ポケモントレード

@kei_kei_0714 評価 (37件)

スポンサーリンク

@saltyeast「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、気持ちよく交換できました。
@saltyeast/そそそ2014/02/01 19:40
@yukasuke02「良いユーザー」です!
対応も丁寧で、とてもスムーズに交換できました(*・ω・*)
有難うございました!また機会があれば宜しくお願い致します!
@yukasuke02/ゆかすけ2014/01/26 18:19
@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!夜遅くにも関わらず対応していただき、また通信進化も手伝ってもらいました!いいトレーナーさんです!また機会があればよろしくお願いします(^^)
@naturu55/kemekeme2014/01/23 18:11
@sizuma001「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればお願いします
@sizuma001/リキュール2014/01/21 19:47
@Roco0309「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても気持ちの良い交換が出来ました。
また素敵NNを付けて下さり、大切にしていただけそうで嬉しいです!
またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ2014/01/10 23:53
@8008080「良いユーザー」です!
@kei_kei_0714さんこうかんありがとうございます
@8008080/8002013/12/14 15:56
@ketaro3「良いユーザー」です!
スムーズに交渉してトレードして頂きました。
ありがとうございました。
@ketaro3/むつみ2013/12/02 22:23
@satoric4880「良いユーザー」です!
迅速な対応でありがたかったです。また機会があればよろしくお願いします。
@satoric4880/STRK2012/09/30 17:50
@meisine「良いユーザー」です!
こちらが恐縮してしまうほど親切な方でした。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@meisine/捨て垢2012/09/24 20:22
@kabadoryukirai「良いユーザー」です!
迅速に交換できました!良いユーザーです。機会があればまたお願いしたいです。
@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)2012/09/23 08:44
@hugutarou4th「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応でした!また機会があれば交換お願いします。
@hugutarou4th/河豚太郎2012/09/21 03:14
@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました
@Scarlet45ACP/ユー2012/09/20 20:01
@yugessen「良いユーザー」です!
非常にスピーディに対応していただけました!
また交換してほしいと思えるマナーの良いユーザーさんです。
@yugessen/ミンウ2012/09/18 18:17
@izumi_76「良いユーザー」です!
迅速に交換できました!ありがとうございました!
@izumi_76/いずみくん2012/09/16 09:53
@MINE94251340「良いユーザー」です!
対応が早くてスムーズに交換できました!良いユーザーだと思います。
@MINE94251340/MINEエスプレッソ2012/09/02 17:51
@au_kamome「良いユーザー」です!
対応が丁寧で、スムーズに交換出来ました!
信用できるユーザー様です
@au_kamome/大鴎2012/09/01 21:12
@meow_4023「良いユーザー」です!
すごく丁寧で迅速な対応で、速やかに交換ができました。
とても良いユーザーです。
@meow_4023/ラコマル(不使用垢)2012/09/01 11:00

スポンサーリンク