ポケモントレード

@Laster_poke コメント履歴 (19件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

Laster_poke【新規募集停止】【求】ドリボ夢♀【出】ドリボ夢♀ ポイマ、カプセル、マスボ
よるんさん

すみません、フル遺伝ではないですm(_ _m)
@Laster_poke/らすたー15/07/27 08:53
Laster_poke【新規募集停止】【求】ドリボ夢♀【出】ドリボ夢♀ ポイマ、カプセル、マスボ
淡路さん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@Laster_poke/らすたー15/07/26 22:42
淡路
返信遅くなってすみません…m(_ _m)
今から交換出来ます!
@Laster_poke/らすたー15/07/26 22:21
ショウさん

了解しました!
もしかしたら交換出来るの明後日になるかもしれないのでその時は連絡致します(_ _)
@Laster_poke/らすたー15/07/26 20:48
淡路さん

返信遅くなってすみませんm(_ _m)
孵化が終わりましたのでいつでも交換できます

ショウさん

はじめまして!
提供欄の中に既に入手したポケモンがいるので…。
【あげるモノ】と【欲しいモノ】を編集しましたのでお手数ですがもう一度ご覧くださいm(_ _m) 
@Laster_poke/らすたー15/07/26 14:59
もっちさん

了解しました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ツセリさん

確認した所特に問題はありませんでした!
此方の提供したポケモンは大丈夫でしたか?
@Laster_poke/らすたー15/07/25 23:56
ツセリさん

大丈夫です、今から潜りますね!

あーやさん

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _m)
@Laster_poke/らすたー15/07/25 23:33
ツセリさん

お待たせしてすみません!m(_ _m)
夢♀オムナイトがやっと出ましたのでいつでも交換できます…!!
@Laster_poke/らすたー15/07/25 23:22
あーやさん

いえいえ!誰にだってミスはありますし起きになさらずに、です!

今から潜りますね〜m(_ _m)
@Laster_poke/らすたー15/07/25 23:20
うつしみさん

こんばんは!
グライガーは入手予定がありますので他のポケモンに変えていただくことは可能でしょうか?m(_ _)m

もっち様

こんばんは!
アメタマは大丈夫ですがウパーは入手予定がありますので他のポケモンに変えていただくことは可能でしょうか?
@Laster_poke/らすたー15/07/25 23:06
あーやさん

ただベロリンガの特性が通常特性でしたので夢特性にかえて頂きたいですm(_ _)m

ツセリさん

こんばんは!
夢♀オムナイトが出ないのでもう少しお待ちくださいまし…本当にすみませんm(_ _)m
@Laster_poke/らすたー15/07/25 23:01
ぷれすたさん

では
 其方
シェルダー
ヘラクロス
コリンク
ポチエナ
此方
イーブイ
ラッキー
ヤドン  

でよろしいでしょうか?
今日は孵化予定が詰まってるので交換は明日になるかもしれないです><

ツセリさん

了解しました!
タマタマからストライクにかえておきますね!

草餅さん

はじめまして!
孵化予約が落ち着きましたら直接リプライをいたしますねm(_ _)m

あーや様

はい!また後ほどよろしくお願いしますm(_ _m)
@Laster_poke/らすたー15/07/25 18:18
淡路さん
了解しました!
では
そちら
カビゴン
ケーシィ
こちら
ガーディ
トゲピー
でよろしくお願いします!
予定がいっぱいなのでもしかしたら交換出来るの遅くなるかもしれないですm(_ _m)
麗さん

確認したところ特に問題はありませんでした!

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _m)
@Laster_poke/らすたー15/07/25 15:19
淡路さん

ケーシィは大丈夫なのですがウパーとスバメは入手予定があるので他の子に変えることは出来ますか? なければ希望ポケモンを減らしていただきたいですm(_ _)m

ツセリさん
自分はドリボ入りベトベターを持っていないです…。

ぷれすたさん
はじめまして!
アブソルとドッコラーは入所予定がありますので他のポケモンに変えていただくことはできますか?
@Laster_poke/らすたー15/07/25 14:43
あーやさん

はじめまして!
是非交換お願いします
交換時間は22時半頃でどうでしょう?
@Laster_poke/らすたー15/07/25 13:20
麗さん
また後ほどよろしくお願いします!

淡路さん

はじめまして!
レートが釣り合ってないのでお手数ですが確認お願いします;;

ツセリさん

はじめまして!
是非交換お願いします
交換は23時頃でいかがでしょうか?
@Laster_poke/らすたー15/07/25 13:08
>>麗さん

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(_ _)

レートはそれで問題ないですよ!
交換時間は3時頃でどうでしょう?

個体値、性格、遺伝技等は不問です。
麗さんの希望するポケモンの中に遺伝技が全然ない子がいますが大丈夫でしょうか…?
@Laster_poke/らすたー15/07/25 12:39
>>よるんさん

了解です!m(_ _)m

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
@Laster_poke/らすたー15/07/25 12:09
>>よるんさん

コメントありがとうございます

すみません、間違えました;;
アイテムは【欲しいモノ】のところではなく【あげるモノ】のところでしたm(_ _)m本当にごめんなさいm(_ _)m
@Laster_poke/らすたー15/07/25 12:03
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク