ポケモントレード

@hellowin247 コメント履歴 (45件)

スポンサーリンク

hellowin247(求)ルリリ (出)余り理想個体
今から大丈夫です。
フレコ登録後、交換しましょう。
@hellowin247/nebora16/02/11 22:26
hellowin247(求)ルリリ (出)余り理想個体
こんばんは、はじめまして。
ご希望のルリリ提供できます。
こちらの希望はうっかりやアチャモです。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
@hellowin247/nebora16/02/11 22:10
hellowin247(出)おしゃぼ控えめめざ地イーブイ (求)ポイマ
はじめまして。
メスを希望します。こちらはポイマ4個出します
ご検討よろしくお願いします。
@hellowin247/nebora16/02/11 22:06
hellowin247(求)ポイマ、マスボ (出)めざ氷ロトム
@tetu516/I様

はじめまして。是非交換お願いします。
交換時間はいつがよろしいでしょうか?
@hellowin247/nebora16/02/11 20:43
hellowin247出 乱数産理想図太いクレセリア
けいごさん交換有難うございました!個体に問題はありませんでした。
また機会があれば宜しくお願いします!
好評価押しておきますね!
@hellowin247/nebora16/02/05 21:58
hellowin247出 乱数産理想図太いクレセリア
はい、了解しました!
では、その位の時間にオンラインにしておきますね!
@hellowin247/nebora16/02/05 21:20
hellowin247出 乱数産理想図太いクレセリア
こんばんは、初めまして!

ヒードランとマスターボール1個との交換を希望します。
こちらは本日の12時までなら、交換可能です。
是非ご検討下さい。
@hellowin247/nebora16/02/05 20:08
hellowin247求)フル遺伝♀個体
seiyaさん交換ありがとうございました!
個体に問題はありませんでした!

また機会があれば宜しくお願いします。
好評価押しておきますね!
@hellowin247/nebora15/12/15 23:16
hellowin247求)フル遺伝♀個体
了解ですb
では、23時過ぎ位からオンにしておきます
@hellowin247/nebora15/12/15 22:48
hellowin247求)フル遺伝♀個体
今からでも構いませんよ〜^^
@hellowin247/nebora15/12/15 22:37
hellowin247求)フル遺伝♀個体
返信遅くてスミマセン><
個体のほうですがc抜け5v出せます。
遺伝技は噛み砕く/じゃれつく/メタルクロー/インファイトです。
いかがでしょうか?
@hellowin247/nebora15/12/15 22:27
hellowin247求)フル遺伝♀個体
はじめまして!
ムンボヒメグマだせます!
こちらの希望はめざこおり(v0uvvv)控えめメタモンです

ご検討ください!
@hellowin247/nebora15/12/15 21:15
hellowin247出)訳あり
交換有難うございました!
個体に問題はありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。
好評価押しておきますね!
@hellowin247/nebora15/12/13 21:30
hellowin247出)訳あり
大丈夫ですよ〜
今からもぐります
@hellowin247/nebora15/12/13 21:22
hellowin247出)訳あり
お返事ありがとうございます^^
こちらは今からでも構いませんが、日時を指定していただければできるだけ合わせます。
@hellowin247/nebora15/12/13 21:17
hellowin247出)訳あり
はじめまして!
ズバット♀の交換を希望します。

よろしくおねがいします
@hellowin247/nebora15/12/13 21:09
hellowin247ドリボ夢オタチ系メス
交換有難うございました!
個体に問題はありませんでした。
モロバレルのNNは気に入ったので、そのまま使用させていただきます。

また機会があればよろしくお願いします。
好評価押しておきますね!
@hellowin247/nebora15/11/10 23:30
hellowin247ドリボ夢オタチ系メス
交換宜しくお願いします。
トレーナーネーム:ネボラ
@hellowin247/nebora15/11/10 23:14
hellowin247ドリボ夢オタチ系メス
今からでも構いませんが、日時を指定していただければできるだけ合わせます。
@hellowin247/nebora15/11/10 23:04
hellowin247ドリボ夢オタチ系メス
承諾ありがとうございます。

では、レートに沿いましてこちらの希望は、
すべて育成済みより
めざ炎ニンフィア、ゲンガー臆病CS252B4、
ナットレイ勇敢HA252D4鉄の棘最遅、モロバレルです。

ご検討よろしくお願いします!
@hellowin247/nebora15/11/10 21:53

スポンサーリンク