ポケモントレード

@kei_kei_0714 評価 (37件)

スポンサーリンク

@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
こちらの都合で個体提供に時間が掛かってしまいましたが、快くこうかんを受けて頂きました。細かな気遣いも嬉しかったです。また、機会がありましたら交換お願いしますm(._.)m
@yushin_kokoro/キャリー2014/09/06 22:12
@_ine02「良いユーザー」です!
厳選代行をしていただきましたが、こまめに連絡をくださり安心してトレードが出来ました。

機会があればまた交換したいと思える素晴らしいユーザー様です。
今回は本当に有り難うございました^^
@_ine02/いね2014/05/02 22:19
@kuwa442「良いユーザー」です!
親切な対応ありがとうございました。 
また機会があれば交換お願いします。
@kuwa442/桑2014/03/22 00:07
@P1ayStation「良いユーザー」です!
ムーバーの代行をして頂きました、対応も終始迅速でとても助かりました!
@P1ayStation/或魔たん2014/03/11 14:28
@s74696829「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またお願いいたします
@s74696829/ポケトレ専用2014/03/10 22:59
@Alcatrazz0722「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きスムーズな交換ができ助かりました。ありがとうございました。
@Alcatrazz0722/アルカトラス@なんやかんや2014/03/08 22:44
@pazudora_falkee「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださりとても助かりました。ありがとうございました。
@pazudora_falkee/鷹の切り込み隊長補佐2014/03/07 15:02
@skraaaa「良いユーザー」です!
丁寧な対応での交換ありがとうございました。
@skraaaa/さくら2014/03/03 20:06
@IAmonst3939「良いユーザー」です!
迅速かつスピーディーな対応ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)
@IAmonst3939/いろは@2014/02/28 20:35
@yukarisen「良いユーザー」です!
無事に交換していただけました
フォッコありがとうございます
@yukarisen/フィーのポケモンアカウント2014/02/18 23:56
@kulong_yakkuru「良いユーザー」です!
少し失敗してしまったのに、寛大な対応をしていただき、誠にありがとうございました!次回もよろしければ依頼していただければと思います(^▽^)
@kulong_yakkuru/ヤックル@アンコ2014/02/15 19:26
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
育成代行ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@ssuzuka1101/スズカ2014/02/11 23:35
@mintone8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
丁寧な対応ですばらしいユーザーでした!
@mintone8/みんた2014/02/11 22:26
@Azusanity「良いユーザー」です!
対応がとても早かったです!

余談ですが、最後のハリマロン大切にいたしますね、が高評価のポイントですね。
@Azusanity/梓@MH4,ポケモンXY2014/02/10 21:19
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
とても素早く対応してくれました。交換完了までスムーズに行えました。良いユーザーだと思います!
@yu_na_pkmn/ゆうな2014/02/10 11:10
@sepo3083「良いユーザー」です!
こちらトラブル起こしてしまいましたが、親切に、迅速に対応していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!!
@sepo3083/せぽ2014/02/08 20:07
@RRking66「良いユーザー」です!
理想:ポイアの交換をしていただけました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)2014/02/08 18:08
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
こちらの細かい要望にも応えて頂き気持ちよく交換できました
機会があればまたよろしくお願いします!
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2014/02/07 18:21
@nyamu299「良いユーザー」です!
オシャボ同士の交換ありがとうございました。記載されていないポケモンの提示でしたがすぐに反応いただけて嬉しかったです。
@nyamu299/猫夢2014/02/02 18:43
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
パワー系六種をいただき、とても助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/02/01 20:22

スポンサーリンク