ポケモントレード

@candyrain_drop コメント履歴 (86件)

スポンサーリンク

candyrain_drop決まりました ゲンガーのニックネーム案
少し離れている間にだいぶ加速してますね…(
私は希望は龍舞ヨーギラスだけなのですが、もし他に希望者がおられるようでしたらそちらを優先してあげて下さいお願いします。
NN考えるのが好きなので、遊ばせてもらったような感覚なので…w
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 18:17
candyrain_drop出)めざ炎夢イーブイ♂inドリボ(再入荷) 求)アイテム、オシャボ♀個体
じゃいろ様
ああすみませんこんなに沢山提示戴いて…!
それでは、チルットとユキワラシをお願いしても宜しいでしょうか…?
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 18:12
candyrain_drop求幻のポケモン
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 14:18
candyrain_drop求幻のポケモン
はい、すぐでもいけます 登録させていただきますね
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 14:11
candyrain_drop求幻のポケモン
ありがとうございます。
状態は配布されたときのままの美品ですが、個体値性格はお世辞にもバトルで使えるスペックではないですが大丈夫でしょうか?
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 14:09
candyrain_drop求幻のポケモン
すみません、初対面なのに挨拶抜けてました………
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 13:57
candyrain_drop求幻のポケモン
配布のゴジャボセレビィでよければ出せますが大丈夫でしょうか?
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 13:56
candyrain_drop決まりました ゲンガーのニックネーム案
>>8
確かに天使の名前となるとゲンガーのイメージから離れてしまいますね…w
他にも英文をもじって考えてみたのですが、
ディザクレ、デジャクリ、
というのはどうでしょうか?
depressed to the shadow of the crescent moon
《三日月の影に沈め》という英文が元です。

沢山良い候補があってどれも迷いますね…w
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 13:24
candyrain_drop決まりました ゲンガーのニックネーム案
こんばんは。楽しそうな募集内容があったので少し私も考えてみました。センス皆無かもしれませんがごめんなさい…(
《サミエル》と言うのはどうでしょうか。
英文
tempt somebody into hell
和訳
「地獄に引き摺り込む」
からもじってみました。
何の、とは言いませんが、〜エルって、某使者っぽいですし、地獄からの使者、みたいな意味合いも込められて面白いんじゃないかなと思ったので参考までに。
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 03:45
candyrain_drop募集〆切 求)ムーンボールゴース♀
すみませんすぐ渡せる先客がいらっしゃいましたね、失礼しました…;
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 02:17
candyrain_drop募集〆切 求)ムーンボールゴース♀
初めまして、しるふです
これから孵化するので良ければ30分弱で準備出来るのですが、それでも宜しいでしょうか?
ちなみに性格は臆病です
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 02:14
candyrain_drop求)個体値不問図鑑用 出)めざ地理想イーブイ
交換頂き有難うございました、大切に育てさせていただきますね。
また機会があれば宜しくお願い致します!
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 22:57
candyrain_drop求)個体値不問図鑑用 出)めざ地理想イーブイ
そんなに戴けるなら喜んでお受けします、是非お願いします。
また、すみませんがやはりメスの方のNNを《cants》に変えて戴いて宜しいでしょうか?すみません。
それで宜しければこちら常にオンにしておきますので申請お願いいたします
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 22:39
candyrain_drop求)個体値不問図鑑用 出)めざ地理想イーブイ
はい、大丈夫です。こちらは新たに捕まえなおす予定なのでお気になさらないでください。NNはそのままでお願いします。
また、何か簡単な提示も戴ければディアルガも(在庫整理の為)お譲り戴けますがどうでしょうか?
ポイマ一つとかで結構なのですが
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 22:28
candyrain_drop求)マスボ 出)えいがかんシェイミ及びアルセウス
こちらこそマスボ+ソーナンスありがとうございました。
今まで作ったこと無かったのですが、面白そうなので育ててみますね。笑
また機会があれば宜しくお願い致します。
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 22:22
candyrain_drop求)個体値不問図鑑用 出)めざ地理想イーブイ
初めまして。
レジ系三体とそちらのオス二体メス一体で交換お願いいただけますか?
こちらNNは無し、個体値も残念な旧RS産ですがよろしければ検討お願い致します
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 22:02
candyrain_drop求)マスボ 出)えいがかんシェイミ及びアルセウス
そろそろ時間となりますので交換のほう締め切らせて戴きます。
marth様再考の末交換戴けるようでしたら、こちら常にオンにしておきますので交換申請お願いいたします。
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 21:34
candyrain_drop求)マスボ 出)えいがかんシェイミ及びアルセウス
>>9
はい、了解です。
それまでに他に高条件の提示が無いようでしたら、交換お願いします。
同条件であれば、marth様の方を優先させていただきますね。
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 13:02
candyrain_drop求)マスボ 出)えいがかんシェイミ及びアルセウス
アナナス様
迅速な交換ありがとうございました。また機会があれば是非お願い致します。
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 12:39
candyrain_drop求)マスボ 出)えいがかんシェイミ及びアルセウス
>>4
初めまして、こんにちは
今のところ他に希望者もいませんので大丈夫ですよ
何時頃になるか分かりますか?
また、もし仮に他に高条件で提案いただける方がいましたらそちらを優先する可能性もございますので重ねてご了承ください
@candyrain_drop/しるふ15/06/13 12:38

スポンサーリンク