ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 未所持ドリボ♀夢 出 ドリボ♀夢 マスボ

あげるモノ

ドリボ♀夢 マスボ

欲しいモノ

私の所持してないドリボ♀夢ポケモン
リストかTwitterで画像いただけると助かります。
マスボの場合は3:1
ドリボ同士は1:1 但し♀率の低いものに限り3:1

メッセージ

as
今日はいつでも

投稿日時 : 2015/06/02 14:25

スポンサーリンク

コメント(28件)

pad_hiziki28@pad_hiziki/ひじき
こちらも全て希望通りです(*^^*)
アイテムありがたく頂戴しますm(__)m
改めて交換ありがとうございました(*^^*)
良い評価(5人)
15/06/04 21:11
Mira070927@Mira0709/くろぶちめがね
ひじきさん、交換ありがとうございました。

いただいたポケモンはいずれも希望のものでした。
私の方は大丈夫だったでしょうか。

ポケモンに持たせたお土産は交換していただいたお礼のつもりです。失礼でなければお受け取りください。

今日の交換ありがとうございました。またの機会があればその時もよろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/06/04 21:07
pad_hiziki26@pad_hiziki/ひじき
くろぶちめがねさん
交換ありがとうございましたm(__)m
ポイントマックス ポイントアップまでいただいて…なにも用意できずにすみませんm(__)m
良い評価(5人)
15/06/04 21:06
Mira070925@Mira0709/くろぶちめがね
>>24 ひじきさん、連絡ありがとうございます。

交換時間についてですが、とりあえず21時ごろからインターネットに接続しておきますので、お見かけしましたら交換を申し込みたいと思います。もちろん、ひじきさんは都合の良い時間に接続してください。
それでは、交換よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/06/04 20:54
pad_hiziki24@pad_hiziki/ひじき
くろぶちめがねさん
それで大丈夫ですm(__)m
交換は今からならいつでも可能です
良い評価(5人)
15/06/04 20:43
Mira070923@Mira0709/くろぶちめがね
こんにちは、ひじきさん。くろぶちめがねです。

連絡ありがとうございます。
ひとまず確認ですが、私が提供するポケモンは、
隠れ特性♀inドリームボール
・アイアント
・マイナン(通常特性)※1
・バスラオ(あおすじ)※2
・ザングース
・ズルッグ
※1マイナンの隠れ特性は第6世代から実装された。
※2現在私が所持しているのは「あおすじ」のみです。
で大丈夫でしょうか。
(※が分かっていることでしたら、失礼いたしました。)

これで大丈夫でしたら、交換の準備ができました。
なので、ひじきさんも準備ができていましたら都合の良い時間を挙げていただけたらと思います。

なお、今日ならば20時以降ならば交換できます。ただし、22時ごろに別の方と交換の予定がありますので少しお待ちいただくかもしれません。

長くなりましたが、よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/06/04 19:24
pad_hiziki22@pad_hiziki/ひじき
はとさん
ありがとうございましたm(__)m
出せるもがあまりなかったのであれにしたのですが喜んでいただけたようで嬉しいですm(__)m
改めて交換ありがとうございましたm(__)m
良い評価(5人)
15/06/04 00:14
anksyk21@anksyk/ハト
交換ありがとうございました!無事個体確認完了しました。他にも貴重な個体をありがとうございます!また、機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(77人)
15/06/04 00:12
pad_hiziki20@pad_hiziki/ひじき
くろぶちめがねさん
何度もすみませんm(__)m
マイナンで大丈夫です…m(__)m
良い評価(5人)
15/06/04 00:04
pad_hiziki19@pad_hiziki/ひじき
了解ですm(__)m
良い評価(5人)
15/06/03 23:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク