ポケモントレード

@marukopso2 コメント履歴 (67件)

スポンサーリンク

marukopso2夢 モグリュー ドリュウズ 探してます
ありがとうございます 高評価つけあせていただきますね
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/09/18 17:17
marukopso2夢 モグリュー ドリュウズ 探してます
いじっぱでお願いします
ではシンボラさんにお願いしますね

ドドンバさん先着優先ということで許してください
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/09/18 17:11
marukopso2夢 モグリュー ドリュウズ 探してます
2匹はちょっといらないので
お二人のモグリューの性格おしえてもらっていいですかね
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/09/18 17:05
marukopso2夢フワンテ フワライド探してます
それはこっちとしてもありがたい話です
レートはもうマンネリな構成しかでてこなくて目が痛いし
かといって普通にフラットやろうよといっても誰もやってくれないし
よろしくお願いします
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/09/18 00:01
marukopso2夢フワンテ フワライド探してます
甘えちゃっていいんですかね なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/09/17 23:57
marukopso2夢フワンテ フワライド探してます
そんな なんか申し訳ないのでせめてアイテムかいろちかでんせつかでもいいので欲しいのないんですか
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/09/17 23:34
marukopso2夢フワンテ フワライド探してます
たしか両方普通のモンボで遺伝も特にないはずです
ご期待に添えなくて申し訳ないです
@marukopso2/まるこ@PSO2現在9鯖15/09/17 23:18

スポンサーリンク