ポケモントレード

@nerugaru 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@tamagoterebi「良いユーザー」です!
カラナクシの交換ありがとうございましたm(__)m
@tamagoterebi/ハインリヒ2013/11/03 02:17
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@haryu1115/ハリュー2013/10/20 02:26
@pokeakanami「良いユーザー」です!
希望のポケモンを渡してくれたし、大分まってくれたため
@pokeakanami/ポケ赤波2012/10/12 00:08
@yayanix「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!とても良いユーザー様です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@yayanix/のんたん@ななひき2012/09/28 00:57
@oys_14「良いユーザー」です!
何度かお世話になっていますが、とても丁寧で親切な方です(^_^)対応もとてもはやかったです( ´ ▽ ` )ノ
@oys_14/りゃーた2012/09/20 19:56
@AG_Kileek「良いユーザー」です!
とても気持ちよく交換できました!
ありがとうございました\('ω')/
@AG_Kileek/桐2012/09/18 14:45
@sinryakudegeso「良いユーザー」です!
良い交換が出来ました ありがとうございました
@sinryakudegeso/a-senn2012/09/16 12:15
@ochacha1112「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、色乱数やっていただきました。時間もこちらに合わせていただいて助かりました。 また交換お願いしたいです
@ochacha1112/酢豚2012/09/14 15:51
@westing_T「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。文句のつけようがありません。
@westing_T/こしまわり2012/09/13 01:17
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました! また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2012/09/11 22:37
@akagawa8270「良いユーザー」です!
レスポンスも早く、交換しやすかったです。レートも良心的だと思います。
@akagawa8270/赤川夕子2012/09/07 17:41
@uriceina「良いユーザー」です!
とても親切なユーザー様でした!交換ありがとうございました。
@uriceina/くるす2012/09/07 17:33
@divinetwilight「良いユーザー」です!
未来の相棒をありがとうございました!
丁寧かつスムーズに交換して頂きました(((o(*▽*)o)))
またよろしくお願いします!
@divinetwilight/エミリエ2012/09/06 19:34
@yamaneko72「良いユーザー」です!
こちらの時間調整にも応じていただきました。
交換にかんしてもスムーズに行なえました。
良いユーザーです。
また機会があればよろしくお願いします。
@yamaneko72/ヨシキ2012/09/06 10:31
@n91s10「良いユーザー」です!
すごく好条件でトレードさせていただきました。
また、機会があれば、お願いしたいです。
@n91s10/関 翔悟2012/09/04 00:34
@ya2247「良いユーザー」です!
かなりの良条件でトレードしていただきました。
対応も丁寧で、正にリアル6Vな方です!
またぜひ交換したいです!
@ya2247/歪音 葵2012/09/02 00:19
@tdmotrue「良いユーザー」です!
とても親切でこちらにかなり有利な交換を成立させてくださいました。
また交換お願いしたいです。
@tdmotrue/10102012/08/29 03:17

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク