ポケモントレード

@Myself_0193 コメント履歴 (673件)

スポンサーリンク

Myself_0193求)ラティアスその他禁止伝説 出)道具や夢♀
只今フォロバしましたので、お願いします(笑)
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 20:50
Myself_0193出)いろいろ、求)詳細ご覧ください
では、冷静でお願いします。

交換の時間につきましては、細かいところは随時書き込んで頂けると有難いです。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 20:46
Myself_0193出)いろいろ、求)詳細ご覧ください
図太い以外もいるのでしょうか?

いるならお聞きしたいですが、図太いのみならその個体でお願いします。

交換は21:30頃からなら大丈夫です。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 20:37
Myself_0193求)ラティアスその他禁止伝説 出)道具や夢♀
今から交換可能です。

先に潜っているので、準備ができ次第宜しくお願いします。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 20:35
Myself_0193出)いろいろ、求)詳細ご覧ください
では、

此方:6Vメタモンせっかち、図太い
其方:ディアルガ

でお願いします。

ディアルガの性格を一応教えて頂けると有難いです。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 20:17
Myself_0193出)いろいろ、求)詳細ご覧ください
此方何匹出しましょうか?

メタモンの数によって時間変わるので…

それと、一応性格と努力値だけ教えて頂きたいです。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 20:04
Myself_0193出)いろいろ、求)詳細ご覧ください
6Vメタモン出せます。

ディアルガ希望します。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 19:12
Myself_0193求)ラティアスその他禁止伝説 出)道具や夢♀
ええと、こちら20:30頃から交換可能になるので、

交換→其方個体値確認しだいDMでシリアルを送る

といった形でお願いします。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 18:44
Myself_0193求)ラティアスその他禁止伝説 出)道具や夢♀
あ、今からでしたか(笑)

ゴチミルはコードでお願いしますね。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 18:08
Myself_0193求)ラティアスその他禁止伝説 出)道具や夢♀
いえ、まだ終わってないうちにすいません…(笑)

此方ゴチミルシリアル希望です。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 18:03
Myself_0193求)ラティアスその他禁止伝説 出)道具や夢♀
臆病6Vキュレム出せます。

レートはどのくらいと考えているでしょうか?
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 17:57
Myself_0193求)ポイマ 出)下記参照 〆〆
すいません、ツイッターの方に連絡下さってたんですね…気付きませんでした…。

22時、大丈夫です。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 17:47
Myself_0193求)ポイマ 出)下記参照 〆〆
結局、昨日は対応出来なくなってしまいましたね…すいません。

此方学生故、今日の夜からなら交換可能ですが、ご都合大丈夫でしょうか?
@Myself_0193/まいせるふ12/08/31 07:09
Myself_0193求)ポイマ 出)下記参照 〆〆
了解しました。
大丈夫です。

NNはデフォルトでお願いします。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/30 20:53
Myself_0193求)ポイマ 出)下記参照 〆〆
タツベイでも大丈夫です。
宜しくお願いします。

15分後頃に潜りますが宜しいでしょうか?
@Myself_0193/まいせるふ12/08/30 20:35
Myself_0193求)ポイマ 出)下記参照 〆〆
夢リオル希望します。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/30 20:23
Myself_0193超求)育成代行 出)6V余りや夢♀・道具
色ラルトスはポケ質なので、交換後ご返却下さい。

それと、さっきのは此方のミスです、すいません;
@Myself_0193/まいせるふ12/08/30 20:15
Myself_0193超求)育成代行 出)6V余りや夢♀・道具
今から潜れますでしょうか?
@Myself_0193/まいせるふ12/08/30 20:08
Myself_0193超求)育成代行 出)6V余りや夢♀・道具
すいません、今環境がないので20:00頃にお願いできますか?
@Myself_0193/まいせるふ12/08/30 18:41
Myself_0193超求)育成代行 出)6V余りや夢♀・道具
代行はロトムとミズゴロウでお願いします。

遅くても来週明けまでには出来ると思います。
@Myself_0193/まいせるふ12/08/30 18:26

スポンサーリンク