ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アイテム 求)育成済みor厳選済みポケ

あげるモノ

こちらから提供するものはアイテムとなります。
たいがいのアイテムは持ってますので、お好きなアイテムを提供します。
おもなアイテムレートは下記です。

3)マスボ、特性カプセル、こころのしずく
1)ポイマ
0.5)ポイントアップなどその他アイテム等

欲しいモノ

育成済みor厳選済みのポケモンお願いします。メジャーでもマイナーでも構いません。厳選済み(理想個体の孵化したて状態)のポケモンに関しては、レート1.5
育成済み(理想個体かつ努力値振り終了)のポケモンに関してはレート3
とします。
もう使わなくなった個体等ありましたら是非お願いします。
特別枠として、ひかえめヒードランの厳選をしたいので、厳選用ヤミラミありましたらレート3でお願いしたいです!その他準伝厳選用ポケもレート3とします。

メッセージ

もし、レートまけて下さい!や妥協個体ですけど、育成終わってるのでレート2.5もらえますか等の交渉やトレードに関する質問は受け付けますのでお気軽にご相談ください。

投稿日時 : 2015/07/21 12:40

最終更新日時 : 2015/08/01 00:31

スポンサーリンク

コメント(58件)

zkske59@zkske/あかべぇ
@PmYorun/よるんさん
いえいえ、こちらこそ!
ツイッターの方で、DM送らせていただきますね〜
良い評価(5人)
15/07/26 22:36
PmYorun58@PmYorun/よるん
以前は取引ありがとうございました><

今回育成済みで提供できる個体が
複数ありますので
Twitterの方に画像送らせてもらいます!!

よろしければTwitterの方でお返事下さい( ˊᵕˋ )
良い評価(8人)
15/07/26 21:12
anksyk57@anksyk/ハト
無事確認出来たようで、良かったです。エルフーンは鱗でアンコールが思い出せる筈なので、良ければ活用下さい。改めて、ありがとうございました!また機会がありましたら、宜しいお願いします(^^ゞ
良い評価(77人)
15/07/26 00:30
zkske56@zkske/あかべぇ
@anksyk/ハトさん
個体値確認終了しました!
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひお願いします^^
良い評価(5人)
15/07/26 00:26
anksyk55@anksyk/ハト
交換ありがとうございます。お手数ですが、3匹全て、個体確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/07/26 00:24
zkske54@zkske/あかべぇ
@anksyk/ハトさん
こんばんわ〜
了解しました!申請送らせていただきますね〜
良い評価(5人)
15/07/26 00:20
anksyk53@anksyk/ハト
こんばんは。お待たせしました。前の方とのトレードが無事終了しましたので、潜って待機してしております。そちら都合宜しい時に申請お願いしますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/07/26 00:16
zkske52@zkske/あかべぇ
@anksyk/ハトさん
返信遅くなりましたが、今晩24:20分で構いません。
よろしくお願いします!
良い評価(5人)
15/07/25 17:51
anksyk51@anksyk/ハト
おはようございます。NNデフォルト、了承しました。日程ですが、今晩24:00から他の方とのトレードが控えているのでその後、24:20からでいかがでしょうか?
良い評価(77人)
15/07/25 09:08
zkske50@zkske/あかべぇ
@anksyk/ハトさん
おはようございます!
マスボ2ですね、了解しました!
ニックネームはデフォルトで構いません。
交換日時ですが、ご希望の方はありますでしょうか?
良い評価(5人)
15/07/25 07:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク