ポケモントレード

@wy33yy 評価 (138件)

スポンサーリンク

@negishi_316「良いユーザー」です!
非常に快い対応でした。とても良いユーザーです。
@negishi_316/リツコ2013/10/18 23:14
@noaapeliak「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。また機会があればよろしくお願いします(^^)
@noaapeliak/noaapeliak2013/09/12 21:07
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
迅速でかつ丁寧な対応・態度で、交渉・トレードに応じていただきました!

感謝しても感謝しきれないですね!!
大切に育て、活躍させます!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/15 22:12
@2karuga「良いユーザー」です!
孵化余りを頂きました。スムーズな交換、ありがとうございました^^*
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
@2karuga/鵤2013/07/31 21:12
@hoshimiyan「良いユーザー」です!
速やかな対応で色違いスイクンをいただきました。
素晴らしいユーザー様です!ありがとうございました!
@hoshimiyan/星宮2013/07/29 18:14
@gory222「良いユーザー」です!
育成代行で、2体の孵化余りを頂きました(^^)
とても丁寧な対応で、スムーズに交換することができました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
@gory222/ごりぃ2013/07/15 16:30
@KOUGA6714「良いユーザー」です!
ユンゲラーの通信進化に付き合ってくれました。本当ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KOUGA6714/サード2013/07/07 22:51
@Foxtail012「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができ、気持ちのいい相手でした
@Foxtail012/神夜2013/06/29 23:41
@vividtkg「良いユーザー」です!
長時間のトレードにも丁寧な対応で付き合っていただきました。 気持ちのいいトレードが出来ました! ありがとうございます。
@vividtkg/高木@メガごうりき2013/06/29 22:55
@popopot007「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@popopot007/しばねる2013/06/12 22:26
@HtGetpoint「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2013/05/23 19:05
@e_m_fortis931「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応で気持ちよく交換できました
本当にありがとうございました
@e_m_fortis931/よーむ982013/05/17 23:53
@pkmn773「良いユーザー」です!
スムーズにトレードでき、対応も丁寧でした。
貴重なポケモンを交換していただきありがとうございました!
また機会があればぜひよろしくおねがいします。
@pkmn773/ななみ2013/05/12 23:48
@HOOT219「良いユーザー」です!
大変丁寧な対応をしていただきました、ありがとうございました
@HOOT219/HOOT@ふっと2013/05/05 22:15
@utan0101「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! スムーズかつ丁寧な対応がとてもよかったです! いただきました子は大切にさせていただきます^^ また機会があればお願いしますね!ありがとうございました!
@utan0101/うたん2013/05/03 23:05
@pochizou19「良いユーザー」です!
書き込みも丁寧で、こちらの都合にも合わせて頂きました。また機会あればお願いしたいです。
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ2013/04/20 21:30
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速な対応、丁寧な言葉使いで気持ちの良いお取引が出来て本当に嬉しかったです。
信頼のおける方です。
頂いた子、大切にしますね(^O^)♪
この度は本当にありがとうございました。
@kichireco/リン2013/04/20 21:13
@gundamtype「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです。
期待していた個体以上のものを交換して頂きました。
またよろしくお願いします。
@gundamtype/ルナマリア2013/04/14 19:10
@10169youraffect「良いユーザー」です!
こちらが予定より遅い対応してしまったのにも関わらず、ご丁寧な対応をして頂けました^ ^
頂いたポケモンは大事に使わせて頂きますm(_ _)m
交換有り難うございました。
また機会が有りましたら、宜しくお願いします^ ^
@10169youraffect/ツルギ@2013/04/04 21:14
@Limit_11「良いユーザー」です!
交換時間になるとすぐに交換できました!スムーズに交換でき、満足です^^
@Limit_11/リミット2013/03/31 19:11

スポンサーリンク