ポケモントレード

@hiro71107110 評価 (201件)

スポンサーリンク

@MNMeu8pgaC9BO02「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
@MNMeu8pgaC9BO02/唯一王@水の都の護神2019/10/12 21:17
@prncps819「良いユーザー」です!
今回はありがとうございました!
お返事も早くくださりすごく良かったです。
本当に助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@prncps819/はずき2019/08/31 20:44
@supitass_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@supitass_poke/スピたす2019/08/21 21:33
@dustbinbox「良いユーザー」です!
欲しかったポケモンを道具で譲っていただきました。無理を言って追加もしれくれてありがとうございました。
@dustbinbox/ナルニ2019/08/20 20:59
@PokeTsv「良いユーザー」です!
すみません。
昔評価入れさせていただいていたと思ったのですが、
漏れていたようで申し訳ないです。

ガルーラの理想個体ありがとうございました。
また、大量の交換も無事に完了しました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2019/08/13 22:18
@haru_taro_amati「良いユーザー」です!
コメントでのやり取りから交換までスムーズにストレス無く対応していただけました!
とても良いユーザーさんです!
@haru_taro_amati/ハルタロウ@我遊故に我有2019/07/14 22:25
@rzJtDXdZXRqwLx2「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なご対応を頂きとてもスムーズにトレードが出来ました。信頼のおけるユーザー様です。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ2019/07/13 09:44
@ninnin_pk「良いユーザー」です!
迅速な対応誠に有難うございます。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高2019/07/12 21:54
@d6MN5wXXp2g「良いユーザー」です!
迅速な対応及び交換ありがとうございました!
@d6MN5wXXp2g/なつマヤ2019/07/12 21:05
@pokemaggyolove「良いユーザー」です!
対応がとても早くスムーズに交換ができました。
また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
@pokemaggyolove/ポケモン交換用2019/06/30 21:21
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
対応も早く、丁寧な方でした。
とても気持ちの良い交換ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tomatocandy2035/オーレオール2019/06/29 11:58
@zecto_igustoy「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき助かりました、ありがとうございました!
@zecto_igustoy/りつき/Ritsuki2019/06/01 17:36
@Shibaken725「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき、スムーズにストレスなく交換を行うことが出来ました。 また交換をお願いしたくなるような好感の持てるユーザー様です。
@Shibaken725/しばけん2019/05/06 20:35
@oorurinigou2「良いユーザー」です!
今回、ガンテツボール入りのポケモンの交換をしてもらいました。
良い交換をしてくださいました。
@oorurinigou2/切越2019/05/01 21:46
@nli_oo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればお願い致します。
@nli_oo/さっちゃん2019/04/30 21:06
@grbadJwOtw6DmAo「良いユーザー」です!
夢ゴチム本当にありがとうございました。
最後の色クワガノン凄かったです笑
@grbadJwOtw6DmAo/トンコツの議員2019/04/19 20:24
@minatanmen「良いユーザー」です!
貴重なアイテムをスムーズにトレードしていただき、とても助かりました!ありがとうございました!
@minatanmen/たんめん2019/04/13 20:25
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
評価が大変遅くなりまして申し訳ありません。
迅速かつ丁寧なトレードありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2019/03/31 19:10
@usagi6232「良いユーザー」です!
手間のかかる技遺伝やボール指定にも迅速・丁寧な対応をしてくださいました!
本当に感謝です! またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♪
@usagi6232/三月兎@みつき2019/03/25 20:05
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@bale_tottenham/くろたま2019/03/21 20:47

スポンサーリンク