ポケモントレード

@rmr_mn 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@south_pkmn「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で気持ちよく交換できました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@south_pkmn/south2017/01/29 20:51
@love_udonnge「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、
スムーズに交換を終えることができました!
また機会があればよろしくお願いしますー!m(*_ _)m
@love_udonnge/れみ(*´ー`*)2015/10/17 20:42
@poketetepop「良いユーザー」です!
丁寧な対応で無事交換を終えることができました!ありがとうございました!
@poketetepop/ポケチー2015/08/26 17:47
@ankoruwatto「良いユーザー」です!
真夜中にも関わらず迅速な対応ありがとうございました
またの機会をお待ちしております
@ankoruwatto/MRTH2015/08/23 12:57
@Nishina_8「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応、嬉しかったです。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2015/08/20 21:35
@a_zur2「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、スムーズに交換ができました。また機会があれば、よろしくお願いします。
@a_zur2/あお2015/07/30 19:55
@karens0327「良いユーザー」です!
とても優しい人でした 
今度は対戦もしてみたいです
@karens0327/カレン2015/07/30 19:15
@pokepokekyoto「良いユーザー」です!
とても親切な方でした!
初心者の僕に優しく教えてくれました!
@pokepokekyoto/きょーと2015/07/19 22:17
@elice6v「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただき、円滑にトレードを行うことができました!ありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくおねがいします(^^)
@elice6v/絢瀬かえで2015/06/17 23:17
@keisuke302「良いユーザー」です!
急ぎのトレードでしたが、迅速に対応して頂きました
信頼できるユーザーさんです
@keisuke302/るーしあ2015/06/16 01:33
@townwonderta1「良いユーザー」です!
急な交換にもかかわらずスムーズに交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@townwonderta1/ちゃろす(XYはこんぺいとう)2015/06/14 23:17
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
非常に円滑で丁寧な対応でした。また機会があればお願いいたしますm(_ _)m
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/06/14 17:56

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク