ポケモントレード

@zkske コメント履歴 (43件)

スポンサーリンク

zkske(求)夢3V以上神速遺伝ミニリュウ(出)孵化余り
@raigeki_kz/よしひこさん
こちらこそ、交換ありがとうございました!また機会があればお願いします〜
@zkske/あかべぇ15/07/30 23:01
zkske(求)夢3V以上神速遺伝ミニリュウ(出)孵化余り
@raigeki_kz/よしひこさん
HABSがVのふしぎなうろこミニリュウ(いじっぱり)となります。
今から可能です〜オンになりますね^^
@zkske/あかべぇ15/07/30 22:57
zkske(求)夢3V以上神速遺伝ミニリュウ(出)孵化余り
こんばんわ〜
はじめまして、あかべぇと申します^^
ミニリュウとキノココの交換よろしいでしょうか?
@zkske/あかべぇ15/07/30 22:36
zkske(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
@sakura_foxym/ゆのさん
個体値確認完了しました!
また機会がありましたらぜひお願いしますね〜
@zkske/あかべぇ15/07/28 23:44
zkske(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
@sakura_foxym/ゆのさん
交換ありがとうございました!
しょうもない孵化余りしか出せず申し訳ないです><
@zkske/あかべぇ15/07/28 23:42
zkske(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
@sakura_foxym/ゆのさん
返信遅くなりましてすみません><
ラブボでお願いします!
こちらも登録させていただきました!
@zkske/あかべぇ15/07/28 23:26
zkske(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
こんばんわ〜
はじめまして、あかべぇと申します。
ラルトスとヤミラミいただきたくコメントさせていただきました!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@zkske/あかべぇ15/07/28 21:53
zkske出)ポイマ 求)アッキの実
@HIKITATE_BITO/金魚(ryさん
個体値の確認完了しました!
いえいえ、機会ありましたらまたお願いしますね^^
@zkske/あかべぇ15/07/28 01:21
zkske出)ポイマ 求)アッキの実
@HIKITATE_BITO/金魚(ryさん
せかすような形になってしまいすみませんでした><
交換ありがとうございました!また機会があればぜひ
@zkske/あかべぇ15/07/28 01:18
zkske出)ポイマ 求)アッキの実
@HIKITATE_BITO/金魚(ryさん
フレンドコードは4442-0172-1859でよろしかったのですかね?
オンラインではないのですが、こちらの間違いでしょうか?
こちらのフレンドコードは2208-5679-0166 ですので、ご確認の上お手数ですが、交換申請送っていただけませんか?
@zkske/あかべぇ15/07/28 01:08
zkske出)ポイマ 求)アッキの実
@HIKITATE_BITO/金魚(ryさん
了解しました。NNはデフォルトで構いません。
@zkske/あかべぇ15/07/28 00:49
zkske出)ポイマ 求)アッキの実
@HIKITATE_BITO/金魚(ryさん
こんばんは〜
わかりました、それで交換いしましょう!
日時はどうされますか?
@zkske/あかべぇ15/07/28 00:08
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@PmYorun/よるんさん
いえいえ、こちらこそ!
ツイッターの方で、DM送らせていただきますね〜
@zkske/あかべぇ15/07/26 22:36
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@anksyk/ハトさん
個体値確認終了しました!
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひお願いします^^
@zkske/あかべぇ15/07/26 00:26
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@anksyk/ハトさん
こんばんわ〜
了解しました!申請送らせていただきますね〜
@zkske/あかべぇ15/07/26 00:20
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@anksyk/ハトさん
返信遅くなりましたが、今晩24:20分で構いません。
よろしくお願いします!
@zkske/あかべぇ15/07/25 17:51
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@anksyk/ハトさん
おはようございます!
マスボ2ですね、了解しました!
ニックネームはデフォルトで構いません。
交換日時ですが、ご希望の方はありますでしょうか?
@zkske/あかべぇ15/07/25 07:13
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@namuvg/ナム@趣味アカさん
了解しました!ツイッターのほうへDM送っておきますね〜
@zkske/あかべぇ15/07/25 00:59
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@anksyk/ハトさん
なるほど!いえいえ、それならそれで構いませんので謝られるようなことはありませんよ^^
ということでしたら、
ストライクとロトム、エルフーンの合計レート6でお願いしたいです。
また、ご希望のアイテムをお聞かせください!
@zkske/あかべぇ15/07/25 00:46
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@anksyk/ハトさん
おはようございます!
二つほど質問させてください。
そのレート表に沿って交換するということでしょうか?
あとストライクの特性はテクニシャンですか?
@zkske/あかべぇ15/07/24 09:50

スポンサーリンク