日24:00というのは11日0:00と読み替えても大丈夫でしょうか?問題なければその時間にお願いしたいです。
どちらにせよ毎日23:00〜翌0:30あたりは寝る前で都合がいいので、対応することはできると思います。
では、お返事のんびりお待ちしてます!
@himapt/ひま16/02/09 19:57
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
交換ありがとうございました。突発事態だったとはいえ、お待たせしてしまってすみませんでした。
こちらはもちもの2点確認できました、@porigonisutonooさんにお渡しした子たちにミスなどありましたらご連絡をお願いします。
それでは失礼します。
@himapt/ひま16/02/07 20:27
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
今ウロコ不足なのでお急ぎでなければウロコ希望ですが、お手元にあるものでかまいませんよ〜 もう交換はじまっちゃいましたし…よろしくお願いします。
@himapt/ひま16/02/07 20:20
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
お待たせしました、フレンドになれたのでソフトをオンラインにします。こちらから申請しますね。
@himapt/ひま16/02/07 20:18
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
ミズゴロウとストライクの準備しますね、メタルコートは記載していなかったのと今手元にないのでお渡しできないです。
追加のアイテムはどちらでもかまいませんので、そちらアイテム2:こちらミズゴロウストライクケーシィとしていいでしょうか。
これからフレコ登録したりするので、5~10分お待ちください、すみません。
@himapt/ひま16/02/07 20:12
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
すみません、突然の来客があって遅れました!
@himapt/ひま16/02/07 20:09
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
わかりました、20:00によろしくお願いします。ではまた後ほど!
@himapt/ひま16/02/07 17:58
himapt出:ミラクル向け孵化あまり 求:アイテム,孵化あまり
@porigonisutonoo/ポリゴン&ノーマルが好き さん
はじめまして、コメントありがとうございます。確認が少し遅くなって申し訳ないです。
ハートのウロコとケーシィの交換ですね!
交換可能な時間帯について書かれていませんので、教えていただけますか?
こちらは今日ですとこの後18:00までと、19:10〜21:00が都合をつけやすいです。
お返事お待ちしております。
@himapt/ひま16/02/07 17:34
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
@dynamovid/dynamoさん
ご報告ありがとうございます!
大変お世話になりました、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
@himapt/ひま16/01/16 20:35
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
dynamoさん、交換ありがとうございました。
こちらはNN性格個体値確認できました!スボミーについてもご希望と相違ないか、お確かめください。
@himapt/ひま16/01/16 19:11
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
@dynamovid/dynamoさん
めちゃくちゃ眠くて昼寝?夕寝?しちゃってました…
ありがとうございます!性格一致の神がほほえんでくれたのかも!?嬉しいです。
ひとまずこれから19:45あたりまでオンラインにしておきますので、都合のよいタイミングで交換申請していただければと思います。dynamoさんが既にオンラインだったりしたら、こちらから申請しますね。
19:45までにお気づきいただけなかった場合は、また相談させてください。今夜はわりと自由に対応できると思います。
@himapt/ひま16/01/16 18:59
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
@dynamovid/dynamoさん
ちょっと反応遅れてすみません。
ありがとうございます!V0VVV0いてくれて嬉しいです。
seed値等もろもろ確認致しました。控えめについても了解です。
では、NNは「Diezel」でお願いしたいです。
交換の時間についてですが、dynamoさんのご都合はいかがですか?
@himapt/ひま16/01/16 17:32
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
@dynamovid/dynamoさん
ご確認ありがとうございます。こちらのミスでお騒がせして本当に申し訳ないです。
ではNNは「アジャン」にしようと思います、よろしいですか?
メタモンについては、以下の通り希望します。
・ボール不問
・性格はおっとり/うっかりやだと嬉しいですが、
 いじっぱり/おだやか/慎重以外なら何でもかまいません。
・個体値は、希望する順に
 V0VVV0>めざ地(VVVUUV/UUUVUU)>めざ岩(VVUVUU/UUVVUU)
 seed検索だと指定が面倒かもしれませんが、めざ地めざ岩については
 逆にAができるだけ低いもの(0や1など)でもいいかなと思っています。
・NNと交換時間は、どの個体値の子を捕獲するか決定〜輸送前の間で
 相談させてください。
・交換前までならいつでもかまいませんので、検索結果で出た1行を
 まるごとペーストしていただきたいです。
 世代次第ですが起動時間とROM固有空白時間も差支えなければ教えてください。
よろしくお願いします。
(ちょっと訂正して投稿しなおしました)
@himapt/ひま16/01/16 12:41
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
Allenさん、ひとまず問題ないようで良かったです。
もう…今度…機会をいただけましたら、VIP待遇させていただきますので、どうかよろしくお願い致します(T_T)!大変お世話になりました。
@himapt/ひま16/01/16 00:18
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
Allenさん、少しお待たせしたかもしれません。すみませんでした!
今回はご厚意に甘えっぱなしで本当に申し訳ないです、持たせるものももっと考えればよかったのですが、焦ってしまって…!
こちらはマスボ2を確認できましたので、お渡しした子に間違いがないかご確認よろしくお願い致します。
@himapt/ひま16/01/16 00:04
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
@ikurumiyum/いくるみさん
ご報告ありがとうございます。
そうだったんですね!皆さんときどきあることだと思いますし、お気になさらないでください〜。
ラブカスは他の方が同じようなことをしていらっしゃったのを見ていいなあと思い個人的にやっているのですが、レベル上げたりとか、もう少し磨きをかけたいような気もしています…笑
こちらこそ、ゼニガメさんのことは大事にさせていただきます!お世話になりました。
@himapt/ひま16/01/15 23:46
himapt夢スボミー神通力めざ炎ドリボ 求マスボとかオシャボ夢とか
いくるみさん
こちらが少し急かしてしまったようですみません!
おそらくめざ炎やめざ水ではないのですが、とにかく5か所一致の子をお渡ししましたので、ご確認いただければと思います。こちらはボール特性技など確認できました。
おまけのミルクありがたく頂戴致します、わざわざありがとうございます!
@himapt/ひま16/01/15 23:32

スポンサーリンク