ポケモントレード

@b1s1h1 コメント履歴 (75件)

スポンサーリンク

b1s1h1再入荷(出)ずぶとい5V投げラッキー
了解しました(^-^)
@b1s1h1/ろー12/09/18 21:21
b1s1h1再入荷(出)ずぶとい5V投げラッキー
NNデフォのラティと電気玉ではどうでしょうか?
時間をいただけるなら6V三闘かランドも一体つけれます
@b1s1h1/ろー12/09/18 21:11
b1s1h1求高個体準伝
了解です
@b1s1h1/ろー12/09/05 15:41
b1s1h1求高個体準伝
多少時間かかりますが三闘とランドの理想個体ならめざ氷と6Vのどちらかなら性格指定で積もれます

ヒードラン希望です
@b1s1h1/ろー12/09/05 15:35
b1s1h1求)ラティ兄妹
そうですか申し訳ないです
@b1s1h1/ろー12/09/03 20:41
b1s1h1求)ラティ兄妹
すみません、ムーンボール限定でしたか?
ラティオス35ではムーンボールではなくルアーです…

もしムーンボール限定だったのなら降りさせていただきます。申し訳ないですm(_ _)m
@b1s1h1/ろー12/09/03 20:32
b1s1h1求)ラティ兄妹
他人産ですが未育成5Vラティオスがいるのですがクラウンライコウは厳しいですか?
@b1s1h1/ろー12/09/03 20:10
b1s1h1求)ラティ兄妹
初めまして
四世代ラティオスとはまだ四世代にいるラティオスということでしょうか?
@b1s1h1/ろー12/09/03 19:58
b1s1h1出】3世代色高個体
交換ありがとうございました!
シリアルナンバーの方遅らせていただきましたので確認できたらコメントをお願いします!
@b1s1h1/ろー12/09/02 12:29
b1s1h1出】3世代色高個体
あ、すみません
12時というのは今のことでしょうか?
だとしたらすぐ潜って待っています
@b1s1h1/ろー12/09/02 12:11
b1s1h1出】3世代色高個体
わかりました
12時からでお願いします

すみません、今4世代はちょっと無理そうですm(_ _)m
五世代でお願いできませんか?

それからDMでシリアルナンバーを送りたいので一時的にツイッターをフォローしてもらってもよろしいですか?
@b1s1h1/ろー12/09/02 12:08
b1s1h1出】3世代色高個体
そうですね今日の夜だとありがたいです
もしくは今ですかね
@b1s1h1/ろー12/09/02 11:17
b1s1h1出】3世代色高個体
ではレジアイスでNNヒョウカにしてもにしてもらってもいいでしょうか?
@b1s1h1/ろー12/09/02 10:54
b1s1h1出】3世代色高個体
本当ですか?
レジアイスかラッキー希望なのですがNN変更可でしょうか?
@b1s1h1/ろー12/09/02 10:03
b1s1h1出】3世代色高個体
初めまして
シリアルと1:1は厳しいですよね
@b1s1h1/ろー12/09/02 09:27
b1s1h1(出)クラウンスイクン未育成
了解しました。
では今回は引かせていただきますm(_ _)m
@b1s1h1/ろー12/09/01 21:19
b1s1h1(出)クラウンスイクン未育成
無邪気めざ氷コバルオンなら出せますね
ラッキーは図太い5Vです
@b1s1h1/ろー12/09/01 21:12
b1s1h1(出)クラウンスイクン未育成
他人産育成済み投げラッキーならだせます
@b1s1h1/ろー12/09/01 21:07
b1s1h1出)6V準伝説 求)育成済み
はい(^_^)ノ
今回は引かせていただきます!
@b1s1h1/ろー12/08/29 00:27
b1s1h1求)乱数代行
交換ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします(´▽`)
@b1s1h1/ろー12/08/24 22:27

スポンサーリンク