ポケモントレード

@MASAKI315011 コメント履歴 (122件)

スポンサーリンク

MASAKI315011まったり募集中 出)6V、6U、60、めざパメタモン 求)アイテム イベント配布ポケモン
はじめまして MASAKIと申します。
まだ募集しているのであれば
31,31,31,31,31,0, こおり
30,31,30,31,31,31,こおり  の2匹をお願いしたいです。
NNはどちらも「めざこおり」を希望です。性格とボールは特に指定しません。
こちらからは、1匹につきマスボと適当なおしゃボ理想を出そうと思います。ご検討よろしくお願いします。
@MASAKI315011/Kiki30315/10/17 20:18
MASAKI315011孵化親メタモン募集中
>10 こちらこそありがとうございました。
個体値も問題ありませんでした、また機会があればよろしくお願いします。
@MASAKI315011/Kiki30315/10/14 23:44
MASAKI315011孵化親メタモン募集中
>7 はい大丈夫です。
@MASAKI315011/Kiki30315/10/14 23:06
MASAKI315011孵化親メタモン募集中
>5 わかりましたでは「◎all◎0◎」これでお願い出来ますか?
@MASAKI315011/Kiki30315/10/14 22:53
MASAKI315011孵化親メタモン募集中
>3 今夜は25時辺りまでなら起きていると思います。
NNは「000000」か「ALL 0」ではダメでしょうか?
ダメな場合は簡単な例を挙げていただけると助かります。
@MASAKI315011/Kiki30315/10/14 22:34
MASAKI315011孵化親メタモン募集中
>1 是非交換していただきたいのです。
交換はいつ行いましょうか?
自分は今日でしたら特に予定も空いておりますが。
@MASAKI315011/Kiki30315/10/14 20:45
MASAKI315011急募 夢ニャスパー
>6 こちらこそありがとうございました。
個体値も問題ありませんでした。
後で評価入れときますね。
@MASAKI315011/Kiki30315/10/03 18:44
MASAKI315011急募 夢ニャスパー
>3 NNは「にゃんぱすー」でお願いしたいです。
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
@MASAKI315011/Kiki30315/10/03 18:36
MASAKI315011急募 夢ニャスパー
>1 はじめまして
是非とも交換していただきたいと思います。
性別は♂でお願いしたいです。
ポイマは1つで大丈夫でしょうか?
@MASAKI315011/Kiki30315/10/03 18:21
MASAKI315011【求】マスターボール 【出】理想めざ地面イーブイ
はじめましてMASAKIと申します。
交換希望です!
こちらは本日でしたら20時以降でしたらいつでも平気です。
@MASAKI315011/Kiki30315/10/03 18:17
MASAKI315011求)カプセル 出)3〜5g乱数
了解しました。
終わりましたら私のTwitterにでも声をかけて頂けると助かります。他の方のも含め大変だと思いますが頑張って下さい。
@MASAKI315011/Kiki30315/09/27 00:08
MASAKI315011求)カプセル 出)3〜5g乱数
大まかで良いのですが交換はいつぐらいになりそうでしょうか?
@MASAKI315011/Kiki30315/09/26 21:52
MASAKI315011求)カプセル 出)3〜5g乱数
わかりました。
では改めて陽気6Vガルーラ地球投げ,捨て身(可能なら色ち)と控えめめざ氷理想サンダー、臆病ヒードランの理想個体の計3体をよろしくおねがいします。
それぞれカプセル+ポイマ×2,カプセル,カプセルの
合計カプセル×3,ポイマ×2でこちらが提供するのはあっているでしょうか?
@MASAKI315011/Kiki30315/09/26 17:58
MASAKI315011求)カプセル 出)3〜5g乱数
わかりました。準伝の色にはあまりこだわりはないので未捕獲個体がいればそちらで構いません。
@MASAKI315011/Kiki30315/09/26 17:40
MASAKI315011求)カプセル 出)3〜5g乱数
すみませんgは世代ですね。
どちらのポケモンも教え技等は特に指定はしませんのでガルーラと同じくニックネームは付けないで乱数が楽な世代で結構です。カプセルに+したら良いアイテムを教えてください。
@MASAKI315011/Kiki30315/09/26 17:13
MASAKI315011求)カプセル 出)3〜5g乱数
返信ありがとうございます。
自分の知識不足ですみませんが3gや4gとは何でしょうか?
具体的には控えめのめざ氷理想のサンダーと臆病の6VorA05Vのヒードラン(個体値は簡単な方で良いです)をお願いしたいです。アイテム等は充分ありますので数等を教えていただけると助かります。
@MASAKI315011/Kiki30315/09/26 17:01
MASAKI315011求)カプセル 出)3〜5g乱数
はじめまして、MASAKIと申します。
まだ募集しているのであれば、
陽気6Vガルーラ地球投げ,捨て身を覚えた個体(可能なら色違い)ニックネームは付けなくて良いです。
こちらからはカプセル×1+ポイマ×2でお願いしたいです。
また準伝説の乱数は受け付けているのでしようか?
可能であればこちらの出すアイテム等のレート教えてください。
@MASAKI315011/Kiki30315/09/26 13:48
MASAKI315011求)ポイア系統 出)孵化あまり理想個体
交換ありがとうございました。
コマタナはs抜けの5vだったはずです。
一様確認を行って下さい、何か手違いがあればコメントして下さい
@MASAKI315011/Kiki30315/09/14 17:33
MASAKI315011求)孵化余り・理想個体・過去作等 出)BPアイテム・ふしぎなアメ
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
後ほど評価を付けさせていただきます。
@MASAKI315011/Kiki30315/09/14 15:26
MASAKI315011求)孵化余り・理想個体・過去作等 出)BPアイテム・ふしぎなアメ
了解しました。今潜るので見つけたら申し込みます。
@MASAKI315011/Kiki30315/09/14 15:20

スポンサーリンク