ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信交換、出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア数個〜相談で決めましょう
アップグレードを出してくれる人は多めに出します

欲しいモノ

通信交換の手伝い。 アップグレードを出してくれる人はポイア多めに出します

メッセージ

今からで出来る人のみお願いします。
アイテムも出してくれる人はポケモン渡しますのでそれで切って持たせてという形でお願いします。 アップグレードはBP32で交換できます。

投稿日時 : 2015/09/21 15:23

最終更新日時 : 2015/09/21 17:27

スポンサーリンク

コメント(13件)

shin503813@shin5038/Shinic
こちらこそありがとうございました!
迷惑かけましたが、また機会があればお願いします
良い評価(17人)
15/09/21 17:27
pokken_2012@pokken_20/まるた
いえ、大丈夫ですよ〜。
交換ありがとうございました!
良い評価(24人)
15/09/21 17:26
shin503811@shin5038/Shinic
よくわかりませんが、すいません 
迷惑かけました
良い評価(17人)
15/09/21 17:25
pokken_2010@pokken_20/まるた
通信途切れてばかりですがどうかしましたか?
良い評価(24人)
15/09/21 17:23
shin50389@shin5038/Shinic
わかりました、お願いします
良い評価(17人)
15/09/21 17:19
pokken_208@pokken_20/まるた
では3つでお願いします。
良い評価(24人)
15/09/21 17:18
shin50387@shin5038/Shinic
おまかせします(^.^)
良い評価(17人)
15/09/21 17:18
pokken_206@pokken_20/まるた
ポイアいくつ提供しましょう?
希望はありますか?
良い評価(24人)
15/09/21 17:14
shin50385@shin5038/Shinic
大丈夫です、お願いします
良い評価(17人)
15/09/21 17:14
pokken_204@pokken_20/まるた
今からで大丈夫ですか?
良い評価(24人)
15/09/21 17:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク