ポケモントレード

@____0v0__ コメント履歴 (400件)

スポンサーリンク

____0v0__募集停止(出)国際孵化余り
>36
こちらこそ交換ありがとうございました!
いただいた個体は全て問題ありませんでした!いつか厳選してみたいと思っていたのですごく嬉しいです。大切にします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/16 18:07
____0v0__募集停止(出)国際孵化余り
>6
お返事、ご快諾ありがとうございます!
差し支えなければNNを
ゼニガメ→リッコノブレ
パチリス→パチュリー
に変更していただけると助かります。

それでは18時によろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/16 15:01
____0v0__募集停止(出)国際孵化余り
こんにちは!お久しぶりです。
夢ゼニガメ♀と夢パチリス♀をいただきたいです。
交換時間ですが、本日18:00以降でしたらお時間合わすことができます。
ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/16 14:35
____0v0__求)理想個体 出)理想個体+遺伝・孵化親
>7
いえいえ!そういう事情だったのですね笑
無事に交換できて良かったです!

トリミアンは厳選の余りでいっぱいいるのでご活用していただければと思います。
バリヤードもカブルモも未所持でしたのですごく助かりました〜。大切にします。
改めまして交換ありがとうございました!
それでは失礼致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/15 19:29
____0v0__求)理想個体 出)理想個体+遺伝・孵化親
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に問題がありましたらお教えください。
こちらいただいた個体は全て問題ありませんでした。
最初、記載されているTNと違っていたのでびっくりして断ってしまいすみませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/15 19:03
____0v0__求)理想個体 出)理想個体+遺伝・孵化親
>2
お返事ありがとうございます。
すみませんが19時からでもよろしければ対応できます。よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/15 18:35
____0v0__求)理想個体 出)理想個体+遺伝・孵化親
はじめまして、こんばんは。caruと申します。
記載されているオドシシのゴージャスボール入りを提供できます。
こちらの希望はAのバリヤードとBのカブルモの2体になってしまうのですがよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/15 18:02
____0v0__(放)オシャボ♀(求)換金アイテムなど
>131
こちらこそ交換ありがとうございました!全て問題ありませんでした。
いつもたくさん交換してくださりありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/13 00:43
____0v0__(放)オシャボ♀(求)換金アイテムなど
>127
了解しました。
24:30によろしくお願いします!
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/12 23:37
____0v0__(放)オシャボ♀(求)換金アイテムなど
>125
ブビィの♀比率を勘違いしてました…失礼しました。
では追加でデスマス inゴージャスをお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/12 23:23
____0v0__(放)オシャボ♀(求)換金アイテムなど
こんばんは。いつもお世話になっております。
【希望】
夢グレッグル inドリーム
夢パラス inドリーム
夢ブビィ inドリーム
夢マスキッパ inドリーム
夢ヤミラミ inドリーム
夢ココドラ inプレミア
夢パチリス inプレミア
夢ママンボウ inダイブ
夢モンメン inダイブ
夢ニドラン♀ inダーク
【提供】
かおるキノコ×8
【交換時間】
本日0時以降
明日5/13の18時〜21時、後は23時以降でしたら対応可能です。

ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/12 23:04
____0v0__相互フレンドサファリ特定!!
>2
了解しました
明日の23時でよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/11 18:37
____0v0__相互フレンドサファリ特定!!
はじめまして、こんにちは。caruと申します。
私もフレンドサファリを特定したいのでご協力願いたいです。
こちら本日は20:00〜21:00、後は23時以降でしたら対応できます…ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/11 15:10
____0v0__(放)オシャボ♀(求)換金アイテムなど
>100
こちらこそ交換ありがとうございました!途中回線切れてしまいすみませんでした。
いただいた個体は全て問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/04 22:10
____0v0__(放)オシャボ♀(求)換金アイテムなど
>98
お返事、ご快諾ありがとうございます。
了解しました。22:00頃によろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/04 18:16
____0v0__(放)オシャボ♀(求)換金アイテムなど
こんにちは。何度もお尋ねしてすみません。
【希望】
夢サンド inゴージャス
夢シママ inゴージャス
夢モグリュー inゴージャス
夢リグレー inゴージャス
夢ミルタンク inダイブ
夢ラプラス inダイブ
夢ヤナップ inネスト
夢バオップ inリピート
【提供】
かおるキノコ×8
【交換時間】
本日18:00以降

ご検討よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/04 15:56
____0v0__出:フレンドサファリ捕獲代行(基本夢♀)、BPアイテム
いぶし様
交換ありがとうございました!
お渡ししたアイテムに問題ありましたらお伝えください。
こちらいただいた個体は全て問題ありませんでした!
恐らくまた頼みに来ると思います…いつも助けられておりますし、いぶし様には毎度感謝してもしきれない思いでいます。本当にありがとうございます。
どうかご自愛ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/01 21:21
____0v0__出:フレンドサファリ捕獲代行(基本夢♀)、BPアイテム
>887
了解しました!こちらオンラインで待機していますのでご都合つきましたら申請していただければと思います。
よろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/01 21:00
____0v0__出:フレンドサファリ捕獲代行(基本夢♀)、BPアイテム
>884
こんばんは。お忙しい中素早く捕獲してくださりありがとうございます…!!!

交換時間ですが21時頃でもよろしいでしょうか…?
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/01 19:12
____0v0__出:フレンドサファリ捕獲代行(基本夢♀)、BPアイテム
>882
お返事、ご快諾ありがとうございます。
お疲れ様です…そしてそんな大変な中大切してくださりありがとうございます。手持ちのサファリがあまり充実していなかったのでいつもいぶし様に助けられております…!先ほども書き込みましたが急ぎではないので本当にゆっくり捕獲していただければと思います。こちらいつでもお待ちしておりますので……。
重ねてよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢16/05/01 00:29

スポンサーリンク