ポケモントレード

@pokken_20 コメント履歴 (312件)

スポンサーリンク

pokken_20出〉孵化厳選代行&育成代行 求)提案  一時ストップ中
返信遅れてすいません!
 ではそれでお願いします。
ポイアいくつ希望でしょうか?
@pokken_20/まるた15/09/23 10:09
pokken_20出〉孵化厳選代行&育成代行 求)提案  一時ストップ中
お久しぶりです(。-_-。) 二個ならお願いしたいです!
 1、H:99.B:36.C:252.D:7(余り).S:116の大文字、ニトチャ、ソラビ、めざぱのヒトカゲ
 2、H:252.C:152.S:104のヘドロ爆弾、めざぱ、ギガドレイン、ねむりごなのフシギバナ
 3、H:252.B:28.C:156.D:68.S:6の大文字、シャドボ、身代わり、サイコキネシスのシャンデラ
 少々見にくくなってますがお許しを…
+αで飴かポイアなら数個つけれます!検討お願いします
@pokken_20/まるた15/09/23 02:08
pokken_20出〉孵化厳選代行&育成代行 求)提案  一時ストップ中
こんばんわ!コメント失礼します
 自分は育成代行のみ希望なのですが三体の育成代行の場合ポイマはいくつ必要でしょうか?  個数によっては出せない場合もあるので検討お願いします。
@pokken_20/まるた15/09/23 01:08
pokken_20出)北米色孵化余り 求)ポイマ、アメ【募集終了】
おはようございます。
 では本日の夜はどうですか?
こちら22時までバイトなので23時以降なら可能だと思うのですが。
@pokken_20/まるた15/09/22 09:44
pokken_20求)まっさら代行他
交換ありがとうございました!
  また機会があればよろしくお願いします。
@pokken_20/まるた15/09/22 01:31
pokken_20求)まっさら代行他
はい、今からで大丈夫です!
 既にフレコ登録して潜っているのでお声掛けください!
@pokken_20/まるた15/09/22 01:22
pokken_20求)まっさら代行他
こんにちは!コメント失礼します。
 まっさら代行できます。よろしくお願いします。
@pokken_20/まるた15/09/22 01:16
pokken_20求)不思議の飴(たくさん) 出)マスボ 〆
交換ありがとうございました。
 また機会があればよろしくお願いします!
@pokken_20/まるた15/09/22 00:53
pokken_20求)不思議の飴(たくさん) 出)マスボ 〆
ではそれでお願いします。
 用意するので今から交換可能でしょうか?
@pokken_20/まるた15/09/22 00:30
pokken_20求)不思議の飴(たくさん) 出)マスボ 〆
出来れば希望を言って頂きたいです。
 三個なら23個くらいでしょうか、
個数というより交換の時間がかかるのであまり出せないんです…
@pokken_20/まるた15/09/22 00:27
pokken_20求)不思議の飴(たくさん) 出)マスボ 〆
そこを突かれると痛いのですが…笑
 そうですねマスボ2つで出せても15個くらいになります。 ご希望に添えずに申し訳無いです。
@pokken_20/まるた15/09/22 00:24
pokken_20求)不思議の飴(たくさん) 出)マスボ 〆
8〜12程度なら出せますよ。
 在庫は70ほどあるので
@pokken_20/まるた15/09/22 00:18
pokken_20求)不思議の飴(たくさん) 出)マスボ 〆
こんにちは!コメント失礼します。
 飴数によりますが出せますがいくつ希望ですか??
@pokken_20/まるた15/09/22 00:16
pokken_20出)北米色孵化余り 求)ポイマ、アメ【募集終了】
お返事遅れてしまい申し訳無いです…
希望の時間帯などはありますでしょうか?
  明日なら16時までなら大体可能だと思うのですが…
@pokken_20/まるた15/09/21 23:40
pokken_20求)通信交換、出)アイテム
いえ、大丈夫ですよ〜。
 交換ありがとうございました!
@pokken_20/まるた15/09/21 17:26
pokken_20求)通信交換、出)アイテム
通信途切れてばかりですがどうかしましたか?
@pokken_20/まるた15/09/21 17:23
pokken_20求)通信交換、出)アイテム
では3つでお願いします。
@pokken_20/まるた15/09/21 17:18
pokken_20求)通信交換、出)アイテム
ポイアいくつ提供しましょう?
 希望はありますか?
@pokken_20/まるた15/09/21 17:14
pokken_20求)通信交換、出)アイテム
今からで大丈夫ですか?
@pokken_20/まるた15/09/21 17:14
pokken_20求)通信交換、出)アイテム
コメントありがとうございます。
 すいません、アップグレードは既に手に入れた為、トレードのみでお願いしてよろしいでしょうか?
@pokken_20/まるた15/09/21 17:10

スポンサーリンク