ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フル遺伝♀個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国産乱数メタモン(在庫1ずつ)
NN、個体値、性格の順です。
めざこおり(v0uvvv)控えめ
seed:F3E556319A3A9FC7
めざじめん(v0vuuv) 控えめ
seed:59FD6E3F13A0D8F9
めざいわ(v0uvuu) 控えめ
seed:802ABD73933077C0
めざほのお(v0vuvu) 控えめ
seed:615B0FB3FC767D64
めざくさ(v0vuvv)臆病
seed:FA78988B4D80BDBF
めざでんき(v1vuvv)臆病
seed:946B76391FA218FE
めざかく(v0uuuu)控えめ
seed:B1668F20CEF98CC7
A0 5V (v0vvvv)控えめ
seed:DFE7EBF2593100D9
all 0 (000000)やんちゃ
seed:171AF0F7170B9292
A0S0(v0vvv0)冷静
seed:5D6F6D1D53D6DA16
野生乱数産
フリージオ 31レベ(vvvvvv)臆病 ダイブ
seed:9E02B0AE57F50E42
(輸送済なのでNNの変更は出来ません)
ポイマ
進化の石

欲しいモノ

ネストチコリータ♀
ドリーム夢ニドラン♀
ムンボヒメグマ♀
ダイブ夢プテラ♀

フル遺伝でお願いしますm(_ _)m

メッセージ

レートは個体値などによって相談でお願いします。
メタモンは被った場合先着順でお願いします。
その他オシャボなど少しなら出せると思いますので気軽にお願いします(^^)
コピー、改造、連絡が1日以上取れないなどはやめてくださいm(_ _)m

投稿日時 : 2015/12/15 21:00

最終更新日時 : 2015/12/16 22:27

スポンサーリンク

コメント(38件)

light_ha240738@light_ha2407/らいと
交換ありがとうございました
個体値確認いたしました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(44人)
15/12/16 22:20
seiyaabcdefg37@seiyaabcdefg/seiya
らいとさん
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いしますm(_ _)m
此方は確認できました。
ニドラン♀5vありがとうございます(^^)
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/12/16 22:18
seiyaabcdefg36@seiyaabcdefg/seiya
らいとさん
孵化ありがとうございます。
では今から潜りますので交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
15/12/16 22:07
light_ha240735@light_ha2407/らいと
こんばんは
孵化が終わり交換できますのでコメントさせていただきました
ニドラン♂♀は3v程度、プテラは♂が6v♀が5vc抜けとなっております
交換は本日中であればいつでも可能です
返信お待ちしております
良い評価(44人)
15/12/16 22:04
seiyaabcdefg34@seiyaabcdefg/seiya
らいとさん
準備出来ましたので都合のいい時間にコメントお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
15/12/16 22:03
pokemon_tore_do33@pokemon_tore_do/ちぇりー
交換ありがとうございました。
メタモンの確認出来ました。
チコリータのほうもご確認ください。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/12/16 21:10
seiyaabcdefg32@seiyaabcdefg/seiya
ちぇりーさん
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いしますm(_ _)m
此方は確認できました。
また機会があればよろしくお願いします(^^)
良い評価(7人)
15/12/16 21:08
seiyaabcdefg31@seiyaabcdefg/seiya
ちぇりーさん
了解しました。
では9時頃に交換申し込ませて貰うのでよろしくお願いします(^^)
良い評価(7人)
15/12/16 20:57
pokemon_tore_do30@pokemon_tore_do/ちぇりー
こんばんは。
こちら21:00~21:30までオンにして待機しておきます。
準備などが完了しましたら申請して頂きたいです。
よろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/12/16 20:49
seiyaabcdefg29@seiyaabcdefg/seiya
らいとさん
22時までには輸送なども出来てると思うのでまた明日連絡して頂けるとありがたいですm(_ _)m
良い評価(7人)
15/12/15 23:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク