ポケモントレード

@zkske コメント履歴 (43件)

スポンサーリンク

zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@hirosakuuun/あーさくさん さん
こちらこそありがとうございました!
またお願いします〜^^
@zkske/あかべぇ15/07/23 23:09
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@hirosakuuun/あーさくさん さん
こんばんは〜
準備でき次第こちらから交換申請送らせていただきますね^^
@zkske/あかべぇ15/07/23 23:00
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@Hall_001/はる/にわかポケ勢さん
おはようございます!
マスボとの交換ですね、了解しました^^
こちらからもフォローさせていただいたので、お時間あるときにでもDMください〜
こちらこそよろしくお願いします!
@zkske/あかべぇ15/07/23 11:01
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
34@hirosakuuun/あーさくさん さん
こんばんは〜
では、モグリュー、ニューラ、ミズゴウロウ、ズルッグの4匹と特性カプセル+ポイマ3を交換という形でお願いします!
交換日時は明日の23時はいかがでしょうか?ご検討お願いします^^
@zkske/あかべぇ15/07/22 22:27
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@sakunaru515/さくなる@ぼっちさん
こちらこそ、交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします^^
@zkske/あかべぇ15/07/22 00:05
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@sakunaru515/さくなる@ぼっちさん
了解です!準備ができしだい交換申請送ってきてください〜
@zkske/あかべぇ15/07/21 23:55
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@sakunaru515/さくなる@ぼっちさん
了解しました!
明日は朝から15:00までか22時以降ならできます。お急ぎでしたら今からでも構いませんが、どうされますか?
@zkske/あかべぇ15/07/21 23:34
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@PmYorun/よるんさん
ポイントマックス9個との交換了解しました!
ツイッターの方への通知ですが、直接返信を書いておけばよろしいのでしょうか?
とりあえず、フォローと返信は書いておきましたので、間違ってたらすみません><
では、交換日時はいかがしましょうか?なるべくご希望の時間帯に添えるようにできればと思います^^
@zkske/あかべぇ15/07/21 23:13
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@hirosakuuun/あーさくさん さん
こんばんは!
特性カプセルとポイマ希望とのことですが、レートは4となります。
厳選済み個体に関しては1.5ですので、提示いただいたポケモンの中から3匹選ばせていただいて、0.5の分他のアイテムつけるという形でよいのでしょうか?それとも、4匹選んで、特性カプセル1、ポイマ3というような形での交換でしょうか?
@zkske/あかべぇ15/07/21 23:03
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@sakunaru515/さくなる@ぼっちさん
こんばんは!
返信おそくなってすみません><
厳選済み個体3匹ですので、育成済み個体出していただかなくともレート4.5となるのですが、レート3としてマスボ一つとの交換でよろしいのでしょうか?
マスボ+ポイマ+αというような形での交換可能ですが・・・
@zkske/あかべぇ15/07/21 22:57
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@tea363/抹茶さん
交換ありがとうございました!
また交換する機会があればぜひお願いしますね!
@zkske/あかべぇ15/07/21 17:38
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@zzz3200/クラー剣ノ助さん
確かに受け取りました^^こちらこそ、交換ありがとうございました!
またの機会があればぜひお願いしますね!
@zkske/あかべぇ15/07/21 17:27
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@zzz3200/クラー剣ノ助さん
キノココいただいてませんが、お忘れでしたのでしょうか?
@zkske/あかべぇ15/07/21 17:23
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@zzz3200/クラー剣ノ助さん
そうですか。でしたら、今からお願いします!
フレンド登録はさせていただいたので、準備ができしだいこちらから交換申請送らせていただきますm(_ _)m
@zkske/あかべぇ15/07/21 17:09
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@zzz3200/クラー剣ノ助さん
すみません、19時からは用事がありまして、できそうにないです><
申し訳ないです><
本日でしたら22時以降であれば対応可能ですがどうでしょうか?
@zkske/あかべぇ15/07/21 17:00
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@Yorun88/よるん
構いませんよ!レート9となりますが、アイテムはどうされますか?
@zkske/あかべぇ15/07/21 16:57
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@tea363/抹茶
17時30分から18時ですね。
了解しました。フレンド仮登録しましたので、そちらからも登録お願いしますね〜
@zkske/あかべぇ15/07/21 16:56
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@tea363/抹茶さん
こんにちは〜
ゲッコウラグコマタナでレート7了解です!
同じく日時ですがご希望の日時・時間帯はございますでしょうか?
@zkske/あかべぇ15/07/21 15:52
zkske出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ
@zzz3200/クラー剣ノ助さん
こんにちは〜
ギャラキッスキノココでレート7、了解です^^
では、日時を決めようかと思いますが、ご希望の日時時間帯はございますでしょうか?
@zkske/あかべぇ15/07/21 15:48
zkske(求)ロクブラヘラクロス(出)孵化余りポケや道具
こちらこそありがとうございました!
また機会があればぜひお願いします〜
@zkske/あかべぇ15/07/08 00:15

スポンサーリンク