ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ炎夢イーブイ♂inドリボ(再入荷) 求)アイテム、オシャボ♀個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎ひかえめ夢イーブイ♂inドリボ
あくび、ねがいごと、アシストパワー、のろい遺伝済み

欲しいモノ

オシャボ♀個体
もしくはアイテム

メッセージ

個体値
31-x-31-30-31-30 いずれもA20前後
こちらの在庫は現在4匹ですが、まだ孵化作業が終わっていないため在庫は増えていくものと思います。(はやく理想♀出r(ry )
(不本意ですがまた数匹増えました。素直に喜べないのですが。)

求めるものが大変曖昧で申し訳ないのですが、
アイテムであればポイマ二つくらい、といってもレートもまだイマイチ分かっていないので提案戴ければありがたいです。前向きに考えさせていただきます。

オシャボ♀個体については、私の持っていないものでお願いします。
まだ1box程度しか育てていないので提示戴ければそれなりにあるかも。
必ず理想個体である必要はありません。
ムンボアブソル、ムンボゴース、ラブボクチート以外のガンテツボールは優遇させていただきます。内容によってはこちらから更にアイテムなりつけます。

優先度的にはアイテム<ポケモンで。
ポケモンバトルにそろそろ本腰入れたいなと思っているので、
みなさんの協力を仰ぎたいです、「この子使えるよー」とかあれば気軽にお願いします。

親切なみなさまのおかげでたくさんのポケモンが揃ってきましたので、
ポケモンでなくアイテムでの交換も喜んでお受けさせていただきます。

逆に、こちらのアイテムとそちらのポケモン(孵化余り)での交換も受け付けてます。
提案いただけるとすごく助かります。

投稿日時 : 2015/06/14 16:45

最終更新日時 : 2015/06/21 14:06

スポンサーリンク

コメント(65件)

candyrain_drop69@candyrain_drop/しるふ
了解しました、ありがとうございます!
また機会がありましたらそのときは宜しくお願いします
良い評価(8人)
15/06/20 23:22
zen_tera68@zen_tera/Zen
個体値確認しました!ありがとうございました
評価100%(1人)
15/06/20 23:21
candyrain_drop67@candyrain_drop/しるふ
zen様
たしかにアイテム達いただきました、ありがとうございました
念の為個体値の確認をお願いします
良い評価(8人)
15/06/20 23:19
candyrain_drop66@candyrain_drop/しるふ
了解です、ご快諾いただきありがとうございます!
今からでも大丈夫です。フレコ登録してオンラインにしておきますね
良い評価(8人)
15/06/20 23:13
zen_tera65@zen_tera/Zen
わかりました。ポイマ二つでお願いします
今すぐ大丈夫ですか?
評価100%(1人)
15/06/20 23:10
candyrain_drop64@candyrain_drop/しるふ
zen様
すみません、ドリボミミロルでしたらもう理想個体を複数持っておりまして…
アイテムとの交換も可能なのですが、ポイマ二つ、もしくは光の粘土とはどうでしょうか?
全く別物の要求になってしまい大変恐縮なのですが、ご検討お願いします
良い評価(8人)
15/06/20 22:58
zen_tera63@zen_tera/Zen
すみません。予定のアサナンがちょっと見つからないため代わりにボックスで見つけたドリボミミロル♀で交換大丈夫でしょうか?
一応5Vみたいですがポイアつけます
評価100%(1人)
15/06/20 22:11
candyrain_drop62@candyrain_drop/しるふ
了解しました、ありがとうございました。
コスモくん可愛がってあげてください。こちらもいただいた子たちは大切にさせていただきますね
また機会がありましたら是非お願いします!
良い評価(8人)
15/06/20 20:59
rtv7qefrd3ucpbv61@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ
交換ありがとうございました!
個体値、めざパ共に不備はありませんでした!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(29人)
15/06/20 20:56
candyrain_drop60@candyrain_drop/しるふ
カズユキ様
交換ありがとうございました!念の為個体値の確認をお願いします。
良い評価(8人)
15/06/20 20:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク