ポケモントレード

@jgsfvu5 コメント履歴 (62件)

スポンサーリンク

jgsfvu5出)夢♀ドリボリオル求)おしゃぼ♀
ちくわさん
交換ありがとうございました。クチートは好きなポケモンなので貴重な個体を頂けて嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/23 11:05
jgsfvu5出)夢♀ドリボリオル求)おしゃぼ♀
ちくわさん
初めまして。ヘビボクチートが欲しいです。今から交換可能でしょうか?
@jgsfvu5/あゆみ15/12/23 10:58
jgsfvu5個体値・性格は気にしません!
交換ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします\(^^)/
@jgsfvu5/あゆみ15/12/16 20:03
jgsfvu5個体値・性格は気にしません!
ガルーラの方はよろしいのですか?
@jgsfvu5/あゆみ15/12/16 19:58
jgsfvu5個体値・性格は気にしません!
了解です!
@jgsfvu5/あゆみ15/12/16 19:49
jgsfvu5個体値・性格は気にしません!
初めまして!ヨーギラスとガルーラ提供可能です。20時〜24時まで対応可能です。ご検討お願いします。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/16 18:00
jgsfvu5【求】サファリボール入りの♀【出】オシャボ入りのポケモン
手間をかけさせてしまい本当に申し訳ないです。またの機会があればよろしくお願いします。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/09 20:52
jgsfvu5【求】サファリボール入りの♀【出】オシャボ入りのポケモン
すいません。個体を間違えました。孵化に時間がかかかるので今回の交換はなしでお願いします。申し訳ありません。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/09 20:48
jgsfvu5【求】サファリボール入りの♀【出】オシャボ入りのポケモン
了解です。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/09 20:42
jgsfvu5【求】サファリボール入りの♀【出】オシャボ入りのポケモン
すいません。返信が遅れました。 
ご返事ありがとうございます。今から24時までは対応可能です。ご都合のいい時間を指定していただければと思います。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/09 20:34
jgsfvu5【求】サファリボール入りの♀【出】オシャボ入りのポケモン
初めまして。こんばんわ。サファボヨーギラス提供可能です。ムンボクチートとの交換を希望します。ご検討お願いします。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/08 22:37
jgsfvu5おしゃぼ♀カゲボウズ募集
交換ありがとうございました
@jgsfvu5/あゆみ15/12/06 17:31
jgsfvu5おしゃぼ♀カゲボウズ募集
了解です。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/06 17:25
jgsfvu5おしゃぼ♀カゲボウズ募集
れじぇさん
初めまして。返信が遅れてしまい申し訳ありません。是非交換をお願いしたいです。時間は今日中ならいつでも可能です。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/06 17:17
jgsfvu5【求】カロス地方ポケ理想個体 【出】過去作準伝など
ほわいとさん
交換ありがとうございました。万全は期したつもりですが、一応個体の確認をよろしくお願いします。機会があればまたよろしくお願いしますm(__)m
@jgsfvu5/あゆみ15/12/05 23:33
jgsfvu5【求】カロス地方ポケ理想個体 【出】過去作準伝など
ほわいとさん
返信遅れてしまいました。それでは交換は23時半でよろしくお願いします。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/05 12:27
jgsfvu5【求】カロス地方ポケ理想個体 【出】過去作準伝など
こんばんわ、夜分遅く申し訳ありません。厳選代行が終了致しましたので連絡させて頂きました(^-^)v
交換は今日の正午12時以降なら基本いつでも対応可能です。よろしくお願いします。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/05 03:18
jgsfvu5【求】カロス地方ポケ理想個体 【出】過去作準伝など
ほわいとさん
了解です。NNはそのままでお願いしたいです。厳選が終わり次第連絡させていただきます。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/04 01:31
jgsfvu5【求】カロス地方ポケ理想個体 【出】過去作準伝など
初めまして、こんばんわ。厳選代行可能です。ニャスパーは新規育成なので時間がかかりそうですが、12月5日の18時までには厳選を終了できそうです。こちらはムンボ入りのスイクン希望です。ご検討お願いします。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/04 01:20
jgsfvu5プルリルとサイホーン募集
メガヤドラン@サッポロさん
交換ありがとうございました。素敵なアイテムありがとうございます。
@jgsfvu5/あゆみ15/12/03 18:43

スポンサーリンク