ポケモントレード

@wy33yy 評価 (138件)

スポンサーリンク

@suzupngn「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@suzupngn/ペンギン2012/10/08 21:47
@rutotaiga「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交換できました
またこのような機会があったらよろしくお願いします
@rutotaiga/八雲 大河2012/09/30 00:18
@shi_naxx「良いユーザー」です!
とても丁寧な上に、スムーズに交換させていただきました!
また機会があればよろしくお願いいたしますo(^-^)o
@shi_naxx/椎名2012/09/18 02:40
@popopopo_m「良いユーザー」です!
こちらの要望にもこたえていただき丁寧な対応をしてくださいました。ありがとうございました。
@popopopo_m/ponpon..yasu2012/09/17 03:17
@rayers00「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で、スムーズに
トレードできました。

ありがとうございました。
@rayers00/びたみん2012/09/17 02:35
@divinetwilight「良いユーザー」です!
回線がぶちぶちで申し訳ありませんでした…丁寧に対応して頂き、ありがとうございました! たくさんの相棒候補を頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@divinetwilight/エミリエ2012/09/15 23:28
@zaki_vanzandt「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をして頂けました。とても信頼出来る方です。
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない2012/09/15 23:27
@Kikicocomm「良いユーザー」です!
こちらがたくさんミスをしてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。

ありがとうございます。
@Kikicocomm/甘楽2012/09/15 23:06
@sub_liverpoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、安心して取引が出来ました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します
@sub_liverpoke/りばー2012/09/15 22:25
@kijikaji「良いユーザー」です!
とても親切な方でした。スムーズな交換が行えました。またの機会によろしくお願いします。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/09/14 23:43
@landscaper880「良いユーザー」です!
コメントの氾濫する中一人ひとり拾い上げての丁寧な対応が良かったです。
また交換したいです。
@landscaper880/landscaper2012/08/18 21:59
@fragile_kiss「良いユーザー」です!
多数のコメントの対応に忙しいなか、丁寧な対応をして頂きました。もしも、またご縁があったらぜひとも交換したい方です。
@fragile_kiss/一雫2012/08/18 21:59
@mugen1ttouryuu「良いユーザー」です!
ごちゃごちゃした中でも、見落とさずに対応なさってる方。
また機会がありましたら、交換お願いします。
@mugen1ttouryuu/ベルゼ2012/08/18 21:52
@oys_14「良いユーザー」です!
コメントの対応で忙しいなか見落とさずに丁寧に対応していただけました( ´ ▽ ` )ノ
@oys_14/りゃーた2012/08/18 21:47
@pokemonnzuki「良いユーザー」です!
コメントの方が多くごちゃごちゃしていたのですが、見落とさずちゃんと対応してくれました。
@pokemonnzuki/オーキド2012/08/13 00:16
@jamjapji「良いユーザー」です!
人数が多かったのにも関わらず、ひとりひとりに丁寧に返事をしてくださった素敵なユーザーさんです(●´∀`●)ノ
また、エラーにもめげずに戦ってくださいました!
本当にありがとうございます(*°∀°*)
@jamjapji/ポロ2012/08/12 23:50
@Drfend「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださるお方です。
@Drfend/くろ2012/08/12 22:46
@karakusa3「良いユーザー」です!
対応が丁寧で、安心して交換できるユーザーさんです。
@karakusa3/@karakusa2012/08/11 22:11

スポンサーリンク