ポケモントレード

@candyrain_drop コメント履歴 (86件)

スポンサーリンク

candyrain_drop出)めざ炎夢イーブイ♂inドリボ(再入荷) 求)アイテム、オシャボ♀個体
ポイマ戴けますか、ありがとうございます!
勿論それで大丈夫です、お願いします。

交換の方こちらいつでもいけますが、ご都合の良い時間はいつごろになりますか?
@candyrain_drop/しるふ15/06/18 21:32
candyrain_drop出)めざ炎夢イーブイ♂inドリボ(再入荷) 求)アイテム、オシャボ♀個体
れじぇ様
コメントありがとうございます
それでは、ドリボ夢キノココを一匹お願いできますか?
レートに合わせてアイテム、というのは私がまだ未熟なためレートを把握しきれていないのでもし何かあれば提示戴ければと思います
@candyrain_drop/しるふ15/06/18 21:21
いただいきましたエアームドの方も個体値等無問題です、ありがとうございました。
自身のぷろふに記載しています通り、お土産に関しては交換いただいた方出来る限り全ての方にお礼として贈らせていただいておりますので、お気になさらず受け取ってください。

では、また交換できる日を楽しみにさせていただきますね。笑
ありがとうございました
@candyrain_drop/しるふ15/06/17 20:35
交換ありがとうございました。
すみません、こちらの不手際でめざパ違いの子が紛れていたためお待たせしてしまいました…

個体値の確認のほう、宜しくお願いします
@candyrain_drop/しるふ15/06/17 20:19
ありがとうございます。
それではこちらもこれからいけますのでフレコ登録してつけますね
準備でき次第ナイスで連絡します
@candyrain_drop/しるふ15/06/17 20:04
了解しました、ありがとうございます。

それでは、過去の緑吹様の交換レート同様、ポイマ一つでお願いしても宜しいでしょうか?
@candyrain_drop/しるふ15/06/17 19:40
すみません記入の方抜けていました、エアームドは夢特性でお願いします

アイテムに関してですが、緑吹様からはどれくらいが妥当だと思われますか?
判断を丸投げしてしまって大変申し訳無いのですが、今後の為にレートを把握したいというのもありますのですみませんが提案戴ければと思います;
@candyrain_drop/しるふ15/06/17 19:06
緑吹様
気付くのが遅れてしまい申し訳ありません…;
交換希望ありがとうございます。
もしまだ希望されていらっしゃるようでしたら、ドリボ♀エアームドと交換させていただいても宜しいでしょうか?
それでもまだ釣り合いが取れないな、ともし言っていただけるようであれば、そちらの判断でアイテム等提供いただけるとありがたいです。
今沢山の親切な方に素敵な種ポケモンをいただいたので育成が追いついていなゲフンゲフンなので、
ポケモンは一体でいいかな?と思っています。いただいた子みんなしっかり育ててあげたいので。
勿論提供は任意ですので、特に不都合無ければエアームドだけでも大丈夫ですよ
@candyrain_drop/しるふ15/06/17 11:14
けいま様
交換ありがとうございました、アイテムもとても助かります…!
めざパの方も問題ありませんでしたので、二人はこれからゆっくり可愛がらせていただきます。(意味深)
また機会がありましたら是非お願いします。
@candyrain_drop/しるふ15/06/16 15:41
はい、たくさん頑張ってもらいます(笑)
こちらは今日でしたら今からでもいつでも大丈夫です!
また、個体値めざパはこちらで確認してますが、念のため交換後再度確認のほうお願いしますね
@candyrain_drop/しるふ15/06/16 15:27
すみません見間違えていました;;
めざ水でしたら寧ろ氷よりありがたいです、是非お願いします…!
私は使うポケモンは全て親自分の女の子(ここ大事)、でこだわっていますので、勿論親用としてお受け取りさせていただきます
それでも宜しいでしょうか?
@candyrain_drop/しるふ15/06/16 14:48
了解しました、お気遣いありがとうございます。
つい先日親切な方にレートを見誤っていると御指摘いただいたばかりなのに、これでは怒られてしまいますね…(
それではもう一匹、
めざ氷フシギダネ♂をいただいても宜しいでしょうか?
もし仮にまだ合わない、ということがあれば、アイテム等何かしら持たせていただければ、と思います(正直まだレートを掴めていなく不安なので)。
@candyrain_drop/しるふ15/06/16 14:22
けいま様
こんにちは初めまして。
沢山の提示ありがとうございます!
たくさんいて大変迷いましたが、孵化余りの意地ドッコラーとの交換をお願いできますか?
可能であれば、交換出来る日時をご指定ください。
@candyrain_drop/しるふ15/06/16 14:04
candyrain_drop決まりました ゲンガーのニックネーム案
こちらこそ木の実までありがとうございました…!
また思い付き次第提案させていただきますね!
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 19:43
candyrain_drop決まりました ゲンガーのニックネーム案
お願いいたします
予定より早くなりましたが、今からもう大丈夫ですので潜っておきますね。さいさんの都合の良いタイミングで申請お願いします…!
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 19:34
交換ありがとうございました…!
念のため個体値の確認をお願いします
もし間違っていればお手数ですが別個体お渡しします;
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 19:19
了解しました、それではお願いします…!
すぐインしますね
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 19:14
それではお言葉に甘えて…(ぁ
こちらは別で交換のお話が進んでいますので(まだ確定ではありませんが)、8時頃からではどうでしょうか?
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 19:03
確かにここまで来るのに本当に根気を試されましたが、まさかそこまでしていただけるとは思っていなくて…本当にありがとうございます;
こちら今からいつでも大丈夫ですが、そちらの都合はどうですか?
あと確認なのですが、こちらイーブイ一匹で大丈夫ですか…?
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 19:01
えっいいんですか…?むしろこちらから何か道具を持たせようかと思っていたくらいなのですが…;;
それではお言葉に甘えて、フォッコをお願いしてもよろしいでしょうか…?
@candyrain_drop/しるふ15/06/14 18:20

スポンサーリンク