ポケモントレード

@sub_liverpoke 評価 (68件)

スポンサーリンク

@Crest_of_「良いユーザー」です!
育成代行をさせて頂きました。親切で丁寧な対応と、既出ですがヒヤッキーの斬新な感じが好印象のユーザーさんです。また機会がありましたら、交換しましょう!!
@Crest_of_/紅炉和っ2013/02/17 20:27
@imaoka_shingo「良いユーザー」です!
親切丁寧な対応で取引も問題なく無事に済みました。
交換終了時のありがとうヒヤッキーのアイディアはなかなか面白いと思いました。また機会がありましたらお世話になりたいです。
@imaoka_shingo/今岡晋吾2013/02/11 22:39
@naikidatta「良いユーザー」です!
こちらのミスで交換が遅れてしまいましたが丁寧な対応をしていただきました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@naikidatta/ナイキ2013/02/08 00:49
@LoTuSLIlIum「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 こちらの乱数で少し時間が掛かってしまいましたが、しっかりと交換して頂きました。
@LoTuSLIlIum/明蓮花2013/02/07 21:40
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました! また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2013/01/31 00:27
@hertzn_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、正確な交渉をさせていただくことができました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
@hertzn_poke/へるつん2013/01/22 22:37
@trivium_poke「良いユーザー」です!
気配りがよくできる方で非常に気持ちよくトレードをさせていただきました!
またトレードをお願いしたいと思える方です!
@trivium_poke/すー2013/01/16 21:50
@kuroma0221「良いユーザー」です!
対応もよく円滑に交換をして頂きました 機会があればまたよろしくお願いします!
@kuroma0221/くろま2013/01/12 02:40
@Airtos25「良いユーザー」です!
とても丁寧、かつ迅速なご対応をしていただきました。
ゲーム中の交換終了時挨拶もとても面白くて好感が持てました。
また機会があればお願いしたいです。
@Airtos25/ノワール2012/12/13 22:19
@_whitelate_「良いユーザー」です!
わかりやすく丁寧な文章と迅速な対応の安心して交換できる素晴らしいユーザー様です♪また機会がありましたら是非お願いしたいです(*´ω`*)
@_whitelate_/ほわいと*2012/12/08 16:46
@karakusa3「良いユーザー」です!
とても丁寧でこちらの弱点をついてくるテクニシャンな対応で、お嫁にいけなくなりました。またひぎぃ♂されたいユーザーさんです。
安心して体を任せられるユーザーさんですよ/// 交換して、どうぞ(歓喜)
@karakusa3/@karakusa2012/12/08 01:06
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
ハイリンク乱数をしていただきました。
めざパ59という面倒な乱数を
完璧に調整していただけました!
また機会が有りましたら、ぜひよろしくお願いしたいです。
@Dr_Aqua/Aqua2012/12/05 22:00
@kousinoro「良いユーザー」です!
対応が交渉から交換終了まで終始とても丁寧で、返信も迅速、依頼した内容を完璧にこなして頂ける、とても素晴らしいユーザー様です!「またこの人と交換がしたい」と心から思えます♪
@kousinoro/のろーん2012/11/20 02:24
@aluberuto「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
とても信頼出来る方です
@aluberuto/きっころ2012/11/01 23:10
@0g5e1n9「良いユーザー」です!
何度か育成代行をお願いしました.
いつも迅速に取り組んでいただき助かっています.
信頼できるユーザーだと思います.
@0g5e1n9/そ ら2012/10/26 23:14
@mamamamasaka「良いユーザー」です!
迅速かつ的確に育成代行していただきました。また機会がありましたらぜひお願いします。
@mamamamasaka/ささかま2012/10/24 01:42
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました 機会がありましたらまたお願いします^^
@ringoTAIKO/たいこ2012/10/08 14:48
@otukaboy「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
また機会がありましたらお願いします!
@otukaboy/Hiro2012/10/07 22:41
@utan0101「良いユーザー」です!
回線が悪かったりしたのですが迅速な対応でスムーズな交換ができました、ありがとうございました!!
@utan0101/うたん2012/10/06 12:56
@Luchshexx「良いユーザー」です!
素早取引、対応有難う御座いました。また御縁がありました際には宜しくお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ2012/09/29 21:51

スポンサーリンク